高市早苗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 いいねぇ~👍
高市さんにはこれからも総理を目指して頑張ってほしい!
@PeachTjapan2 言うだけ女番長なら、支持しない。
岸信夫氏のほうが有言実行で、かつ日本を護る政策を実行しているから、次の内閣総理大臣に推すことができる。
@PeachTjapan2 いいね、を1万回くらい押したい。
やはりブレない高市さんに絶対首相になってもらいたい。
人間だからきっと良いとこも悪いとこもあるというのは重々承知しているけれど、こんなに信頼できる未来を預けてみたいと思った政治家は他にいない。
@PeachTjapan2 1分28秒弱で明確に日本の将来を語れる高市政調会長に日本の未来を託したい。
@PeachTjapan2 今すぐ総理になってほしいです。
@PeachTjapan2 素敵❤️
@PeachTjapan2 日本を日本であり続けるために高市さんは必要です!高市さんを総理大臣に!
@PeachTjapan2 岸田さん「僕は話を聞いてノートにつけてます」
新入社員か!
@PeachTjapan2 まずは岸田を辞めさせなければ。
@PeachTjapan2 さすがですね!
総理になることそのものが目的で、総理になった後は何もできない方とは志が違いますね。
@PeachTjapan2 処理水発言さえ撤回して下されば…😔
@PeachTjapan2 これこれ!求めているのはこういう総理であり国なんです!
@PeachTjapan2 "何処に住んでいても"はちょっと無理だな。
@PeachTjapan2 僕らが求める総理像はこれだよ。
聞く力のある岸田さん、しっかり聞きなさい!
@PeachTjapan2 「国家の名誉」が入っている所が他の政治家とは違ってて、いいなぁと思うところです。
@PeachTjapan2 これは、
日本国憲法改正しないと‥

国民主権を奪う政治家たちが
国会に税金より給料を貰いながらも、憲法改正もせずに、サボり続けている事についてもう許容できないのでは。自民党も党是に掲げてるだけのやるやる詐欺。もう既存政党では世の中成長しないのは明らか。自民党の限界が見えたからな…
@PeachTjapan2 全てが実現可能なんてことはないだろうけど、確実に動いてくれそうっていうのは分かる。
@PeachTjapan2 本当に総理になってください!
お願いします!!
@PeachTjapan2 あえて言うなら、高市さんの課題は、強兵の基礎となる富国を実現できるかどうか。増税派の根っこが見え隠れしていたが、今はどうなのか。民の力を高める、規制緩和と減税をやれるのか。
@PeachTjapan2 ベースの政策は高市さん支持しますが、経済金融政策に消費税、ガソリン税などの減税政策が見えない事が難点です。
@PeachTjapan2 高市氏の味方を、有権者は選挙で選ばなくてはなりません。
小選挙区制が癌。
推したい候補者は、別の選挙区に居る。
@PeachTjapan2 有事に岸田はムリ
@PeachTjapan2 任せる!高市さん
@PeachTjapan2 日本の政治家のお手本やね
@PeachTjapan2 国民の代表としてあるべき姿だと思います
あとは国民の方も声を上げ応援して行く事が大事ですね
@PeachTjapan2 頑張って!
@PeachTjapan2 コロナ対策の無駄をなくしてくれるなら支持したい
@PeachTjapan2 真っ当な人だ。
岸田は霞むな🤣
@PeachTjapan2 岸田も総理に就任したら株価は上がると断言してたのにこの惨状。

金融資産に課税
配当を規制
株主優待に規制
ニーサに課税
@PeachTjapan2 みなさん、こう言う政治家になって貰いたいものだ
@PeachTjapan2 @KoHo_Taka1_37A > 国民の生命・領土・領海・領空・資源を護り、国家の主権と名誉を護り抜く。

これを言ってくれる国会議員が何人いるんだろうか…。

国会議員の使命は、この一文が全てだと思う。

改めて、こう発言してくださる高市早苗先生に、感謝すると同時に、早く総理大臣になっていただきたい。
@PeachTjapan2 この人にこの国を引っ張ってもらいたい。、切なる願いです
@PeachTjapan2 この人をなるべき早く総理にしないと日本は傾くどころか…多分滅ぶ。
@PeachTjapan2 国民から見て、日本の政治家であれば当たり前の様に思える考えが、永田町では地球外惑星のような存在になる。
@PeachTjapan2 「ガッツリ」、いいね~~
@PeachTjapan2 なんと頼もしい言葉だろう。野郎ども、見習え!
@PeachTjapan2 岸田総理には国家観が見えてこない。
@PeachTjapan2 素敵✨🥰👏
@PeachTjapan2 早苗の親友……平蔵←癌細胞
@PeachTjapan2 🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩
@PeachTjapan2 安心感が半端ないね。是非早急に総理になってください。
@PeachTjapan2 国民の自由を守る、とは言わないのか?
@PeachTjapan2 国会議員の発言にしては実は
根源的で、まともな発言と思う。
これを極右なんて言っている時点で
日本の未来は危うい。
@PeachTjapan2 国家として当たり前の事なんやけど
ここ数十年の日本は何だかなぁ...
@PeachTjapan2 岸田も総理になったら所得を増やして行くと言っていたが、やるのは財政規律(増税)って言っているぜ?
高市さんなら信じられる所を見せてほしい。
無理かな?
@PeachTjapan2 本当に高市先生しか日本を任せられません。
@PeachTjapan2 高市さんを総理にする為、私達も支持を続けないと。
宏知会内閣はいらない👋😞
@PeachTjapan2 お願いします
@PeachTjapan2 この事を男の宰相達が言えない雰囲気は何なんでしょう?
言えないのじゃなくそんな事すら考えないのか?考えられないのか?空気読みすぎなのか?
後世において日本の立場が弱くなっ時に「北京冬季五輪の年がキーポイントだった」と後悔しない様に毅然とした立ち振る舞いをして欲しいです。
@PeachTjapan2 岸田:総理がゴールライン
高市:総理がスタートライン
@PeachTjapan2 「国の使命」今の議員で、この言葉が念頭にある人ってどれくらいいるのか…。数えられるほどしか居ないのでは…💧

↓話題のニュースはこちら↓