62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



国民徴用令という国内法に則った日本国籍の国民の徴用を「強制連行による労働」と言う方が歴史の改ざんだろ。当時の10〜30代前半の朝鮮人は生まれた時から日本国籍であり、朝鮮や韓国国籍だったことは一度もない。従事している民族別職種に差があるのは同時期の内地人は徴兵で戦地に行ってるから。  https://twitter.com/kjvdcyyg7ronyul/status/1487318266758397958  pic.twitter.com/6BSv0Nynyk
最初から日本を悪とし「保守派は捏造・改ざんするだろう」と決めつけるのこそ、おかしいと思います
#拡散希望
むしろ朝鮮側こそ、日本を悪く言うための捏造・改ざん(歴史歪曲)をやりかねないのでは?
慰安婦も、実態は「金目当てに自分から体を売り、良い給料を貰ってた売春婦」だと聞きますが?  https://twitter.com/KJvdcYYG7rONyUl/status/1487318266758397958 
@KJvdcYYG7rONyUl 神奈川新聞ってあるのを初めて知った。問題があるかのように印象操作する新聞か。
@KJvdcYYG7rONyUl 印象操作がお得意なのはサヨク勢力ではwww
@KJvdcYYG7rONyUl こういうツイートすらならば、そな「研究」とやらを添付すべきかと存じます。
@KJvdcYYG7rONyUl 神奈川新聞
@KJvdcYYG7rONyUl 知ったかぶりするのは良いけどさ。その明らかな証拠は何処にあるのよ?
賃金や福利厚生は日本人だろうが朝鮮の方だろうがちゃんとしてた様ですがこれの何処に強制があったのでしょうな?
こういう事やるからマスコミの信頼性が落ちるのによくまあ下衆なツイートができるわ
日本人としても情け無いけど
@KJvdcYYG7rONyUl @ALC_V 明治政府も日本近代化のために、それまでの歴史、風俗、文化、都合の良い様に書き換えましたからね。日本人を日本男子と大和撫子にするために。
@KJvdcYYG7rONyUl @psj95708651 日本軍慰安婦?

どう言った定義ですか?
@KJvdcYYG7rONyUl 歴史の改ざんとは具体的にどこのどの部分ですか?

印象操作なのはこの発言自体だと思うのはわたしだけ?
@KJvdcYYG7rONyUl どっちが印象操作だよ!
@KJvdcYYG7rONyUl いさぎよくない。
信用を失う。
印象が悪くなる。
孤立する。
@KJvdcYYG7rONyUl 実際にはどうなのでしょうか?
@KJvdcYYG7rONyUl 歴史を改竄しようとしているのはあなた達でしょう。間違った「研究」を根拠に、無かった事をさも有ったかのように印象操作しているじゃないですか。あなた自身が佐渡金山で働いていた訳でもないのに、どうして当時の事を自信有りげに話すのか。
@KJvdcYYG7rONyUl 水替人足として無宿人が強制労働させられて死んだのです。強制労働自体がなかったことにはできない。
@KJvdcYYG7rONyUl @PikakeMichi 第一に佐渡金山はただの権力者と山師たちの欲望の痕跡だと思います。それがなんで文化遺産なのかよくわからないのですが。欲望を梃子に過酷な労働を強いた負の遺産として登録すべきだという事なのでしょうか?
@KJvdcYYG7rONyUl 内地の日本人は早くから徴用がありましたが、第二次世界大戦末期には内地の日本人と同様
既に日本人となって20年以上経っている朝鮮の方々にも徴用が始まった事は少し勉強した人なら誰でも知っていますし隠すことではありません
朝鮮の方を含めほぼ全ての日本人が日本防衛に必死だった時代なのです
@KJvdcYYG7rONyUl だって、得意技だもん。だそうです。
@KJvdcYYG7rONyUl もっと強制労働があったかなかったか…事実は自分でお調べになったら、如何ですか?
@KJvdcYYG7rONyUl 強制労働の事実❓️😳
示してもらえますか⁉️見たことないので😑
@KJvdcYYG7rONyUl @kanyaporin2 まあ、アンタらの勢力はそのようにするんだろうね。大体「佐渡金山における強制労働」の資料なんて実在するのか?また誰かつれてきて祖父がーとか無いこと無いこと言うだけでしょw
@KJvdcYYG7rONyUl 「朝鮮人の強制労働研究から明らかとなっている」とありますが
私は資料を見たことがないです
「慰安婦」の資料も合わせてご提示願います
記者というご職業ですから具体的な資料をもとに発言しているのですよね。
@KJvdcYYG7rONyUl 強制労働がNGならば
今までの世界遺産もアウトとなります。

