茂木敏充

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 何この後付け感
@Sankei_news ─=≡一二三▇▆▆◗
「遺憾砲 発射!」
@Sankei_news 屈辱外交の帝王コウチカイだから期待してないよw
@Sankei_news 遺憾あきた
@Sankei_news 推薦して世界遺産に採択されないで、恥をかくのは日本。

正常に判断して推薦を断念してくれることを願う。
@Sankei_news 来ました遺憾砲‼️
@Sankei_news ポーズしたよ😃
@Sankei_news 国民はお前の日頃の態度に遺憾だ。
@Sankei_news ふんわり内閣( ・ω・)
@Sankei_news 国交断交しろ!日本にとってダメージは全くないんだから。
@Sankei_news 弱さと優しさは違う事を解ってる?情けは人の為ならずというか国益と配慮は区別しないと。
@Sankei_news 高市さんに全責任を押し付けて国会で発言させた後、世論の動きを見て発言を考える無能共。
@Sankei_news 揃いも揃って
狡猾政権だよ。
@Sankei_news 遺憾砲、発射!
@Sankei_news いちゃもんつけて舐められてるからガツンと制裁すれば良い。でも今の政府は何もできないだろうな…
@Sankei_news まず、行動を起こせ!
検討なんてしている場合では無い
@Sankei_news 「不当で遺憾」なら何で即座に反論・反撃しなかった?💢

王が尖閣の事で主張した時も「謝々」なんてヘタレておいて、後からゴチャゴチャ外交マナーがどうのこうの言い訳してたよな?

官僚や目下の者には瞬間湯沸かし器扱いされる程なのに、外人の前では蚤の心臓か?

いい性格だな
@Sankei_news 自分には責任がないとでも言いたいのか、まるで他人事みたいな言い方だな
自分が責任を取るくらいのことを言えないのか
@Sankei_news 今頃?
@Sankei_news 逃げ腰、弱腰だ❗️自民党の幹事長なんだから、岸田政権に言えばいいだけ❗️人権問題非難決議の時と同じ様に、リーダーシップ発揮したら‼️
@Sankei_news 茂木「登録を実現する上で何が最も効果的かという観点から政府が総合的な検討を行っており、政府の対応を待ちたい」ようは何もしないということ?
@Sankei_news シェイシェイ幹事長、遺憾砲では駄目だろ?。
@Sankei_news 遺憾砲は要らない💢
きちんと対処しろ❗️
@Sankei_news 遺憾=残念に思う。
幹事長の立場で言う言葉で無いだろう。明言しなくてはならん、他国の申請に意見すな!と黙っとれと。
@Sankei_news お前は何がしたいんだ
@Sankei_news 今頃(´・ω・`)検討待ちよりまず反論行動して下さい。
@Sankei_news 後出しジャンケンはお得意のようですね。
@Sankei_news イチャモンしか言ってこねーんだから無視してさっさと申請すればいいのに何チンタラやってんだ😒
@Sankei_news 💩チ◯ンなんか爆撃してソ火海にしたらええねん
@Sankei_news 少しくらいハキハキやってみろよ。
お飾りかい?
@Sankei_news さすがのシェーシェも、高市答弁と世論に迎合しはじめましたか。

官僚を背後から撃つグダグダ政権なんだからシェーシェの調整力が問われてるんだよ。

無駄な時間使わせんな😩
@Sankei_news 不当で遺憾を言うだけで税金から高額給与をもらってる人達。
行動しないなら辞めろ。
@Sankei_news ついに、高市さんにまで遺憾だって。そもそも、遺憾なんて何の効き目も無いのは知っているだろう。
@Sankei_news またしても意志が感じられない。批判されたから、検討してます的な匂いしかしない。
@Sankei_news シェーシェーが何を言うてんだろな。
@Sankei_news @kantei 茂木、林、福田は引っ込めないと参院選負けるね。今になって急に取ってつけたようなことを言い始めても遅い。遺憾とか言ってないで具合的な対抗策を実行してくれ。
@Sankei_news 要するに・・・”何もしない”ってこと。
@Sankei_news チキン野郎
@Sankei_news 何にもしないことの言い訳は天下一品。悪事に頭を使う茂木。頭が良いのもこまりもの
@Sankei_news よーいうわ
@Sankei_news 世論の雰囲気見てから出す後出しジャンケンで勝ちを積むスタイル狙ってんの?
@Sankei_news 確実に推薦すると言えや、
@Sankei_news シェーシェーとリンを早く更迭しろ!
@Sankei_news もう閣僚全員に首にリングはめて「遺憾」って言ったら電気流れるようにしろ
@Sankei_news 困ったな
遺憾砲でも
打っとくか
@Sankei_news カネが最も効果的などとユメ思うなよ~...🤪🤪🤪
@Sankei_news @WideSnow3 K-国との断交を希望
@Sankei_news 《登録を実現する上で何が最も効果的かという観点から政府が総合的な検討を行っており、政府の対応を待ちたい》

岸田政権の交代が1番効果的じゃない?
@Sankei_news 茂木を中国に追放しようー!
@Sankei_news 遺憾だ、効果的だ、検討だ、やる気ないな。

↓話題のニュースはこちら↓