落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji この文章で正しいところは「あらゆる方向に間違っている立憲」だけ。
@Dgoutokuji 維新はこのとおりと感じる。
@Dgoutokuji 賛同します。
@Dgoutokuji 「○○はヒトラー」
という言葉は一部の左翼の方から
聞かれるが
意味合いとしては
民衆が騙され酷い目にあう
と言いたいのだろうが

ヒトラーから迫害された人は
維新のどこがヒトラーなんだ
ヒトラーの所業を矮小化するな
と激しく怒るだろう
そっちのこともよく考えて発言してね
ってこと
@Dgoutokuji そもそも維新も自民党も議員個人の問題発言で党が謝罪した事なんか無いと思うが(笑)
@Dgoutokuji 「あらゆる方向に間違っている立憲」
ー師匠の言葉選びの秀逸さには毎度笑ったり感心したりで、いつもストレス解消 (失礼) になっております。
有難うございます。
@Dgoutokuji 「同じ嘘は繰り返し何度も伝えよ」
ー維新の吉村、馬場はこれを実践していたんですね。
@Dgoutokuji そう、謝るべきではない。
@Dgoutokuji 人を侮辱して謝罪しない政治家は支持を失うだけよ。わざわざ維新の支持を上げる言動をするあ菅直人こ。泉代表は逃げ切れるか。無理ぢゃ。
@Dgoutokuji もろ立憲じゃん(笑)
熱狂させれてないけど…
@Dgoutokuji この大衆扇動術を読んだら納得してしまうわ。
@Dgoutokuji 菅直人が謝らなくても、泉が謝ったりしちゃって。
@Dgoutokuji @nihonjou1900 総合芸術には縁もゆかりもない維新。下品さだけは天下一品ですから。
@Dgoutokuji @kinokuniyanet ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン グループ企業(?) 吉本興業は今や芸術を切り売りする古物商になってしまったからねえ。
@Dgoutokuji 自民もこの手法ですね。
@Dgoutokuji 正しいこと、事実を言っても罪になる場合って知ってますか?
@Dgoutokuji これが出た時、ふとNHK Eテレ番組“100分de名著「ル・ボン 著 群集心理」武田砂鉄さん解説”が思い浮かびました。独裁者から手口を学び、独裁者にならんとしているのか‥。断じて立憲は謝罪してはなりません。
@Dgoutokuji 愚かな咄家
@Dgoutokuji 貴方は、そらなりに影響力のある大人ですよね。

ヒトラーなどと簡単に使っていい言葉ではない。

社会人になる若者達が、嫌いな相手にこんな言葉を社会で使うと問題ですよ。

アンチ維新ですが、立憲は謝罪しなければ倫理観のない政党となる。
この表現は使ってはならない。
@Dgoutokuji 三流芸人が偉そうにwwwwww
@Dgoutokuji ますます勝手に立憲の支持率が下がりそうで有り難い(^∇^)
@Dgoutokuji 現政権もだよね。自民党も。公明党も。
@Dgoutokuji 立憲は反撃しろっつーの。そう言うところがふがいない。
@Dgoutokuji この爺さん、いってもうとるな。まあ、デマでも平気で流す爺さんやもんな。
@Dgoutokuji @PeriKazuko 自公政権も同じようなことかなりやってきたね!騙され続け、、、🤮
@Dgoutokuji 「れいわ」や、反アベスガの生態そのものだな。
@Dgoutokuji それは立憲民主と共産党のやり口じゃねえか!?
@Dgoutokuji 三流芸人、三流落語家、三流映画評論家らがこぞってあ菅直人こを擁護、炎上していて草。これで維新の支持率は右肩上がりではなかろうか?今後の政党支持率が樂しみだ。
@Dgoutokuji まんま日本共産党だろ
(*´艸`*)
@Dgoutokuji @O4s9fUVd69m6C8M もうひとつ、国から失業者を一人残さず有職者にしてマイカーを持たせた事でもナチは徹底していました。そのためドイツ国民の目をくぐもらせましたが(´・ω・`)。
@Dgoutokuji 落語家なのに言葉の選び方も謝れない性格も、一体何を過去から学んだのでしょうか。

謝ったら終わりという考え方が歪んでいることが理解できていない。
裏を返せば謝らせたら勝ちだと思うから気に食わない相手をいつまでもいつまでも叩き続けて何とか謝らせようとする。
@Dgoutokuji 映画、ドラマを利用して政府与党を批判する方々はナチスと一緒でいいですよね?
@Dgoutokuji 談四桜さんの発言・思考方は全体主義ソ連のスターリンそのもの。だから共産党は嫌われるのだ。時代錯誤だ。
@Dgoutokuji アドルフは元々共産党だったから良く知ってるよね〜
@Dgoutokuji あらゆる事に詳しく分析も出来ない癖に
立憲民主党が何だと言うのか、
維新に謝るなと
てめえが言えることか
@Dgoutokuji 共産党は疫病神だってさ。やっと立憲も正しい答えが出たね。選挙負けて何ヶ月掛かるんだ。共産党の惨敗の総括はまだかな?できるわけねえか笑笑
@Dgoutokuji @iidatetsunari もう終わっちゃてる気も・・・
@Dgoutokuji 手口がヒトラーに似ているからといってヒトラーにたとていい理由にはならないと思います。
政治家にヒトラーの政治的行いを想起させるなどとレッテルを張るのは名誉・信用棄損行為でしょう。
@Dgoutokuji やっぱり美大受験生じゃないか
@Dgoutokuji 維新だけでなく政権与党を
はじめとした改憲勢力が
長年かけて、このナチスの
大衆扇動術を模倣し
メディアもそれに完全に連動してる。

腐敗の止まらない政権与党が
選ばれ続ける仕組みを構築した
愚民政策は残念ながら見事に
ハマってしまってる。
@Dgoutokuji 謝らなくても既に終わってるから
@Dgoutokuji 維新だけじゃなく
自民党も完コピしてますよね。
まんまと乗っちゃった人々が投票し
今となっているこの国です。
@Dgoutokuji 菅は阿保だか、支持者もそれを上回る阿保だった。

それが良く分かるご老人のツイート。
@Dgoutokuji ほう、なるほど!
その手口、野党も学んだらどうかね!
byひょっとこ
@Dgoutokuji アメブロキラキラ起業と全く同じ
@Dgoutokuji 共産党とれいわの太鼓持ちの貴方が、弟弟子の志らく氏に代わって、橋下氏と直接討論する土俵に上がれるのか?
@Dgoutokuji これって、どっかの元首相が愛読していたという本の主旨に似てる。
@Dgoutokuji 日本維新の会に限らないけど。
@Dgoutokuji 府民、市民の維新支持の有権者が腹を立ててるんですが?
それでも謝罪しなくていいと?笑笑
さすが極左、思考回路がぶっとんでますね笑笑
@Dgoutokuji コレは某れいわの党首もかなりある被るんじゃないの?
@Dgoutokuji お花畑の人たちは、困り果てるといつも「ヒトラー」「憲法違反」「大本営発表」などの単語を使って絶叫し出すから、わかりやすいわ。

↓話題のニュースはこちら↓