穀田恵二

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponichi8 維新は超前向きです。
自民党は野党第一党立憲に合わせるのでしょうか。 pic.twitter.com/RYbXBHIx8U
@nipponichi8 立憲など無視して、開会しろや
国民は、誰も非難しないよ
やる気ない政党は、「さ よ う な ら」
@nipponichi8 ストすとデモでもストストデモwwwどこかの•••
@nipponichi8 桜憲法森友審議会
とでもタイトル付け開催すれば来るんじゃない?
実態は憲法だけやればよい
来なければ、支持率と同じ扱いにすれば良い
無視していい
統計で言えば、ノイズ
@nipponichi8 選挙に行かないのと同じですね
@slipstream8591 @74Irosocco @nipponichi8 特定野党って、国会を開けと騒いだかと思えば、国会を開くとサボるよね。そうやって、楽して金を懐に入れてるわけだが、その金は国民が税金として納めたものだ。特定野党は税金泥棒集団。国会議員やるやる詐欺集団。日本国民の敵。
@nipponichi8 早く日本から無くなりますように。
@nipponichi8 税金ドロボー党と党名変えろと言いたいです。
@nipponichi8 @74Irosocco こいつら、サボってても大金が懐に入るというのを覚えちゃったからなあ。
@nipponichi8 何故、国会議員をなさっていはるのでしょう⁉️
@nipponichi8 まったくですよね。
@nipponichi8 閉会中・立民「国会を開けー ワーワー」
国会を開く・立民「審議を拒否する ワーワー」
そりゃ支持率落ちるわw
@nipponichi8 まともに仕事する事が珍しいです。立憲共産党のサボりが得意です。脳が混沌としているはずです。政党の価値感が有りません。
@nipponichi8 もう無視して良いよ
@Orikun と言うより最初からそれ目当てとしか思えないですね
@nipponichi8 立憲消滅してほしい。
@nipponichi8 ナンデモ 「ハンタ〜イ」 カンタンナ オシゴト
@nipponichi8 仕事しないなら給料返納してほしいですね…
@nipponichi8 国会議員としての仕事を完全に放り出していますね。毎度の事ですが。しかし、いい加減、この給与泥棒っぷりには腹が立ちますね。
@nipponichi8 罰金制にして罰金払って欲しいですね👹
@nipponichi8 しないのが奴等の考える「お仕事」ですw
ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅๑)ʬʬʬ
…報酬返納せいやと!
がーちーで!
@nipponichi8 上級ニート
@nipponichi8 党首かわってもやること同じ
@nipponichi8 そのうち
『親戚の不幸で〜』とかかな?
@nipponichi8 審議拒否こそ立民の憲法遵守の精神を疑う。
@nipponichi8 国益になることをする訳がない!
@nipponichi8 欠席したら賛成って事で開催しよう
@nipponichi8 こいつら、何かと屁理屈こねて、サボるコト考える。😠
政策を持つ能力が無いから逃避に必死‼️ いわゆる「税金泥棒」😡⚡️
@nipponichi8 税金ドロボー‼️
@nipponichi8 春節?
@nipponichi8 あいつらの事なんかほっといてそのままやればええねん。どうせ2月だろうが7月だろうがなんやかんや理由つけて出ないんやから。
@nipponichi8 またズル休みか〜
羨ましい
@nipponichi8 欠席は白紙委任と同意だよな。
@nipponichi8 支持率3%の瑣末党が拒否しても残りの党で進められるようにすべき。
@nipponichi8 (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノボロモウケダゼー
国会議員やめろ、ボンクラどもがΣ(ノ`Д´)ノ
@nipponichi8 アイツらホンマ泥棒や
@nipponichi8 立憲民主党、正々堂々と、正面から、ちゃんと議論すればいいのに。

憲法改正反対に、正当な主張がちゃんとあるなら。

もう言うべき事も材料もなんにもないのに反対を変えられないだけでは?
って有権者は考えるよ?

正々堂々として欲しい。
野党第一党の責任と矜持にかけて。
@nipponichi8 立民へは、1500万と9億の金の使い方を突っ込むべき。
@nipponichi8 歳費を日割り計算にでもすれば?ww
@nipponichi8 @kazdance ヒマにあかせて、ネトフリの「新聞記者」を観て質問を準備しそうではある。
@nipponichi8 立憲が野党第一党って、笑える。
給料泥棒の政党などさっさと解体してしまえ。
@nipponichi8 報酬泥棒!再び登場!
@nipponichi8 やっぱり立民、最後まで立民
@nipponichi8 仕事したら日本が滅ぶ!
@nipponichi8 これじゃヒモ男と同じじゃ・・・
@nipponichi8 なんで立民を入れなきゃならないんでしょうか?参加しないと言うことで彼らの意見は表明されてるんだからそれはそれでいいでしょうに。
@nipponichi8 @hirowhp11 立憲共産党抜きでの審査会はダメなのかな?
@nipponichi8 ほら、やっぱりね。
で、また何年か後に「あの時与党が決めなかったから」とか言うんでしょ?
@nipponichi8 キムチ臭が。
@nipponichi8 給料どろぼう立憲
@nipponichi8 コイツらおいといてさっさとやってくれ。

↓話題のニュースはこちら↓