辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 大阪のおとうちゃんもデマなんですか?
@Sankei_news なんという「おまゆう」案件。
@Sankei_news 正:「デマをぶつけてきたが、誰にも謝っていない。公人であるものの、受け止めたくないと思って、今までやってきた」
@Sankei_news えーーっと、何がデマなのですか?
@Sankei_news みんなこれで騙される💦
@Sankei_news 「デマをぶつけられてきた」
ここでいうデマとは何の事を示しているのか?
明確すべき。
@Sankei_news 衆院選で落ちたんだから、また衆院で戦えば良いのに。
( ´Д`)y━・~~
再選の希望が無いんだな。
@Sankei_news 💩👎🏻
@Sankei_news 地元に感謝してるなら、地元の選挙区から出ればいいじゃないか
@Sankei_news 国民の付託に応えられる覚悟が
おありでしょうか。
@Sankei_news 被選挙権がある限り出馬する自由があるから出ればいいが。
@Sankei_news 総選挙になったら今度は単独比例で衆院鞍替へウルトラC有ったりして、比例なら参院議席減らさず次点候補繰り上がり成るのか参院。
@Sankei_news 利己主義。
@Sankei_news 国会議員として説明責任を果たさないのに被害者ポジションは無いと思う、立候補するなら情緒ではなく政策を訴えて下さい。
@Sankei_news 具体的に何がデマ?
隣りの国もそうだけど、事に窮すると途端に被害者ポジション。
自らがやってきた悪事は棚に上げて今更何をか言わんや。
NHKにはずいぶん優しくしてもろたみたいやね。
しらんけど...
@Sankei_news 鏡の法則やね
@Sankei_news 衆院選は民意での落選。厳粛に受け止めるべき。
3年数ヶ月、地元で訴え続けて再挑戦で当選が良いと思います。
が、比例で潜り込もうなんて、ある意味卑怯ですし、がっかりです。
@Sankei_news 事実をデマ扱いするようだと先が見えてしまいます。
@Sankei_news おなかいっぱいです。
@Sankei_news 嘘泣き🦍
@Sankei_news 取りあげないでください。
@Sankei_news デマなんてあったの?
だったら説明責任を果たして誤解を解けばいいのに。
安倍さんにそうさせてきたように。
@Sankei_news 呆れてものが言えない。
@Sankei_news 地元の人に切り捨てられたやん
必要とされてないということを支持率でもみて
理解しよう
@Sankei_news 目元を拭っても前科は消えない
@Sankei_news 小選挙区で落ちて「地元に感謝してる」ってなんや
落としてくれてありがとうってか?
@Sankei_news 何か結果を残した?
大阪の皆様頼みますよ。

日本ヤバイです。
だからといって自民推しでもありません。維新なんて、ねっ。
@Sankei_news 衆院選挙区で落選した者を参院で比例などと・・・恥を知っていただきたい。
@Sankei_news いや、もう、分かれてると思いますが…全く党勢が拮抗してるわけでもないですし。
@Sankei_news デマとか関係なく、事実は消えない。
その地域の方々が選択した事はデマではない事実。
また選んでいただくようになるには早すぎるように感じる。
衆議院だめなら参議院って。。。
@Sankei_news もうその手口は通用しませんて。😎笑
@Sankei_news 謝らないのは立憲じゃねーの。
ここ最近明らかになった諸々の事案とか。
@Sankei_news 感情論では無く日本や国民の為にどのような活動をしてきたのか実績で訴えたらいいのに
@Sankei_news 元首相が国策に口出しできないように、すでに公人ではない。党職員です。
@Sankei_news デター浪花節
御涙頂戴😩
@Sankei_news 地元の民意で落選したのに。
参議院選は比例区って話じゃないですか!
名簿上位だろうから
@Sankei_news その地元のみなさんが投票しなかったから落ちてることに気付けよ。
民意ってわかるか?
@Sankei_news 民意ぇ…
@Sankei_news 3人の中で1番無理
@Sankei_news 折角地元の皆さんが選挙で落としたというのに…
@C6vv81QXSFYsmfT @Sankei_news 全部真実ですけどね
@Sankei_news 秘書給与流用事件。。。前科者
@Sankei_news 参議院から、いわゆる鞍替えで衆議院に、というのは時々あるけど。この逆パターンって、今まであるんですかね?
知識が無くて、すいません。
、、、ですが、選挙と民意って何だろうと思ってしまいます。
@Sankei_news この涙はハニートラップやで!!みんな気をつけて。
@Sankei_news ブーメラン日本代表。
まだ北京五輪に間に合う。
@Sankei_news 嘘泣きしても過去の罪は消えない。
@Sankei_news @blackfox2121212 都合の悪い事は「デマ」で片付け、詳細説明には応じない党の基本方針に忠実ですねー。
こんなのを返り咲かせてはいけない!
立憲ならぬ立件まで持ち込んで、闇の部分を公にしないといけない。
@Sankei_news 地元の皆さん=活動家の皆さん
@Sankei_news で政策は???
@Sankei_news そんなことはいいから、生コンはどうしたwww
( ˙꒳​˙ )

↓話題のニュースはこちら↓