岸田文雄

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@akasayiigaremus グズグズしてる奴、クラスに一人はいたなぁ。
@akasayiigaremus 早苗ちゃんがいるからなんとかなる
と、信じてる
@akasayiigaremus 岸田を選んだ広島の人達も少しは責任感じて欲しいところ‼️🙄
@akasayiigaremus 過ちの重ね塗り
@akasayiigaremus 嘘信じるユネスコになぜお金出さなきゃいけないのか?
そこまでいうのなら韓国がユネスコのおもりすればいい
@akasayiigaremus 鎖国中なのに
@akasayiigaremus なるほど、要するに岸田さんは仕事ができない人なんですね。
@akasayiigaremus 宏池会がトップになると、いつも土下座外交になりますよね~
@akasayiigaremus だから。キッシーには外交なんか無理なんだよ…
@akasayiigaremus @noba24938819 アカン、同じ広島繋がりのPerfumeのポリリズムの、やたら繰り返す歌詞が脳内再生される🎤
@akasayiigaremus @Ponchi_Ekaki 国民の声を聞くとか言ってましたね。
楽しみです😊
@akasayiigaremus 私は、岸田さんはそもそも過ちと思っていないと思いますがいかがでしょうね。
@akasayiigaremus もう恥をかき尽くしました。
すぐに引退を。
@akasayiigaremus 岸田災害発生中😱
@akasayiigaremus 日本の政治家にいるスパイって・・・
@akasayiigaremus 流石に2度同じ過ちはしないでしょう。
@akasayiigaremus 岸田文雄推しの自民党は責任重大〜
@akasayiigaremus その答えは、木原官房副長官ですよ。
@akasayiigaremus 歴史に疎い私でも、佐渡金山が江戸時代に採掘されていたこと、江戸時代が鎖国時代であったことは知っている。鎖国していた日本がどうして挑戦人を扱き使えるのだ?
@akasayiigaremus やりかねない。
@akasayiigaremus コロナ禍に岸田禍。本当、こんなの自民党もよく総裁にしたよな?知ってて選んだのだろうから、連帯責任だよ。
@akasayiigaremus 既に繰り返し始めてる
@akasayiigaremus 岸田総理大臣仕事して〜〜〜!!!
@akasayiigaremus @vgreenkazoku 岸田さんの責任じゃないと思う
岸田さんは何も知らないし他の
人達が決めたと思いますよ…
それじゃ岸田さんが総理でいる
必要がねえな…
@akasayiigaremus 岸田が外相時代に軍艦島に強制労働w
安倍がやったことだろ
明治の産業革命と関係のない松下村塾を
ねじ込んで韓国の協力を得る為に
安倍の提灯も保守は相変わらずだね
@akasayiigaremus 😎仲良しなのでしょう
@akasayiigaremus 隣は詐欺集団!
@akasayiigaremus 門田さんはアメリカ総選挙の陰謀論を反省しないかぎり何をいっても説得力がないわ。
@akasayiigaremus 岸田首相は軍艦島がトラウマになっているのでは?
@akasayiigaremus 懲りない男、岸田。
@akasayiigaremus @nipponkairagi そもそも軍艦島については
NHKが嘘報道し今も隠し通して
真実を覆い隠すことが問題。
あの坑道の画像は明らかに
別の鉱山のもの。
NHKなんてもういらない。
@akasayiigaremus そもそも何が間違い・間違えているのか把握出来てない
あのくだらん決議文を採択して世界中に笑われることすら理解できてない。国民のトップに立つ器じゃないよ
@akasayiigaremus 宏池会に歴史観はありません。
宮沢元首相も宏池会でK国に何回も謝りました。
@akasayiigaremus 岸田総理巷では佐渡金山に関係してめちゃくちゃ岸田総理のこと批判されています.たまにライン見て考え方を正常にしないと参議院選挙が危ないでしょう、…秘書しっかりサポートしなさい、…!
@akasayiigaremus キッシーは時間を遡っているの⁇
@akasayiigaremus 昔の悪いい自民党が甦った‼️
@akasayiigaremus 岸田と林の親中ビック2
がやらかすたびに
スマホに緊急事態警報流した方が良い
@akasayiigaremus 彼が違うことを願っています
@akasayiigaremus 岸田にとってそれは成功体験なんだよ気づけよ。

何度過ちを繰り返すかなんて疑問は岸田には屁でもないんだよ。

韓国の意思を通す事は岸田にとって『成功』でありそれないにメリット得ているから繰り返すんだよ😡
@akasayiigaremus 敵対国に忖度する日本?恥ずかしい、怒
@akasayiigaremus 自民党よりも韓国の言うことに従う総理大臣に認定(`・ω・´)ゞ
@akasayiigaremus 岸田外交は朝日レベル
捏造歴史を世界へ発信
#岸田政権はいらない
@akasayiigaremus きゃつは先送りの天才だからなー( ´,_ゝ`)プッ
@akasayiigaremus 隣国の歴史教科書て勉強した世代なのか?
@akasayiigaremus 何せ岸田って事なかれ主義者だからね、相手に強く迫られると「嘘だと判ってても、分かりました私が悪かった」と言ってしまうんだよ、全く広島の恥だわ📢
@akasayiigaremus 軍艦島の件。
岸田さん交渉力がなかったのか、生半可な英語力を過信したのか。どちらにしても大切な交渉を任せられる人ではないですねぇ。
@akasayiigaremus 岸田はヘタレなので何も言わないでしょう。
@akasayiigaremus いやいや、誤魔化してはいけない。
ここは「正確」に『安倍政権時代』と言わなければならない。そこを誤魔化し「現政権の批判」ばかりしているから『ホシュは世間一般から相手にされなくなる(→岸田政権高支持率)』
@akasayiigaremus 岸田文雄にまともな舵取りは無理無理。

事勿れ主義の日和見主義者。
@akasayiigaremus よくぞ言ってくれた百田さん!

てか、居島さん、最近抑えられなくなってきましたね😂

↓話題のニュースはこちら↓