泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover 参院選を前に、離反者が多数出ます‼️
さぁ、左翼はどうまとまるか見ものです。
@brahmslover 共産党の自主支援は期待しているらしいので、勝手に候補は降ろしてくださいとの事です。
@brahmslover 民主党がかつて政権をとったのは、共産党が小選挙区で候補を立てなかったという歴史的事実を忘却の彼方に追いやったようだ
@brahmslover 立憲に何を期待してるんですか? 共産は単独で革命を目指すから存在意義があるんじゃないですか。
@unknown_tr808 @brahmslover これ、まごうことなき一次情報ですよ! ラジオ聞きましたから。もう笑っちゃうレベルのご都合主義です。こんなんだから「立憲共産党」なんていうヤジにうろたえてみっともない言い訳を繰り返すしかなくなり、有権者の信頼を失うんですよ。
@brahmslover 参院選の敗北が見えてきた。
自公の思い通りになってきた。
@seiji_japanese @brahmslover そんな人います?共産党の支援がないと当選出来ない人って具体的に誰?
@brahmslover 考え方が違うから、いろんな政党が存在する。同じなら、中国みたいに中国共産党だけあればいい。勘違い政治家は要らない。中国も留学生から聞くと他に8つの政党があるけど、独裁政治だから政党は機能してない。日本は機能している時に、自民党を完全に消滅させておくべき!
@brahmslover 😭😭
@brahmslover 菅直人に交代した方がいいね。
@brahmslover 泉さん「考え方」って何を指してるの?
コロナ対策?、格差解消?、気候問題?、ジェンダー?、原発?、平和?
安保とか天皇とか言わないでくださいよ。それ言い出したら別々の党との共闘はあり得なくなる。
@brahmslover 大事な大事な、辺野古?
を追加。
共闘解消するなら沖縄県民の気持ちに逆らうことになる。
@brahmslover シェアさせて頂きます。
@brahmslover 「共産が立憲を自主支援することはあり得る」
何言ってんだ、美味しいとこだけ持ってこうという姿勢ははなはだご都合主義。
参院選、このままでは立憲の惨敗が見えてくる。
@brahmslover 泉代表は悪いが失敗した。私は熟慮に熟慮を重ねたが、共闘政策に間違いがなかったことを納得した。政治が真っ当な政策の実現を追求するとすれば、残念だが戦う前から負けている‼️ いずれ気がつくでしょう。
@awamorikazy1957 @brahmslover いや国民にはネットに来ないで
テレビの印象だけで投票する人たちが
5割近くいます。
そのうち投票に来る人は2割にも満たない
それが禿げたから比例区惨敗なんです。
@brahmslover ダメなのかは結果責任です。共産党と組まずに、選挙で立憲民主党が自民党に勝てれば、泉健太代表の判断は正しかったことになります。負ければ、泉健太代表は代表職を辞職することです。
@brahmslover 考え方が違うのは 最初からわかっていたはず、それを乗り越えられないなら、この人は党首の器では無い、ということです。
@brahmslover 泉さん、別の党だから勿論違いはあります。でも不正腐敗の自公政権を倒すと言うもっと大きな共通目標があるではないですか?
@brahmslover せっかく野党共闘の地盤が固まって政権交代の準備ができたところで、党首が共闘を否定し、支持母体の連合もそれを拒絶する。

申し合わせたように、機運が高まるたび有権者の希望をあえて潰す行為を繰り返す。そういえば希望の党という絶望もありました。
@brahmslover @hondatom1 この代表ではダメです‼️
@brahmslover ダメ🙅‍♂️だ、こりゃ。
市民を見ずに連合を見てる。
@brahmslover このままでは、立憲も内部分裂するかも‥泉氏が代表の立憲には政権をとってほしくないなと‥
@brahmslover 連合のおばさんに完璧におもねったと言う事ですね。
これで立憲民主党の支持率もまた減少に転じます。
@brahmslover もとからダメだろ(笑)
@brahmslover ダメでしょね
@brahmslover 立憲は終わった。
@brahmslover オワカン
@brahmslover やっぱり希望の党移籍組だ!旧希望の党で立憲民主党を乗っ取る積リかも?
@brahmslover やっぱりね。
@brahmslover 最初から、民主党系列と共産には大きな溝があると分かってたでしょうに。立民が国民民主との協力を優先するのは政策的にはまったく自然。
政策なんてどーでもいいって人には、これに違和感覚えるだろうけど。
@brahmslover だいたい野党支持者って、枝野の改憲私案とか知らないのでは? どう考えても共産とあうわけないでしょうに。
@brahmslover @aichan55737323 はぁ〜〜😩
ため息しか出ん…
@fukui183 @brahmslover 終わったね😑
参議院は維新に持っていかれる😭
@brahmslover 立民は分解する・・・共闘しようがしまいが。
市民連合党は分解しないかな?分裂する理由が無いはずだけども・・
@brahmslover 大好き共産党弄られてるもん、そういう感情にもなるよね、うんうん、わかるよ、おじいちゃん
@brahmslover 絶望的!
目の先しか見えていないのか?
立憲は遠からず、雲散霧消の憂き目に・・・残念
@brahmslover @taniguchikazuk2 もう愛想つきてます、とっくに
@brahmslover それでいて泉氏「参院選できるだけ1本化」主張
共産党を突き放しながらまた犠牲を敷いて、票を奪い取ろうだなんて(?)...虫が良すぎます!
@brahmslover やはり支持母体は守りたいですか。
@brahmslover 泉代表は、何に対する考え方を言っているのだろうか。権力に対抗してでも国民の命と暮らしを守ることを第一におく、これを確認できれば共闘はできるはず。改憲まで行ってしまうか、すでに戦前か、という今、力を合わせられないのなら、野党としての存在意義はない。あまりに偏狭。これでは支持できない
@brahmslover @danketsu_rentai 後は自壊するのみ。
@brahmslover いいんじゃないですかね?
衆院選で野党共闘も自分達だけって感じで他を踏み台にした感じでしたし。
参院選は立憲だけでどうぞ!
@brahmslover 党首の器じゃないのみならず、自分のことしか考えてない...
@brahmslover 立憲は支持できない。
@brahmslover 知ってました
@brahmslover もうあきまへん。
あの連合の女と心中してくれや…
@brahmslover 恐ろしい時代が来るかもしれませんね。
@brahmslover ダメかもですね。
@brahmslover あ〜立憲もお先真っ暗…
@brahmslover @danketsu_rentai また名前変えちゃう😆

↓話題のニュースはこちら↓