辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 突然ですがの占い番組で自信つけたな!こうなるかなと思った!
@arimoto_kaori 関西生コンこわい、関西生コンこわい((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@arimoto_kaori 要するに議員でおりたいだけやからな。
@arimoto_kaori 議員以外がいいとか、そんなやついないと思う。待遇面では完璧だし次の人生でも議員辞職する訳ない。なんも変わらない、変えようとすら試みない人しか居ないから
@arimoto_kaori 思えない残念な奴
@arimoto_kaori 議員ほど美味しい仕事はないので、もう、やめられないのではと思います。
@arimoto_kaori @tnnt56 言えてる、、、
@arimoto_kaori 高見知佳代は60でタレント以外の人生を、と思い参議院選挙に立候補表明それを皮肉ってたような....
@arimoto_kaori 議員という不労収益は美味しいのでしょうね。"国家にたかるヒル"といったらヒルに失礼ですなぁ。
@arimoto_kaori 同感ですね😩
@arimoto_kaori 余程議員の居心地が良いのだろう!何もしなくてもお金がはいってくる!
@arimoto_kaori 夏休みも冬休みもあって、お給料もかなりもらえてこんな割りのいいのやめられませんがなぁー。
@arimoto_kaori 息をするがの如く、自民党に文句言わないと死んじゃう病なのかも。
@arimoto_kaori 参議院選挙比例区で当選
→衆議院解散
→議員辞職して次点1名繰上当選
#大阪10区 から再出馬
#比例近畿ブロック で復活当選

という流れを狙っているのでしょう

次回の大阪10区は維新もブーメランを受けた人なので票を減らすだろうし。
@arimoto_kaori 一度やったら辞められない。
@arimoto_kaori まだまだ辞められない諸般の事情があるのでしょうね
常人には理解できない○社会でのお役割が💦
@arimoto_kaori 地上波バラエティーのひな壇女王になれそう😏
@arimoto_kaori 比例なら当選すると思ってか?
@arimoto_kaori 参議院議員選挙に衆議院議員選挙に落ちた元職が立つのは変。
@arimoto_kaori 反対だけして喚いてたら大金を手にする事が出来るんだからあんなボロい商売は他にないんですよ。
@arimoto_kaori 縁側で猫抱いて日向ぼっこするのが世のため人のためです。
@arimoto_kaori 議員以外では生きていけないんやと思います。
@arimoto_kaori そうなのかぁ〜 国会議員ってそんなにオイシイのか・・・・・・・・
@arimoto_kaori そんなにセメントいてください
@arimoto_kaori 金と権力一度やったら止められませんでしょうね。
@arimoto_kaori 泣き芸ばっかりの人はいらん。
涙を武器にする女性こそ女性の敵。
@arimoto_kaori 貴女も百田氏と同じで次に参院選には自民党に投票しないのですか?
@arimoto_kaori 他でこんなに稼げる所は無いんでしょう
大阪のおばちゃんはまだまだ稼ぎたい💦
@arimoto_kaori ビル清掃員とか、、
@arimoto_kaori ご自身にカメラが向いていないと、寂しくて仕方がないのだと思います。
@arimoto_kaori 国民の為では無く自己満足の為に議員になるのは見え見え。
@arimoto_kaori 思わないんでしょうね。
結局、国民の声とかどうでもよくて
国会議員の特権が欲しいだけですよね?
@arimoto_kaori 色んなことを知りすぎ(やりすぎ)ていて、一般人では自身が危なくなるからではないでしょうか。
@arimoto_kaori 議員中毒なのでしょう🥲
@arimoto_kaori よっぽど美味しかったのね…
引き際が綺麗だったら少しは見直したけど😡権力にしがみついているとしか思えない!落とさないと
@arimoto_kaori 参議院のあり方もそろそろ考えるべき時だね。
@arimoto_kaori あんたも齢60も過ぎて他人様の生き方にとやかく言うのは止めなさい。
@arimoto_kaori 死ぬまで日本破壊をやるんでしょうね
@arimoto_kaori よほど旨い汁なんだろね
@arimoto_kaori 衆院選で落選したら次は参院選って、お受験じゃないんだから。せめて次の衆院選まで待つべきでは。
@arimoto_kaori 軸足はあくまで地盤の選挙区での衆院選だと思いますよー。
政治的影響力・宣伝力を残すための参院比例出馬。
党への集票パンダになって、次の衆院選には得た議席を次点に譲っての地元への出戻り出馬の可能なポジション。

地盤を活かして手堅く大阪府選挙区から出ないところからしても。
@arimoto_kaori 老後は長谷川町子さんの漫画、「意地悪ばあさん」になるんだ!って頑張るんでしょう、きっと💪
@arimoto_kaori 一般企業なら引退する年齢ですからね。早く若手に譲ってほしいものです。
@arimoto_kaori 甘い汁1度吸ったら忘れられないんでしょう
領収書出さなくていい文書通信費100万円毎月もらえる仕事なんて他にないです(笑)
@arimoto_kaori 職業として議員が美味しいと思ってるからじゃないですかね。政治家ではなくて政治屋な人かと
@arimoto_kaori いかに、国会議員が楽に稼げるかがわかりますね
@arimoto_kaori もうあの人を見てると議員なら何でも良いって見える🤣
@arimoto_kaori 金が欲しい〜
@arimoto_kaori 汗水の意味を忘れたから、今まで、反対で飯が食えたから、無理でしょう。
@arimoto_kaori 今やめたらセメントで固められるんじゃね?w

↓話題のニュースはこちら↓