害務省

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho 韓国とは国交断交
@KadotaRyusho いろんな問題の諸悪の根源は「外務省」で、こんにちの官僚・外務省は、子役人化し過ぎている。アフガンでは邦人より先に逃げ出すし、これでは存在価値が無いし情けない限りだ。
@KadotaRyusho 外務省終わってんな😅
@KadotaRyusho >佐渡金山の世界文化遺産推薦には韓国との事前調整の必要がある、と外務省。

こういう調子なので韓国がツケあがるんでしょうね。
@KadotaRyusho そんなんいらん!
@KadotaRyusho 軍艦島も同じパターンで事前協議をやって合意していたのに、いざ採決という時にひっくり返されて、結局日本が妥協しましたね。
外務省はこの失敗をまた繰り返したいんですかね。
@KadotaRyusho 自国のこと。事前調整?何に気を使ってるの?
@KadotaRyusho 竹島の絵が描かれたギフトを贈られておきながらこの対応は無い。
煽り運転してくる奴にお伺いをたてるのか?
日本大使館の抗議は形だけだったのね。
@KadotaRyusho 政治家からの働きかけの有無を疑います。
外務官僚がワザワザ韓国との事前交渉を行う意味が無いのでは?
韓国からの資金提供を受けている政治家は中国と癒着している政治家の例から考えると少なからず存在するでしょう。
@KadotaRyusho 韓国って日本じゃないんですけどって返したい
@KadotaRyusho 外務省は能無し

早く解体しろ!
@KadotaRyusho 政治家や官僚は日本人日本国の為に働くのではないのか?
何か韓国に弱みでも握られてるのか?
@KadotaRyusho 調整、検討は政治家と官僚が何もしないときの決まり文句。
@KadotaRyusho 当事者間って・・・ 日本だけですが。
@KadotaRyusho 事前調整するだけムダ、事情聴取して却下すれば良いこと。害務省できるかな。
@KadotaRyusho 何かと取引して通すくらいなら討ち死にしたほうがまだよい。
@KadotaRyusho 総理の任命責任である。
日本の国益と名誉を著しく損なっています。
@KadotaRyusho @aikokuusagii かかわるな。😤
@KadotaRyusho こう言うのがまた政治家に成り下がるんやろか。(呆)
@KadotaRyusho 外務省もはや害務省に代えたがイイ💢
@KadotaRyusho 事前調整?
韓国の無理難題の要求にどこまで譲歩できるかの調整か?嫌な予感しかしない😠
@KadotaRyusho @akasayiigaremus 調整・・・金を集られるだけ
@KadotaRyusho 江戸時代に強制労働?それに乗っかる国も国だけど無関心の日本人が多いことが心配
@KadotaRyusho このおばさんは日本以外の国の公務員なの?
@KadotaRyusho 世界遺産委員会が、推薦前に「当事者間の対話」を促す指針、といっても、韓国は当事者じゃないから関係なかろうに。外務省が腐っているのか、ユネスコが腐っているのか。
@KadotaRyusho 何を調整するのか全く分かりませんね。
@KadotaRyusho @JohnKimura1 更迭せよ!
@KadotaRyusho そうそれです。
これを機に堂々と歴史認識に関して証拠を元にはっきりさせたら良いです。
そしてその結果は尊重する。それでいい。
但し折衝役はかなり選びます。
少なくとも今の政権ではないデス
@KadotaRyusho 韓国様にお伺いを立てないと何も決めれんのか?日本は
@KadotaRyusho その通りですね。歴史展開する良いチャンスを自ら潰すア〇?
@KadotaRyusho うちはうち、よそはよそ。
国民が異議申し立てレベルな。
@KadotaRyusho 大嘘付きの国と相談するの、ご機嫌を取るの。
@KadotaRyusho 😩新しい内閣になったら、露骨に中華や韓国寄りな態度になりましたよね。官僚達も安倍内閣のあいだに溜まってた鬱憤を晴らす様に羽を広げてる感じ。本当はこんな国なんだなと思ったら悲しくなってきました🥲
@KadotaRyusho 日本の政治家や官僚は男も女も中韓にアソコを握られている。
@KadotaRyusho @akasayiigaremus 外務省を一新しない限りずっと負け続けるわ。
@KadotaRyusho @akasayiigaremus そのうち佐渡ヶ島は日本のものじゃないって言うかもね
@KadotaRyusho 外務省も学習能力がないなぁ
何度同じ過ちをすれば気がすむのか
@KadotaRyusho 害務省害務省なぜにあなたは害務省(-.-)
@KadotaRyusho 遺産認定に一喜一憂するのはやめて、認定全て返上だよ⁉️
@KadotaRyusho @taji_na 世界文化財の登録と、隣と協議って一体何の根回し❓️
何やってんの💢
@KadotaRyusho @nipponkairagi どうして??どうして韓国と、何を調整する必要があるのか??1ミリも韓国と関係ないのに💢
@KadotaRyusho 虎ノ門ニュースで若手議員が国会議員の役目は他の議員との話し合い、調整であると言いました。百田さんは「議員の役目は立法」と言い切っており、話し合いで予定調和を目指す曖昧な議員たちに似て韓国と調整ってことでしょね。
@KadotaRyusho 日本の話をなんであの国に相談しなきゃいけないのか全くの謎ですね
@KadotaRyusho 佐渡金山は世界に誇る日本の遺産!
韓国は関係ないので事前調整など全くもって必要ない。
外務省はそんなこともわからないマヌケか、韓国に媚を売りたい腰ヌケ。
そんな奴らはこの国に必要ない。
@KadotaRyusho 外務省は中国韓国の出先機関ではないの?
@KadotaRyusho 自国の歴史や文化を他国と調整する必要性があるのか?
@KadotaRyusho 大臣の答弁はやはりウソなんだね
@KadotaRyusho なぜ、韓国と調整⁉️🤨
はぁ⁉️😨
@KadotaRyusho @icecreamais なぁんだ、官僚の保身じゃねえか!
下らん。

↓話題のニュースはこちら↓