つまり韓国の理屈は世界遺産の基準には合ってない。世界からズレた基準での批判のために問題はない
@KJvdcYYG7rONyUl 何を言ってるんだろう。
佐渡金山に関わらず鉱山労働に強制労働は外せない。江戸時代にも無宿人なりを送り込んでいる。これを殊更朝鮮人絡みだけ問題視するやり方も歴史を冒涜してるよね。
それを含めての歴史的価値を評価すればいいだけの話。
@KJvdcYYG7rONyUl あなたの手法を何と言うか、はっきり言ってあげましょうか?
「詭弁術」って言うんですよw
「権威に訴える論証」や「チェリーピッキング(摘み食い)」はその1つです。
「井戸に毒を入れる誤謬(御用認定)」を用いた詭弁にしか見えませんので、ちゃんとその根拠となっている研究元の情報を示すべきでは?
@KJvdcYYG7rONyUl 神奈川新聞ってこんなのばっかなの?
歴史の改ざんなんかしてませんが
記者なら陰謀論と感情論で
ものを語らないで頂きたい  https://twitter.com/KJvdcYYG7rONyUl/status/1487318266758397958 
@KJvdcYYG7rONyUl 金山で強制労働が無い歴史なんてあるのか?
江戸時代でも、難しいような💦
@KJvdcYYG7rONyUl 判決などを捻じ曲げ???

どの判決のこと?
まさか海を渡ったあちら側のww
@KJvdcYYG7rONyUl 朝日新聞も嘘でしたって謝ったけど、それは歴史改竄と責めへんのか
@KJvdcYYG7rONyUl 歴史改竄をする保守勢力とやらは一体何を指して言ってるんですか?
まさかそこら辺の一般人に歴史を改竄するような方法があるなんていうぶっ飛んだ考えではありませんよね?
@KJvdcYYG7rONyUl 歴史を序系列でちゃんと勉強してね
あと、新聞記者ならソースぐらい貼ったら❓
@KJvdcYYG7rONyUl 歴史修正主義者を裁く法はないのですか?
@KJvdcYYG7rONyUl そんなに日本を悪く言いたいんですか?。
新聞社として?個人として?
歴史改ざんを戦後からずっとしてきたのはあなた達のような左翼マスコミじゃないですか?。
WGIPに乗っかって散々やってきましたよね。
@KJvdcYYG7rONyUl 自己紹介ありがとうございます。
慰安婦のや強制徴用が有ったとキチンと誰もが納得出来る証拠を出して頂けますか?
いい加減な事を言って保守が何だと人を貶めるのは止めて頂きたい!😡
@KJvdcYYG7rONyUl 新聞記者ではなくアジテーター。
@KJvdcYYG7rONyUl 強制労働のエビデンスをお持ちなのでしょうから、慰安婦のと併せて早く出しなさいな。
神奈川新聞に載せても良いよ。
@KJvdcYYG7rONyUl そう言うことですよね
@KJvdcYYG7rONyUl 同時の炭坑夫などは高収入で人気の職業でしたよ?

その点も考慮して考えて見ましょうか
@KJvdcYYG7rONyUl 安っぽいコメwww
@KJvdcYYG7rONyUl 購読60年の爺をブロックする記者がいる
神奈川新聞社

偏り宣言しているんだけど信じる人がいると思っているの?
@KJvdcYYG7rONyUl 歴史の改ざんと言うなら
強制労働と慰安婦の明確な証拠を示してください。そもそも貴方は日本人なのか?
@KJvdcYYG7rONyUl 痛すぎるなぁ、ホンマに記者さん?資料をしっかり確認したん??
@KJvdcYYG7rONyUl 「朝鮮人の強制労働が研究から明らかとなっている戦時中」につき、研究を示していただきたい。「明らか」ですから多くの研究があるでしょう。
朝鮮人の強制労働が研究から明らかになっている?
何処の研究かな?
資料を出して欲しいんですが…  https://twitter.com/KJvdcYYG7rONyUl/status/1487318266758397958 
@KJvdcYYG7rONyUl あっ、あの神奈川新聞だ❢
@KJvdcYYG7rONyUl 強制労働は無かったでしょう。
@KJvdcYYG7rONyUl まだいたの?
早く廃刊しちまえよ
どーせ誰も買わないんだろ?
アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
@KJvdcYYG7rONyUl 妄想はいいから
新聞記者なら、ソース出してから言えば?

無論、両論併記でね
神奈川新聞が、偏向新聞ってネットでは言われてるんで、それを覆すくらいのソースをお願いします
@KJvdcYYG7rONyUl @danketsu_rentai 朝日新聞の慰安婦捏造報道で
味を占めた韓国は 
ない事、ない事、騒ぎさえすれば
日本に通じると思っている。

今更ながら、
朝日新聞の慰安婦捏造報道の
罪は重い。

↓話題のニュースはこちら↓