岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これ歴史的な下落だよね??
思わずスクショ撮ったわ😭
だってコロナショックよりも陰線でかいんだよ?岸田ショック🤯
#岸田ショック pic.twitter.com/ezi8K8Rqa0
思いのほか見て頂いてるので、色々な角度からのマザーズちゃんをどうぞ✨
#サービスカット pic.twitter.com/gfPiu1R3ud
すべての主要株価指数が就任後大幅下落。
災害とかなくたった2ヶ月でここまで株価を下落させた首相なんて今までいましたか?
みんなほんとによく考えないと『新しい資本主義』に殺されますよ?
#岸田ショック
#岸田やめろ
#岸田政権 pic.twitter.com/PpoEkjb5WR
@yudoufu15 ◯を挙げてる棒でどついたろかっ!?

#岸田ショック
「今日の下落で年金資金が減ってるだって?よし、増税しよう!」
#岸田ショック pic.twitter.com/e71PAW3sVo
安倍政権時にNISAができて、積み立てとかで株式投資やってる人が増えたはずなんだけど、いまだに岸田の支持率が高いのが信じられない、自分の金融資産よりも10万円配られたほうがうれしいのか??その10万円っていうのは元々税金なんだぞ、分かってるのか?岸田の支持者は。
#岸田ショック
#岸田無能 pic.twitter.com/Wwksjqs0is
皆さんまだ株で疲弊してるのですか?
僕はって?ノーポジですよ。ノーポジ。

#岸田ショック
#敏腕トレーダー pic.twitter.com/EZVWmo9VJA
@yudoufu15 ドヤ顔ヤバい。
結果的に下げてるし…
何らかの原因で下がったなら仕方ないけど、自らの政策で下げてるのがね
@tot02484849 こいつの考えって、中国の「共同富裕」と似てるんでねぇー。上手く行くわけねーよな🐴🦌
@yudoufu15 株価下落は岸田が無策のせいです。支持率は大嘘。
@tot02484849 支持率は恐らくマスゴミの操作だと思いますよ。奴らは自分達に都合よく操作してる…社会主義者の岸田の支持率高い訳がない。
@yudoufu15 株も買ってないやつがドヤ顔で株価上げますって?
理解せず回答したと思いますよ。
早期辞任を求めます!
@mugen777777 ここまで来ると
#岸田ショック
をトレンド入りさせたい
@mugen777777 マザーズ株価
無くなるわけないけど
無くなる勢い
@mugen777777 岸田禍なので最近は厳しいですね。
@mugen777777 岸田さんに 糞という定冠詞をつけていいかもね 爆
@mugen777777 歴史に残そう『岸田苛政』
@mugen777777 鳩山とか菅よりも酷い⁉️
@mugen777777 岸田総理、名を残す政治家ですね。
@mugen777777 @kabutotomoni キッシー歴史に名を刻んどるやんけ😓
@mugen777777 やばいな
@mugen777777 これでまだ就任三か月足らずという悪夢
@mugen777777 参考になります
@mugen777777 支持率が高いから終わりが見えない(゜-゜)
@mugen777777 @3X_ETF 岸田ショックわろたw
@mugen777777 @kabutotomoni 米国金利引上げというマイナス要因もあるが、キッシーの財政政策が十分ならここまで下げないのも事実。やはり、これがホントの支持率だろう。株は正直。😑
@mugen777777 岸田ショックで終わればいいですが、岸田不況の始まりですね。
@mugen777777 確かに「岸田ショック」
居座る限り、株価は下落一直線。
@CAZI84228952 歴史的な下着!?って見えたけど
下落だった…
@mugen777777 マスメディアは
コロナ陽性者数より
こちらのニュース速報出してくださいよ!
@mugen777777 オミクロンより、岸田ショックの方が負のパワー大きいなんて。

早く辞めてくれ。
@mugen777777 そろそろ底なのか
@mugen777777 岸田禍とは言い得て妙
@mugen777777 株価だけ吊り上げても実態経済が見せかけだから息切れしただけ 
砂上の楼閣ってこのこと
@mugen777777 @kobito_kabu 岸田内閣笑えない...
@mugen777777 さて、そろそろ買い場かな?
キャッシュ膨らんでるから少しずつ行くか…。
@mugen777777 岸田ショックなんだw
@mugen777777 岸田ショック…
人間一人で東日本大震災を越えるか…
厳密には米国も関係あるけど、岸田ショックということにします。
@mugen777777 なーにがスタートアップやねん!!
@mugen777777 「ショック」では済まない別のより恐ろしい何かになりはしないかが心配です。
@yudoufu15 @naito_yosuke 悪夢の岸田文雄自民党公明党政権
@mugen777777 岸田ってプライドは高くて感情的な人間だと思うから煽っとけば対策してくれるかな。
@yudoufu15 ○の札を誰よりも高らかに上げてるのが腹立ちますね🤔
@mugen777777 @morinosekai1414 市場の声を
"聞かない" 岸田による下落。

アメリカ以上に日本市場が下げるのは
market-unfriendly な岸田の寄与貢献❗️
🤣
@mugen777777 この人消えてくれないかな。
@yudoufu15 だって、ビジョンがないもん。
岸田ビジョンて、中身のないことだったんだねwww
@mugen777777 何よりの詐欺ですね🙄
@tot02484849 株を買いすぎて
さすがにヤバいと思ったんじゃないかな?

そこがわからず株を始めた人はお気の毒としか。。。
@yudoufu15 市場としては売る理由付けが欲しかっただけだからなあ。あれ以上上がると思ってたならそもそもセンス無いよw

↓話題のニュースはこちら↓