岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



摂取するかしないかは
当事者が決めることでは?。

焦る首相、「全然進んでいないじゃないか」 ワクチン接種わずか2%

2022/1/26 7:00

 https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ1T66VZQ1TUTFK016.html 
@coconosukeke 打つな打つな打つな打つな打つな 
無言の抵抗、とりあえず打たない
@coconosukeke やっぱり落第点つけるしかなさそうですね。
@coconosukeke そういう自分は3回打ったんでしょうね
@coconosukeke そもそも厚労省の職員が接種しないのは謎。
人に勧めてるのに。
@coconosukeke 国民を減らさないと
自分達が消されちゃいますから

焦ってるのでしょう🤣
@coconosukeke やはりノルマが?
@nonbeiyasu @daitojimari 菅さんとの能力差かな
@coconosukeke 国民は直感的にタダの風邪だと分かっている
そんな遺伝子組み換えワクチンなど接種するわけがない

精々マスコミとコロナで踊っていればいいさ

直感は変わらない
@nonbeiyasu @daitojimari 理由 必要ないから
@coconosukeke 国民はそんなにAHOではないということですよね😃
@coconosukeke 在庫全部この人達にあげまーす
@coconosukeke @act_001_017 ワクチン、コロナうるせーな
@coconosukeke 先に総理が打つべき
@nonbeiyasu @daitojimari 菅にできて岸田にできないものなーんだ?
@coconosukeke 全然進んでないじゃないかって…打ちたいと思えるものじゃないとねぇ…
@nonbeiyasu @daitojimari これでも支持率下がらない不思議…マスゴマに好かれてる総理だね。
@nonbeiyasu @daitojimari 多分多くの人が、効かないと言われているワクは、打つ意味ないと考えているんじゃない!
無い袖は振れないとです。
@nonbeiyasu @Manaming1 @daitojimari カバールさんと新しい時代✨
@coconosukeke 効かないワクチンに
風邪程度のウイルス

何を焦ってるんでしょうねぇ
どっかの国の誰かからノルマでも背負わされてるんでしょうか
@nonbeiyasu @daitojimari 貴男が動かさなくて誰が動かす。サッサとやれ。
@coconosukeke それもそうだよ、副があまりにも
酷いからね、救急車も増えたし
まぁ、はだかの王様ってとこだね。
@coconosukeke 自分らが打ってないのに国民には接種を勧めるってどういう神経しているんでしょうね。

二回接種した方々も流石に気づいたと思います。
@nonbeiyasu @daitojimari 早く打たせてくれ
焦る首相、「全然進んでいないじゃないか」 ワクチン接種わずか2%:朝日新聞デジタル  https://www.asahi.com/articles/ASQ1T66VZQ1TUTFK016.html  #岸田政権 #オミクロン株

朝日新聞だから、話半分だけど、ファクトだったら

「岸田文雄は菅直人とおなじじゃねぇか?」

と。
@nonbeiyasu @daitojimari 岸田さんと一緒で、皆さん考え中なのでは?
@coconosukeke もうバレてますがな😅
@coconosukeke なんとなく医療従事者の3回目拒否が多そうでニヤっとしちゃいました😁
@nonbeiyasu @Manaming1 @daitojimari ひ、昼行燈じゃ無いですよ
【朝日新聞】焦る岸田首相が声を荒らげた 「全然進んでいないじゃないか」 3回目のワクチン接種わずか2% =ネットの反応「ワクチン打っても意味ないって国民が知ったからだよ」「菅直人の匂いが…」「そもそも何のためにうつの?」  https://anonymous-post.mobi/archives/15803 

まるで”イライラふみお”じゃねぇか
@munakatazin オミクロンには通用しないって噂だしなー。
@nonbeiyasu @daitojimari 上が呟けば下が何とかするだろう・・・って感じ?
しかも何とかしようと頑張っても後ろから撃たれる始末
@nonbeiyasu @daitojimari まぁ無能な総理との認識が広がっている証なのかもしれませんね,,,(知らんけど)
@coconosukeke ですよね。まぁ総理は売りつけた人達の手前焦ってるふりをしていると思う。最近信じてる事がよく覆るから、実際わからないけど🙄。とりあえず2%でよかった。
@coconosukeke @mary57059638 ワクチン接種の科学的意義を訴えないと接種率はあがらないだろうね。
だってオミクロンの重症化率をみてもウィズコロナで大丈夫だと判断できるもん。
@coconosukeke 売りつけられた爆沈と検査キッドさばけないだろーが!このままじゃアメ○カ様に嫌わられてしまうだろーが!
植民地の奴隷ごときが今更、意思もってんじゃねーよ!
全国の知事ども、次の選挙わかってんのか!?

ま、こんなとこでしょ。キッシーの本音は。
打ちたい人に20本30本打ってやれよ。
@nonbeiyasu @daitojimari おや?
毎日も支持率平行線とか言ってたけど
今度は朝日が接種率であせるって・・・。

いよいよ岸田を褒めるのがまずいと
マスコミたちが気が付き始めたかいな?
@coconosukeke メジェドさん、いいね❗️ありがとう😭メンタル復活しました〜❗️こちらでも、もう一度。
宮沢先生、メンタル復活願います😭
@coconosukeke ワクチン打つ医師が儲からないから心配なさってるんですかね。
医師会からの自民党支持支援が危なくなる⁉️
@coconosukeke @0MW08ufFvME6cfy チンパン総理
@coconosukeke 国民は要らない判断したんだよ
@nonbeiyasu @daitojimari もうワクチン打たんでもええじゃろ?
ワシャァもう打たんで👍
多分菅さん時ほど接種率は伸びんと思う。
@nonbeiyasu @daitojimari 3回目の接種券、来ていないんだが
@nonbeiyasu @daitojimari 進めてないじゃないか!
@munakatazin ココ荒らげるとこ?
@coconosukeke あとはPCR検査場に並ばなければ閉店ガラガラ
@coconosukeke ノルマ抱えた営業部長か??
総理が気にすべきはそこでなく、如何にして社会の混乱をなくすか?何がボトルネックになっているのか?そこを掴み指示すること。この人はワクチン打てば全て解決と考えているようですね。経営センスゼロ。
@coconosukeke さすがに気づきはじめたのかもね。
@munakatazin もうキシダに総理の資格はありませんね

#日本第一党を国政に
#桜井誠を総理大臣に
@nonbeiyasu @daitojimari 先手を打つ、と仰っていた。

↓話題のニュースはこちら↓