田中優子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



サンモニ、佐渡金山の世界遺産登録について、韓国の訴えには真摯に向き合うべきというコメント、では被害の声も出せず潰された日本人被害の事態にはその声が無ければ始めから無かったものとして私達の同胞である多くの日本人被害者の存在をそして私達の同胞に鬼畜のような蛮行を犯しながらその加害事実
が戦後一貫して無罪放免になっている現実をどう思うのか、そこまで私は訊きたいですね。
田中優子さん「文化遺産を 政治の道具にしないで欲しい」

\(^o^)/ 大賛成 大同意

>サンデーモーニング
田中優子氏「文化遺産を政治闘争に利用して欲しくない」
#サンデーモーニング
韓国のクレームだぞ。韓国のデマのな。なお、このデマは、日本政府の閣議決定に従ってのモノな
@miyawakiatsushi サンデーモーニングと報道特集はお笑い番組ですね
田中優子さん、それは韓国に向けて言ってるのですよね? #サンデーモーニング pic.twitter.com/JO26UqeJcr
@c041207 韓国にそんな価値は無いし関わると損をするのが分かりきっています。
日本相手に嫌がらせをすると得をするとしか思っていないんだから無視か制裁の二択しかまともな判断はありません。
サンモニの線香臭い辛気臭いオワコン連中は日本での印象操作を早く諦めて事実だけ伝えていれば良いですよね
@miyawakiatsushi 韓国の作り話を信じる前に検証結果をだせよ。立派な肩書きはこの程度でしかないのか。
@c041207 相変わらず、韓国寄りの報道姿勢のみのサンモニ💢 視聴率低迷に足掻きながらも最後の悪あがき。
@c041207 「ば韓の訴えに真摯に向き合え」と言う言葉は、私には「ば韓の主張を聞け」と聞こえる。😡⚡️👊
@c041207 @TCRYutakaRS 勧告に初代総理を56された恨み、千年続きます
@c041207 @TCRYutakaRS #サンデーモーニング は番組打ち切りにすべきだ。
コメンテーターが自らの主張をするために事実を曲げてそこに自分の意見を乗せる手法をとっている。
あまりにもひどい。
(T . T)
@c041207 真摯に向き合って厳密に反論すれば良いと思います。
@c041207 @AeKmkq 常に同じ立ち位置のプロパカンダ機関の放送免許は剥奪すべき
勝手に自前で配信すればいいだけの話だ

※自前じゃないと垢BANされちゃうだろうから
@c041207 既にテレビ自体見なくなって久しいですが悪い意味で『ブレ無い』サンモニですね。
@c041207 もはや恒例行事になりましたね。で、ニュースで韓国のコロナ感染者数のニュースは報じなくてもいいと思うのですが。
@miyawakiatsushi 朝日新聞の慰安婦捏造報道で
味を占めた韓国は 
ない事、ない事、騒ぎさえすれば
日本に通じると思っている。

今更ながら、
朝日新聞の慰安婦捏造報道の
罪は重い。
@c041207 なぜ江戸時代に韓国が関係するのか。新潟県の皆さまは20年来の努力をされてきた。その思いは報道しないのか。偏向がすぎるぜ。
#サンデーモーニングは見ません
#青木理氏の降板を祈ります
@c041207 まだそんなの観てるんですか?
@c041207 TBS毎日と朝日はKorean達の支配下
@c041207 韓国政府の訴えではなく 歴史的事実が大事 論点づらし激し過ぎ
@c041207 韓国の訴えがまともなものとでも思っているのだろうか。
@c041207 サンモニは、韓国の捏造をさも事実の如く報道するのは如何なものか?さすがTBS品質🤣

#サンデーモーニング
@c041207 そもそも、真摯に向き合うことで国民にメリットは無いよ。
誰得なコメントなんだ?
@c041207 韓国とは関わらない方が宜しいかも知れませんね...時期を見て、大使召喚が妥当かと...🇰🇷🚫🤔
@c041207 真摯に向き合った結果が申請です。ただそれだけのこと。
@c041207 この番組は有害指定して放逐して欲しい!日本と日本人を愛する気持ちが見えない!
@c041207 橋下と同じ様な意見ですね。
@c041207 推進派の意見には全く真摯に耳を傾けないのは...そういう事です。
@c041207 大韓放送の番組かと思いました
薄い肩書き付けて国益を損なう様な内容を垂れ流すのは即止めてほしい
サンモニ田中優子氏
佐渡金山について他の国からこのような問題があると言われたときには真摯に受け止める必要がある

徴用令の4年前に強制労働があったとするイチャモンを真摯に受け止めるなど歴史改竄に繋がりかねません。原発デマを流す策謀国家に対する思考停止な対応こそ国を滅ぼしかねません
@kazue_fgeewara 他の国って韓国だけだけどね。名前を出したのかな、見てないから知らないけど。
@kazue_fgeewara BPOに通報すべき番組
@c041207 @GRRviFJiBwuplA0 サンモニが誤解しているのは、韓国は日本が佐渡金山を登録しなかった場合、「韓国の圧力に屈した」という評価となり、登録した場合は「一致団結して佐渡金山登録を阻止」とするでしょ。どちらにしても国威発揚の手段でしかないですから、韓国の訴えに耳を傾ける必要など、そもそもないですね。
@kazue_fgeewara 猛烈に違和感を持ったところ。「🐴🦌なの?」としか言いようがない。
@kazue_fgeewara 👍👍👍
@c041207 ハイハイ、はい
@c041207 メディアが事実を歪めてる
@c041207 何の話??(笑)
@kazue_fgeewara 反米反保守だもん‼️
@c041207 【韓国の訴えには真摯に向き合うべき】
大賛成である。

彼らの主張は妥当なものか評価し、妥当であれば受け入れ、不当であれば拒否、これを個別会談ではなく公に
やって欲しい。

要は難癖をつけられたら、公然とはっきり断固拒否して欲しい。

それを見て国民も世界の目も変わる。
@c041207 >サンモニ、佐渡金山の世界遺産登録について、韓国の訴えには真摯に向き合うべきというコメント

つまりサンモニの考えは、ヤクザがみかじめ料請求してきたような場合でも、真摯に向き合うべきということですね
@kazue_fgeewara 二国間の認識上の問題については、本来は二国間の話し合いで解決すべきだが、話し合いが成立しない場合は、国際舞台での事実に基づく論証を行って、国際的コンセンサスを得るしか解決手段はない。

一方的な歴史歪曲の主張には、断固たる態度で国際社会での承認を得るのが最適解である。
@kazue_fgeewara 相手による。
@kazue_fgeewara この番組のスポンサーも考えは同じなのでしょうか?観てないからどんな企業が提供してるか存じませんが、疑問です。
@c041207 特定アジア三国の戯言には無視が一番です。
@simanekomama 彼女はすばらしいです。尊敬しています🤔
@kazue_fgeewara 朝日新聞の慰安婦捏造報道で
味を占めた韓国は 
ない事、ない事、騒ぎさえすれば
日本に通じると思っている。

今更ながら、
朝日新聞の慰安婦捏造報道の
罪は重い。
@kazue_fgeewara サンモニは、国民からの偏向報道の問題があると言われたときには、真摯に受け止めてたか😡
@c041207 TBSは、やらかしてきた報道被害の被害者たちに、真摯に向き合ってきたのかな?
@kazue_fgeewara もう嘘だと分ってる事に付き合う必要は無い!
情弱は黙っとれ!!

↓話題のニュースはこちら↓