蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



このツイートが維新だったら緊縮ガーする癖に れいわは立憲とは組むんだよね 意味わからんよね🤔  https://twitter.com/renho_sha/status/1486141794056245250 
身を切らず、自分たちの無駄は放置やから支持率下がり続けて 惨敗したのでは?

立憲は自民党と一緒に文通費の公開もしない🙄自公でさえやってる歳費の返還も立憲はしてないんだよね?  https://twitter.com/renho_sha/status/1486141794056245250 
菅さん、「維新と戦う」と決めたんだ!  https://twitter.com/NaotoKan/status/1486036983939887105 
お、レンポーが菅直人を切り捨てたw  https://twitter.com/renho_sha/status/1486141794056245250 
拝啓、立憲兵庫県連さま どのような見解でありましょうか?  https://twitter.com/NaotoKan/status/1486036983939887105 
戦う=レッテル貼り
左翼の常套手段やね  https://twitter.com/NaotoKan/status/1486036983939887105 
東京に維新進出してきて、次は我が身となっただけでしょ。
遅すぎるわ。  https://twitter.com/NaotoKan/status/1486036983939887105 
@marseille1945 同意します
ややっ!!
自民党に相手にされないからと!!
汁元をネタに「炎上系元総理」で稼ぐきだな!!

次は、橋下にメントスコーラだな!!  https://twitter.com/NaotoKan/status/1486036983939887105 
>選挙区で維新と真正面から戦わなかったことが原因と判断

やっとまともな総括が出てきたぞ。
正にこれ。
まだ立憲民主党は捨てたもんじゃない‼️  https://twitter.com/NaotoKan/status/1486036983939887105 
限られた財源、税金、時間を「モリカケサクラ」の追求とやらのために無駄に浪費してきた党の議員のお言葉。  https://twitter.com/renho_sha/status/1486141794056245250 
@GonzoTambourine 戦うのは政府与党相手と違う。
社会的な問題に対してや。
目的と手段を履き違えてる一番悪い例。
@GonzoTambourine 与党に限らず闘って下さい。
@GonzoTambourine 要約すると
私は「モリカケサクラ」で戦う二重国籍戦士
となります。
@GonzoTambourine 野党のやることは無駄な事が多過ぎて、気に入らなければ拒否するし、空転させたら罰金とって欲しい。
@GonzoTambourine 同じ闘うなら国のために「共闘」しては貰いたい
@GonzoTambourine ぐだぐだやってる分の給料返還して支給に回せと野党が言ったら株上がるんじゃね(適当)
与党と戦わずコロナの問題と戦おうや…(困惑)
@GonzoTambourine 利根川先生のありがたーいお言葉
「大人は質問に答えたりしない。それが基本だ。」
を悪い意味で実践する政党の議員の
大してありがたくもないお言葉。
@GonzoTambourine 埋蔵金あるからダイジョーブwww
@GonzoTambourine だったら少しは協力しろよ!
@GonzoTambourine @nekokumicho あれを追求するのは当たり前だ

しかし時間がかかり過ぎ
一問一答形式で、淡々と進めてほしい
ペンディングならそれまでで切り上げ、これはどうなったか、と時間を置いて続行すれば良いのに、ぐちゃぐちゃ感情論いれて同じ質問何度もして、非効率。
@GonzoTambourine 誰も政府と闘ってくれ、なんて望んでないですね😊
闘いたいなら、議員辞めてテレビで吠えていればいいんですよ😊
@GonzoTambourine 挙句の果てに9億もの血税が訳の分からないところに流れていました
立憲の議員がいくら他党を声高々に批判しても説得力がないです
@GonzoTambourine そして審議拒否連休を謳歌w
@GonzoTambourine この場に及んでもいちゃもんババアスタイルw
ホントにしゃあない人ですわ
@GonzoTambourine どうせくだらない事しか言わないのでしょうね(ブロックされてるのでわかりまへん😅)
@GonzoTambourine 国民はもうその話より知りたいことやコロナ対策や給付金とかいろいろ気になること多いのが拉致問題本当に力いれてほしいです。野党疑惑いろいろはっきりしてほしいです
@GonzoTambourine 立民が1番の税金の無駄。
@CYXuAxfGlfFzZCT うちげば
「身を切る改革」というイメージだけで全国拡大を目指すって民主党そのものじゃん。

「逆立ちしても鼻血が出なくなるくらい無駄をなくす」とよく言っていた。

英語交じりに言えば"poster child
of 維新"だ。元祖・身を切る改革。やらないまま増税だけしたけど。  https://twitter.com/NaotoKan/status/1486036983939887105 
府民や市民の身を切る改革
それが維新  https://twitter.com/NaotoKan/status/1486036983939887105 
民主党のままで良かったやん。頑張ってほしいわ。応募してんで🎵  https://twitter.com/NaotoKan/status/1486036983939887105 
@CYXuAxfGlfFzZCT 政府は財源が限られているなんて考えてたら国が滅ぶからね。
なるほど、滅びる寸前までの事はやってくれてますけど(笑)
勉強し直す前に国籍を明らかにしてください。
@CYXuAxfGlfFzZCT おはようございます
どちらも国民から切り捨てられてますが笑
@renho_sha モリカケ桜の追及などに無駄な税金と時間を費やしておいて、よく言えますね。しかもその口で更に予算委員会の審議拒否してるんですよね?
あなた方野党(特に立憲共産党)は、存在意義のない政党は、早急に解党して頂きたく思います。
@renho_sha 闘うのは仕事ではありません。
@renho_sha 支持率見たことある?
@MEMO_CHOUCHO 何かとダブスタだから。
何を批判されても無視か的のズレた反論しかしない。
他者には説明責任だなんだと言うくせに。
@renho_sha 闘うのでなく、より良い行政にする為の議論をするのが国会議員ではないんですか?
他党を敵と認識してるから暴言吐いたり、意味のわからん揚げ足取りの質疑したりして税金無駄にしてるのは立民党員達だと私は認識してますよ。
@renho_sha あなた方の行動全てが無駄に思いますが……
日本国民を騙して選ばされてるのでしょうね
@renho_sha あなたの戯言なんてど〜でもいい
@renho_sha あなたはそうなのかもしれませんが
国民は与野党関係なくダメな事はダメとはっきりしてもらった方が良いと思ってるんじゃ?
因みに、今、立憲が与党だったら
もう内閣不信任案が可決されてしまうほどの失態を犯してますよね。
これは大事。悪党とは真正面からやり合わないと、悪党の価値観に騙される人たちが増加するのを止められません。特にマスコミが維新のナチズムに協力する今はなおさら。
新自由主義がナチズムに匹敵するカルトだと定義づけていかねば。  https://twitter.com/NaotoKan/status/1486036983939887105 
@renho_sha 自分で言ったこと非表示にするって自己矛盾してるの理解してるんですね。
 https://twitter.com/todayyuko/status/1486142041159770113?s=21 
@renho_sha 期待してませ〜ん!
@renho_sha 一番歳費を無駄遣いしてるのは立憲共産党
@NaotoKan 「身を切る改革」
が一体誰の身を切るものなのか
盛大に広めてください
@renho_sha パフォーマンスで批判するのは税金の無駄です。

↓話題のニュースはこちら↓