林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news どこの国の外務大臣なんだ?
@Sankei_news 「対話」ってのは同じ土俵で話し合えるのが前提に成り立つのであって、嘘や先入観、特別な感情ありきで挑みかかってくる相手には成立しないのだよ。

そんなことも解ってないから、批判されてるんだろうに。

岸田氏も何度騙されれば気づくのか?
@Sankei_news 最初から鼻であしらえば良かったのに、こんなに大事になっちゃった
@Sankei_news 呼吸をするように嘘を吐く奴らと何を話し合おうってんだよ凸
@Sankei_news 鼻からやる気のない親中、親韓外相を指名した岸田首相の責任は極めて重いでしょうね。
@Sankei_news こっちの出す強制労働じゃない証拠を覆す物的証拠がないなら申請して他加盟国にも物的証拠がないので申請しました。でいいんじゃないですか?他の国に根回しもしとけや。
@Sankei_news これが現役の外務大臣をやっているという事実が情けない💧
@Sankei_news 何で他所の関係ない輩と話す必要があるのか。
@Sankei_news この人が外務大臣になった事で、岸田政権の外交が疑念の目で見られているのではないか❗️岸田さん本人が招いた事だ‼️
@Sankei_news この大臣、韓国に弱みでも握られてるのかしら?
@nekokumicho @Sankei_news だめだこりゃ
@nekokumicho @Don_QueCeracera @Sankei_news いや、誰と対話よ。
@nekokumicho @Sankei_news 真面目に外交オンチの上に超経済オンチのこの人を高く評価する人の基準が良く分からない。
@nekokumicho @Sankei_news 岸田内閣に止めを刺すのは、対中姿勢になる予感

尖閣・台湾問題は多くの国民が不安を覚える所。

北京五輪で中共が変な事をしたりしたら、
嫌中感は高まり、
内閣への不信にも繋がる可能性が在る。
@nekokumicho @Sankei_news 個人的に嫌だとハッキリ言われた方がまだスッキリするかも
@nekokumicho @Sankei_news リアルに。
@nekokumicho @Sankei_news ダメだこいつ。早く辞めさせないと
@nekokumicho @Sankei_news WHにダメ出しされてる時点でもう次はないでしょうね
@nekokumicho @Sankei_news この人、軽いんですよねぇ
交渉事には全く向かない
@Sankei_news 対話できる国か?
@nekokumicho @Sankei_news 単に、自分は反対だけど世論が賛成なので推薦します、とだけ言えばイイのに。
@Sankei_news 意味ない発言だが、総理と意見に食い違いがみられる。尻尾を切って、生き残りを目指す現政権なのだろうか?
@Sankei_news 韓国によるいちゃもんは潜在的な問題ではなく、「カネくれ虫行動ですから、世界の皆さんは韓国の言動など無視してください」と言えばいいだけの話だろうが。
日本国民向けに話をしろよ。韓国の手先か?
@nekokumicho @Sankei_news この人、外務大臣にならなかったらこれ程媚中でポンコツとバレなかったのに。
その意味では岸田総理の功績。
@nekokumicho @Sankei_news 自民党が割れればもっと議席獲得できると思います
@nekokumicho @Sankei_news 踏み絵内閣。
@nekokumicho @Sankei_news 今ニュースで岸田は推薦すると報道していた
裏切られたな
@nekokumicho @Sankei_news こいつはダメだ👎
@nekokumicho @Sankei_news 戦略的無視はどこ行ったんだ?
日本の外交方針には継続性がないのか、大臣が変わると。
@nekokumicho @Sankei_news ほんとイラつかせるわー。日本にとってなんのメリットもないよね。1秒でも早く辞めてほしい。
@nekokumicho @Sankei_news 淋さん、単身で7回も某国訪問て、通常は夫婦で行くんです。某国に馴染みの方とのお子様でも?
@nekokumicho @Sankei_news 次期総裁候補のお一人ですぞw
@nekokumicho @Sankei_news 卵ほしいね
@nekokumicho @Sankei_news まさに偽善者。ブルーリボンバッチ付けてる資格ない。外せ!気が楽になるぞ!
@nekokumicho @Sankei_news 韓国と1965年基本条約締結以来56年目。56年対話した結果が今です。
@nekokumicho @okonbannwa @Sankei_news 誰かコイツを国会からつまみ出してくれ~😱
@nekokumicho @Sankei_news 対話?どこまでも、どこまでもあちらの国が大切らしい。
@nekokumicho @Sankei_news そうだそうだ!
@Sankei_news 建設的な対話自体が出来ない輩とどう対話するんや😡🤯
@nekokumicho @Sankei_news 毛沢山のミニチュア銅像を大切にする、変な輩ですからね。
@nekokumicho @Sankei_news こいつもどこを見ているのかグダグダ
@nekokumicho @Sankei_news 対話って最低限、相手と話が通じる事が大前提(´- `*)
@nekokumicho @Sankei_news 発言する度に国益を損なってます❗
@Sankei_news 『韓国を味方にして欧米に復讐』みたいな寝言にいまだに妄執している老人世代がノイジィマイノリティ(少数派)として偉そうにふんぞり返っているから優柔不断な岸田政権は韓国に強行に出れないんだよな 

無様
@Sankei_news ストーカー国家と何を話すの?
@Sankei_news 何言ってるの?韓国人に対して強制労働なんかさせてないんだからそれを堂々と主張すれば良いだけ。今回も韓国は明らかな言いがかりなだけ。
@Sankei_news 朝鮮人の味方

↓話題のニュースはこちら↓