青木理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



青木理氏
やるべきことを政治がやれているのか。お隣の韓国でもブースター接種が5割いっている。日本はなぜ2.7%なのか

出ました。青木氏の必殺技、韓国との比較です(笑)。そのブースター先進国の韓国の致死率はブースター後進国の日本と比べてなぜ高いのでしょうか? pic.twitter.com/Mt28Z55mp1
青木理氏「韓国ではブースター接種5割いっているんですね」
#サンデーモーニング
で、悲しみは日本以上な。ワクチン打っても死ぬよりも、ワクチンの順番を待って生きたいぜ
@miyawakiatsushi 韓国と言えば中国と並ぶ偽装の国。
そんな国で作ったワクチンは効くのかな?
いや、その前に安全なのかな?

安全を考えると生理食塩水で良いんじゃ無いかと?(爆)
#青木理
自分が言っていること、自分で理解していないのでは?
そんなに日本が嫌い、嫌なら今すぐ出ていけばよいのに。  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1487567588330643458 
青木理の韓国では、ブースター接種を進めているが、1週間前と比べると2.5倍

#サンデーモーニング
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220129/k10013456151000.html 
@miyawakiatsushi そのわりに「地獄のチューリップのうた」を合唱中だね https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220129/k10013456151000.html 
@miyawakiatsushi 日本みたいに隠蔽しないからな笑笑
#サンデーモーニング
上が韓国の陽性者、下が死者。
ブースター接種が5割でも、陽性者が日本の1/7でも死者はさして変わらない。これが事実。byロイター  https://twitter.com/miyawakiatsushi/status/1487567588330643458  pic.twitter.com/BKnFNEdnvB
@takapyon0730 韓国上げの意味が、理解不能。何の参考にもならない。

それより収束予測のデータを出せよ。その方が国民は安心する。科学目線が無くて、情動扇動だけは幼稚過ぎ。

そのレベルの連中相手だらけ。
韓国の新規コロナ感染者 5日連続過去最多の1.7万人  http://yna.kr/AJP20220129000200882?input=tw 
何も考えない「青木理」。
あれでお金もらえるんだからボロい商売。  https://twitter.com/netsensor1/status/1487571975778504704 
@netsensor1 朝から気分悪くなります。
@miyawakiatsushi 出た「俺が韓国だ」。
ならばそれでも直近で1日1万人の新規陽性者を出してるのは····
@netsensor1 相変わらず取材も学習もしない自称ジャーナリスト!🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@netsensor1 本当ねぇ😑
@netsensor1 青木は事あるごとに韓国を出すね(^ω^)
よっぽど思い入れのある国なんやと思うよ(=゚ω゚)ノ
別にもっと摂取率の高いイスラエルとかの例もあるのにね(^ω^)
@netsensor1 @kC6v5eRyMKiUSJS いっそ帰化すれば良いのではブルーツリー帰化した親韓教授いたよね。
@miyawakiatsushi 水ワクチン、ナンボ打っても同じやがな 笑
@netsensor1 また、韓国♥.♥TBs
なんで韓国と比べたがるんやろうねこの界隈の人(笑)。
興味ないよ。  https://twitter.com/netsensor1/status/1487571975778504704 
@netsensor1 で、効果ナシの逆証明。青木って、ほんと浅薄。
@netsensor1 なんか知らんけど、日本は中国や韓国より下だって、言いたがるんだよね。
@netsensor1 朝っぱらから、飛翔体を撃ってくるバカな国で、気分が悪いのに!!
@kazue_fgeewara 木しかみない無能コメンテーターばかり。一度くらい俯瞰して森を見ろといいたい。
@kazue_fgeewara 母国(韓国?)のお話が好きなLee Aoki だけど、それでも日本の重症者数と死亡者数が少ないことだけは変えられない事実ですね。残念!
@miyawakiatsushi ある程度の抗体価を保有していれば重症化が防げているので、2回目の接種からブースター接種の間隔を短くすれば、医療資源の枯渇につながりかねませんし、焦る必要はないですよね。
@kazue_fgeewara そもそも、ワクチンを打つ意味は軽症化させること。罹らなくすることは、ムリだと理解をしている。さすれば、現状で死亡者と重症者が少ないのだからミッションクリア。それを韓国と比べると、偏向がすぎるぜ。
#サンデーモーニングは見ません
#青木理氏の降板を祈ります
@kazue_fgeewara 東京の実行再生産数、東洋経済オンラインから、10日がピークの5.26、27日が1.75、28日が1.69。
急激に減少しています。
2月中に収まるんじゃないでしょうか。
恐ろしいのは、隣県の実行再生産数が、東京に追随しない時。再び隣県から持ち込まれ、都内でばら撒かれる。
@kazue_fgeewara 楽しんでますね、サンモニ弄り wwww
@kazue_fgeewara 何が言いたくて韓国比較だったのか???でしたね。

韓国のことしか興味がなかったのかな?と言うのが視聴者
@kazue_fgeewara 👍👍👍
@kazue_fgeewara K国民の3度目ワクチン打った人が安堵して人混みに出て行き感染を広めてるのかな?
重症化しないなら家で寝ていた方がいい
@kazue_fgeewara 簡単なことだ。効果のないワクチンをいくら打っても致死率は改善しない。韓国のワクチンをブースター接種しても効果がないからだ。
@kazue_fgeewara ジャーナリストじゃなかったかな?何故接種が遅いのか自分で取材しろ。相変わらずの批判家。
@kazue_fgeewara 都合の良い部分を切り出しては日本を貶め韓国を持ち上げる青木氏の安定芸ですね。データを重ねれば重ねるほど彼の主張が正しくないことが明らかになるという…。
TBSのオハコですね。浅はかさは今更感ですが…。  https://twitter.com/netsensor1/status/1487571975778504704 
@kazue_fgeewara 左翼互助ビジネス界の受けない政府批判ギャグしか持たないお座敷コメンテーター
@netsensor1 朝鮮半島しか見ていないからね青木理って人は
@netsensor1 小松アナ呼べ小松アナ
@netsensor1 ブースター接種が50%超えたら陽性者数が最多更新した韓国。
@kazue_fgeewara 韓国の数字なんか誰が信用するんですか?為替操作をあからさまにやってるんだから。
@kazue_fgeewara @shinjihi 3回目はしないつもり。
@netsensor1 @b4nc_p 韓国人は好きなだけ追加接種(ブースター)をすれば良い。日本人とは考え方が違う。日本政府は、韓国と同じ考え方。コロナであぶり出された国会議員の真実の姿。
@netsensor1 青木理氏は韓国女性大好きだからね。
韓国に住んでた時いい思いしてたんじゃないの?
@netsensor1 かなりの国民が4回接種したイスラエルで感染爆発中なんだが、、
青木某はもともと思考が歪んでいる上に視野が極端に狭いから、イスラエルの出来事など知る由もないか(笑)
@netsensor1 そもそもワクチン接種が感染予防にならないのは明らか。
今迄感染予防できたと言われていたのは、無症状の人間に検査をして無かったから。
新型コロナで無症状者にも検査をし続けたことで感染予防の効果が無いことが証明されただけ。
青木理さんは韓国のほうが日本よりもブースター接種が進んでいるといった趣旨の発言をされたけど、感染者数は韓国のほうが多くなかったっけ? #サンデーモーニング
青木「韓国でもブースター接種が50%ですからね」
韓国大好きな青木理さん。いつでも移住していいんだよ。
#サンデーモーニング

↓話題のニュースはこちら↓