室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



まさか室井佑月さんと意見が一致する日が来るとは夢にも思わなかった。私は、ずーーーーっとそう言い続けてきたんですが。お分かりいただけたようなので、以前、私への批判?を某新聞に書かれた件は水に流します。50肩お大事に。  https://twitter.com/YuzukiMuroi/status/1487362151505600513 
@YuzukiMuroi 自分で考えることが大切です
@YuzukiMuroi 書いてあるじゃないですか、国民の支持を集める目的でって、はなから立憲民主党はジェンダー平等を利用しているだけなので、踊らされてはいけませんね。
@YuzukiMuroi まぁその正論は片方の性に下駄を履かせることでもう片方の性の優秀な人が不利になると却って不公平になるから正論となるわけで、こういう形にできるのはどんぐりの背比べにしかならないからじゃないかなぁ。。。🤔
@YuzukiMuroi 玉木化が激しいのぉ
@YuzukiMuroi あれ?まともかいな。
@YuzukiMuroi ごく稀にまともなこと言うんですね。良かったです。
@YuzukiMuroi 佑月が最近マトモになってきたw
@YuzukiMuroi @hcmine これにはまったく同感。
理由も同じです。
@YuzukiMuroi はい。
アファーマティブ・アクションは逆差別ですね。
@YuzukiMuroi 能力至上主義なら議員資格を取るための試験でも受けさせればいい。
まあ、それはそれで漢字の読めない総理や無茶苦茶な歴史感覚を持つ総理が現れなくなるのでいいが。
まあ、現状は能力でも選ばれてないし、その意見は男女で政治家になる資質に差があると言っているように捉えられても仕様がない。
@YuzukiMuroi 立憲はただただ極端な左へ進むだけですね。
そのうち共産党に吸収合併されるかと。
@YuzukiMuroi やっと。。
ついに。。

気付きましたね!
まさにです
👍
@YuzukiMuroi 大体のことは意見が合わないけど、これは普通に正しい
@YuzukiMuroi 男女構わず数合わせも良いかと思いますが、
政治の社会だと切るべきと思ったら男女構わず即切るべきと思います。
悪い事する奴は男女関係なくいますから。

切られたからと言って男女差別と声を張り上げる奴は切って正解だと自分で言ってるようなものです。
@YuzukiMuroi その通りだと思います。
@YuzukiMuroi これは同感
@YuzukiMuroi ふとした疑問

男性専用車両が無い矛盾
@YuzukiMuroi 初めて同意しました。
@YuzukiMuroi そうですよ。
@YuzukiMuroi 急にまともなこと言い出したな。

あなたの考え方は今まで大嫌いでしたが、この意見には同意です。
@YuzukiMuroi 貴女には都合主義な左思考を指摘させて頂いたことがある。
ただ。
ここに述べられている内容は至極真っ当な意見であり賛同します。
今後の呟きにも期待してます。
@YuzukiMuroi 仰る通り👍
@YuzukiMuroi 初めていいねした!
@YuzukiMuroi 正論だと思います。
何かあったんですか?
@YuzukiMuroi これまで貴方の言う事に賛同したことは本当に皆無だった。
けど、このご意見に対しては100%同意です。
10年に1度くらいはまともな事を言うんですね。
@YuzukiMuroi @megap0n フォロー失礼致します。
@YuzukiMuroi これは仰る通りです
@YuzukiMuroi それでいいんだよ。
@YuzukiMuroi それを世間では問うているのです。
フェミニストによるジェンダーフリーは、とかく性別から入る主張が多いのですが、結果として性差を補完する為の人為的な権利の制度化によって、新たな差別を創り出しているようです。
取り敢えずあちら側からの帰還はよろしいかと。
@YuzukiMuroi あれ?まともな事言われてますね。
@YuzukiMuroi 支持します。
@YuzukiMuroi この意見は賛同

正しいとおもいます
@YuzukiMuroi 同感!
@YuzukiMuroi 現状では女性より男性のほうが優秀だから男性議員が多いっていうのは明らかに間違っていることで、だからって数合わせで男性候補と女性候補を同数にするっていうのも平等なわけがない。
@YuzukiMuroi 正論。どうした?アカウント乗っ取られたか?
@YuzukiMuroi びっくり
@arimoto_kaori 結果平等と機会平等ですね
目指すべきは機会平等

役員の女性比率を上げると助成金がもらえるなんぞ愚の骨頂
@arimoto_kaori 2つのタイプがいるのですね。
1. ピュアな人
2. ゴリゴリの人
@YuzukiMuroi 議員全員男でも女でもいいんです。それを選挙で決めているのだから。それが民主主義です。ぜひお仲間のフェミに教えてあげてください。あなた方の主張は差別ですよと。
@arimoto_kaori @nipponkairagi なーに、まともなのはこのツイートだけ。
直ぐに地が
@arimoto_kaori と日本維新の会の本質を世に曝露
する効果は大です。維新がしがらみのない改革が出来る政党を標榜するのなら、自党の根深いしがらみが断ち切れるか注目です。
@arimoto_kaori 最後の一言😂
@arimoto_kaori 男女比率の平等よりも、能力的な平等をお願いします。無能な上司を持つ部下の気持ちを考えたことあるかな~
@YuzukiMuroi これに関しては同感です😊
@arimoto_kaori そのうち、またひっくり返しますよ┐(´д`)┌
@arimoto_kaori まさか!ですね
@YuzukiMuroi どうしました?
ハルマゲドンでも起きるのですか?
貴方の事が好きではありませんを好感を持ってしまいました。
ギャップ萌え?(笑)
@arimoto_kaori 油断していたらまたタマキソのように手のひらクルーしたりしませんかね?
@YuzukiMuroi 立憲って見事にジェンダー平等を履き違えている。何で気付かないんだろう。

↓話題のニュースはこちら↓