菅直人

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



原発をグリーンな電源とみなすEUタクソノミーについて、総理経験者5名で欧州委員会に懸念のメッセージを送るにあたり、外国特派員協会で小泉元総理や原自連の方々と記者会見。 pic.twitter.com/KsqtDbIB6u
高レベル放射性廃棄物は「産業廃棄物よりもはるかに危険。処分場がないのにどうして政府は許可するのか。理解できない」(小泉純一郎氏)
「原発事故は東京まで避難が必要になる寸前だった」「事故が起きればパリに何十年も人が住めなくなる」(菅直人氏)
安全な社会を。
 https://mainichi.jp/articles/20220127/k00/00m/040/191000c 
@mi2_yes 現実が見えていないお年寄りですね。
@mi2_yes ははは🤣
まるで仏滅と13日の金曜日みたいな元総理2人が握手してたら、面白いですね😂
@mi2_yes おじいちゃん恥ずかしいからやめて!
@mi2_yes 恥ずかしっ!
@mi2_yes やっぱり似てきましたね😎
@mi2_yes この総理経験者の二人が揃って記者会見する日がくるとはなんともはや…😨
@mi2_yes 非現実主義者なのだから、山にでも行って自給自足の生活でもやればいい。

現実問題として、様々なリラルを謳歌しながら左団扇で嫌なものに声を荒らげているだけ。本当にあちら側の人間には人間味の欠片もない。
@mi2_yes 馬が合うんですね❗️🐴🦌😂
@mi2_yes 恥ずかしい人達ですね😩💨💨
@mi2_yes 小泉一族は太陽光利権がなくなると困りますからねー😁
そりゃ原発反対に舵を切るのは当たり前
@mi2_yes 漫才師るーぴーず!
結成会見!!
@mi2_yes 気のせいか何となく見た目も似てきてるように見えるな。
@mi2_yes 🐡の腐ったような目をしている。もはや何も見えていないのだろう。
@mi2_yes ハシゴ外された老害
@mi2_yes 太陽光発電の利権の為に、忙しそうですね。
@mi2_yes 記者会見の前に病院に行きましょう。
@mi2_yes 起きてる ?
ちゃんと目あけて話そうね😆
@mi2_yes 抗議って…。状況を分かって言ってるんだろうか?
@mi2_yes この2ショットは保存しとく😂
@mi2_yes 太陽光パネルの利権をやっと掴んだのにパーになるもんね❗️
@mi2_yes 脱原発原理主義の政治家、旧モデル。
@mi2_yes 小泉ブームとマスコミが戦時中のように首相を持ち上げていた怖い時代。
小泉元首相とマスコミの間で取引があったことは容易に想像できる。
@mi2_yes 太陽光パネルは小泉さんに金が入るからな〜
@mi2_yes 砂漠でもない限り災害にも弱いお天気任せ発電所で良いわけがない。
@mi2_yes 正座してやれ🧎🧎
@mi2_yes 残念だわ。。
@mi2_yes まず小泉邸と菅邸の電線をカットして100パーセント再エネで生活してみてから言えばと思う
省エネなどしているわけがない2人
@mi2_yes 元首相っていつまで使うんだろ…
@mi2_yes 確かに原発は持続可能エネルギーにはならないでしょうね
ウラン235を高温で反応させて一部プルトニウムになるが、問題は再処理と廃棄です。地下深くに何千年も管理するにも場所が無い。
@mi2_yes 太陽光発電利権屋か‥
@mi2_yes やっぱり仲間だったのか!
@mi2_yes 日本人総お笑い芸人化計画遂行中!
@mi2_yes ソーラーパネル利権に必死ですね!Chinaの操り人形!!
@mi2_yes 小泉元総理→ソーラーパネル利権
カンさん→アレルギー

原子力に詳しいとか言ってたカンさん、少し考えればEUの判断が理に適ってるのは分かると思いますが、そこはどうなんでしょうね。
@mi2_yes フランスは原発大国ですからね

この厳冬期に暖房用の天然ガスが ロシアからパイプラインで来なくなったら東欧諸国は一気にロシアの言うがままになっちゃうのかなあ
それを防ぐには原発に頼るしかないかも
@mi2_yes 『老兵は死なずただ去りゆくのみ』の様に何も語らず消えてください🙇‍♂️
@mi2_yes アレルギーで抗議ならどこかの党と変わらない。ヒットラーを用いて人を揶揄した後なので問題ありあり。
@mi2_yes 分かりやすい面子で助かります
@mi2_yes 元首相二人が、梯子を外された!と日本語では言うのか、この状況。原発に舵を切るしかない。欧州が正しい。
@mi2_yes 「脱炭素なのか再生エネルギーなのか非常にあいまい。EUは、ヒットラーを思い起こす!」とか言うて欲しい…
@mi2_yes 現実が見えてない。
@mi2_yes もう政治に関わらず二人で日本全国お遍路さんしてきて下さい
😅
@mi2_yes なんとなく醸し出すオーラが似てるな。
@mi2_yes 小泉元総理は引き際の判断はうまい人だと思っていたんだけどな。
@mi2_yes 漫才コンビ❓
@mi2_yes @shoetsusato 見るに堪えない2ショットw
@mi2_yes 現実が見えていない元総理大臣が並んでいる。
今のEUを見れば分かるが再生可能エネルギーに依存する方向にして電力不足や電気料金上昇が起きて経済が大変な事になってる。
@mi2_yes 小泉が太陽光パネル会社と繋がって 菅直人は?おこぼれもらいに来たおじいちゃん?
@mi2_yes 恥ずかしいから止めて下さい。

↓話題のニュースはこちら↓