医療崩壊

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



知事の軽率な判断で、差別の県となってしまった山梨県の現状がコチラ。。。

これでワクチン未接種の子供はオンライン推奨。未接種の人は行動を自粛しろ!と申しております。。 pic.twitter.com/yQpsB6SODf
@nonaka_shin 見るべきは空き病床数では?
それでみると山梨県はなかなかの、、、えっ?あれっ?
静岡県まん防でてるけど、 pic.twitter.com/H8aoi5o4v6
@nonaka_shin 山梨県 長崎知事
今朝のTVで痛い言い訳が出ていました

未接種者だけ自粛は未接種者を守るためだそうです💢

現在、枠済みの人の方が免疫落ちて感染しやすいのに😭

#長崎幸太郎 pic.twitter.com/1SQ48MVuGp
@nonaka_shin とりあえず信玄餅不買だな。
もともと甘ったるすぎて嫌いだからどうでもいいけどw
ほうとうも吉田うどんも溝にすてろ。
@nonaka_shin 山梨県には意見を送りました。
@nonaka_shin もう信玄餅は諦めます(泣)
@nonaka_shin 山梨県知事終わってる
知事失格‼️
こんな差別あってはならない
もっと勉強しろ❗️知識なさすぎか、金もらってるかわからんけど…
@nonaka_shin 分かっててわざとですか?気づけや-ってこと?としか思えない数字ですねー😳
@nonaka_shin そんなのただの要請だから無視でいいと思います。
@nonaka_shin ワクチン打った人は感染しないんでしょ?
打ってれば平気なんでしょ?
って問いたいですね。
@nonaka_shin 地元の方々から、とにかく目立ちたくて仕方ない方と評判でした。関東の知事のお仲間に入りたくて必死の山梨県に親族がいただけの方。死者や重症者のみならず、検証も根拠もゼロですわ。高齢者施設でクラスター発生したみたいですが、高齢者も無症状の感染症なのね。逆にこわっ💦
@nonaka_shin メディアの数字しか見れないアホばっかですね。
@nonaka_shin メモリが0と1しかない、、、ロジックアナライザの画面ですかこれ?
@nonaka_shin @divft6ieYbJNU3d あのちーへいーせーんー
@HanareJapan そういう事です。
実効再生産数も減ってきています。 pic.twitter.com/ljCkzLyQdb
@nonaka_shin 山梨県恥事
@nonaka_shin 波もない。もう平面そのもの!!!
@HanareJapan @dPtUpQyIs3VRlUd 東京、大阪に負けたくないのでは?(笑)
@nonaka_shin @GKBh8fc6gyn7CgB 死亡者、重症者ともにZEROw😂
@nonaka_shin 山梨県知事はもうどうしようもないですね。
@nonaka_shin ある意味無法地帯ですね
@nonaka_shin @GKBh8fc6gyn7CgB 知事自らが「私どもとしましてはとにかく打っていただきたい」と明言していますし、もはや打たせる事が目的なんでしょうね
@nonaka_shin @GKBh8fc6gyn7CgB 信玄餅もほうとうも好きなんですけど…
山梨県って、、、(^^;
@HanareJapan 狙いは子どもと推察
@nonaka_shin 今の世の中(自粛)の使い方が間違っていますね。
自粛とは、みずから(私事)なのに
他の方から言われることに使用される言葉ではない。
@nonaka_shin ベタナギですね。
@nonaka_shin さざなみどころか、明鏡止水
@HanareJapan 山梨県民は声を上げるべきだと思うけどなぁ・・・
@HanareJapan でも毒ワク接種すればするほど、免疫破壊されていくので、山梨県で真面目に県民に接種させればさせる程、外国でもそうですけど、感染者増えてそのうち亡くなる方々も増えていくと...💦接種者が集まって食事していたらクラスター感染していってますからね💦😱😱
@HanareJapan プロパガンダ
@HanareJapan 山梨の施策を潰しておかないと他の地域も追随しそう。

徹底的に潰す。
@HanareJapan 山梨県民は見栄っ張りな所があります
@nonaka_shin 山梨県民ですが流石に引きました…
@HanareJapan @torutoridamari 山梨県は、コロナではなく、知事と戦うべき!
@HanareJapan オミクロンは ただの風邪 🌞 🍀
@HanareJapan 結局、どう戦ったらいいのか分からず思いついた対策を必死にやろうとしている💦😰
大体、厚生省も📞で、国立感染症研究所はHPでコロナウイルス🦠自体見つかってないと断言している事もそして色々な毒成分で免疫破壊が起きる毒ワクだとも知らずにいる💦根本原因に結びつかない対策は無意味です💧😱
@HanareJapan 故に山梨県は無知と戦っているのでこのままでは、ずっと【科学的な対策】できない状態ですよね💦
武田邦彦教授そうですよね💦
@HanareJapan これはひどい!
@HanareJapan 引きずり下ろさなきゃ‼️
県民、立ち上がらねば‼️
@HanareJapan 関東の知事に遅れをとってはいけない‼️というやってる感でしょうね‼️
@HanareJapan 何と戦ってるの?

めっちゃ面白い🤣

本当それ🤣
@HanareJapan @flourish163 え、ちょ、こわ、、
@HanareJapan 多分、なしと戦ってるんじゃない?
@HanareJapan @KDystopia 山梨県では海水浴中に溺れる危険性があるため県内での海水浴は禁止されています。
@HanareJapan 脳無し県
@HanareJapan 毒沈の在庫処分ノルマと戦っている。
@nonaka_shin 2年以上に及ぶ累計も驚きの少なさ
@HanareJapan 山梨出身の東京に住んでいる若い女性の印象が強い。

嘘の行動を言って、混乱させた人、お付き合いしてる男性にも感染したやつです。
@HanareJapan モデルナ枠の在庫整理かな🤔
@nonaka_shin 完全に終息してるんだが

↓話題のニュースはこちら↓