菅直人

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes 空き地ではなく農地なんですか?では、それまで農作物を作っていた分はどうするのですかね。
@mi2_yes 原発好きな人達は、福島に住み子供がガンになり
手術してから原発を語るようにしたら、気持ちが分かるんだろうなー。
@mi2_yes @hong2010kong ば菅空き缶すっから菅
@mi2_yes 食料自給率は無視ですか。
元首相の言葉とは思えん。
@mi2_yes 認知症かこのジイサンは。
@mi2_yes とにかく黙って一般人に戻れよ
@mi2_yes その土地だって中国人に取られ続けてるだろが
@mi2_yes ビルの屋上ならまだしも、日本から自然や緑を奪う気なんだな。
地元走ると太陽光パネルだらけ。そんなの絶対に嫌なんだけど。
@mi2_yes カイワレ食ってろ
@mi2_yes 太陽パネルは電気しか作れない

畑は色々作れるよ

電気なくても、暮らそうと思えば
暮らせるし

電気だけが大切なものではない
@mi2_yes 菅よ、もうしゃべるな!
@mi2_yes パネルだけでは電力供給はできない・・・😓
@mi2_yes こーゆー老害に権力持たせるとろくな事にはならない好例
@mi2_yes おじいちゃん お薬の時間ですよ❗
レベルですね😭😭😭
@mi2_yes まだこんな事を言っているんですね。何処かの女の子みたいに有名になりたいんですかね。
@mi2_yes 再エネが安定的に発電できるという前提で話してる。曇天無風時は発電できないのに無責任すぎ。
@mi2_yes 農地には野菜や果物を植えて食料自給率を上げましょう。
@mi2_yes 農業どうすんですか?
温暖化より先に食料危機が来ちゃうよ。
@mi2_yes 日本の食料自給率はどうするの?
今の時期は東北、北陸は太陽光発電は効率悪いし
@mi2_yes @shoetsusato その400万ヘクタールの農地で産出される食品や緑から産出される酸素は?
その400万ヘクタールの農地に敷く太陽光パネルを生産するシリコンを掘削する時の電力は?はたまたその作業機械を作る時の燃料は?はたまたその太陽光パネルが中国製だった場合、空輸?もしくは船での運搬になります。燃料は?
@mi2_yes それ以上に、日本にとって食糧確保が重要ではないですか?食糧自給率を上げることが安全保証上の大問題でしょう。食わねば生きられない!農地を潰してはなりません。
@mi2_yes 農作物減らすって何を考えているんだ。鳩山2号
@mi2_yes また日本を破壊する気か?
@mi2_yes 農地に柱を立てる!?いやいや、余計な柱なんて立てたら農作物育たないし。
って…仮に言ってる様な状況になった頃に、年齢的に菅は世に居ないよね。
@mi2_yes 寧ろ、太陽光パネルは色んな地域に災害もたらしてるんですけど。
この男は2年前にフルボッコされたのを忘れてる。
@mi2_yes 本当に耄碌してるな。
高速の逆光を繰り返しているぞ。
@mi2_yes 農地の日光は農作物に必要な物だ。
有効活用考えるなら住宅地の屋根か道路の上空が先だと思う。
歩道を太陽電池パネルの屋根で覆えば雨の日が楽になるかな。
@mi2_yes 試しに立民の党本部を再エネだけで稼働できるか試してから言ってみろw
@mi2_yes これから食料難が計画されてるのにどうするの❔
@mi2_yes 農業捨てろと👩‍🌾?
@mi2_yes そもそも原発水素爆発の要因のアンタがエネルギーを語るなって
@mi2_yes 安易で浅はか。
@mi2_yes 呆れる…
@mi2_yes 太陽光利権プロパガンダなんだろうけど、この人に言わせると逆効果な。
真に受ける人いる?
@mi2_yes 推奨する政財関係者の土地に全て保管。
原発も同じように。
@mi2_yes てか、そんな無機質なパネル日本中張り巡らせて良いのかな?私は嫌ですね。
@mi2_yes 雪国の太陽光パネル。雪に覆われていますけど大丈夫?
@mi2_yes ん?農地をやめてってこと?😂
@mi2_yes 10km四方の土地に太陽光パネル敷き詰めてやっと原発1基と同じ発電量。
日本ではまず10km四方の土地が用意できないし、細かい土地に敷き詰めても発電量ショボいし効率悪過ぎるから結局原発の方がええのよ。
@mi2_yes この方、原発に詳しいと言って現場を混乱させた人ですよね
福島を元通りにしてほしい
@mi2_yes 小泉進次郎の真似して好感度を上げるつもりならとっくの昔に終わってますよ、進次郎ブーム。まずは自分家にパネル新設してみれば?
@mi2_yes この方どうなってんだい!目が回るほど何を言っているのかわからない😵‍💫😵😵‍💫自分でも何言ってんのかわからないんじゃないのかなぁ🤔🤔理解しているならこんなこと言えないでしょ!未来はどうするんでしょうか🤔子供達の未来の日本を🇯🇵考えてないですね。困った方です😮‍💨
@mi2_yes やはり日本破壊の先兵だな。
@mi2_yes 作物への影響や作業性の問題や言いたい事は沢山あるけど、ひとつだけ聞きたい。

そんな面積のパネルの上の除雪どうすんの?
@mi2_yes 太陽光は安定しない。電気代が倍増。
@mi2_yes 自分の無能さが福島とか原子力発電自体をぶっ壊したって分かってるから、こんなこと言ってんのかな。
@mi2_yes 原発廃炉や、核のゴミはその比では無い。人類が管理しきれない消えないゴミだ。
@mi2_yes というか、その質問を誰も本人に投げかけなかったのかな。それもびっくりだ。日本記者クラブも無能の集まりってことだな。やれやれ。
@mi2_yes 食物自給率は0で良いってことですか?
@mi2_yes 能無し。
@mi2_yes 食料自給率どうすんの?

↓話題のニュースはこちら↓