福島瑞穂

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SDPJapan @Kim_TaeyoungTK 日本は、本当に中、韓の、教授多いな😱
学生に、何を教えているんだろう。
将来が、怖いな💢😠💢
@SDPJapan @Kim_TaeyoungTK 辻元清美さんを復党させてあげて下さい!
@SDPJapan 変に隠したりせず真正面から勝負する姿勢は評価したい
@SDPJapan @Kim_TaeyoungTK 立候補者で日本人が確保できなかったんですね。

分かります。
@SDPJapan @Kim_TaeyoungTK 何をお考えでしょうか?
正気ですか?
@SDPJapan @Kim_TaeyoungTK この党は日本に必要無い
@SDPJapan @Kim_TaeyoungTK お金はどこから出てるのだろうか。
@SDPJapan @Kim_TaeyoungTK どこの国の人ですか?
日本の為に働いてくれるんですか?
日本人じゃなくても立候補できるんでしょうか?
@SDPJapan @Kim_TaeyoungTK やべえ奴らだな
@SDPJapan @mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 多文化共生論ですか。
それを日本人に対する逆差別と感じる人も多いようですよ。
日本人の支持は得にくいかも知れませんね。
もう日本人の支持なんて考えていないのかもしれませんが。
@SDPJapan @Kim_TaeyoungTK 喧嘩売ってる感じが攻めてて好きですね。健闘を祈ります。
@SDPJapan @mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK なんかあからさまだな。
@SDPJapan @Kim_TaeyoungTK この時代に社民党から立候補する勇気だけは評価に値するかもな。
@SDPJapan @Kim_TaeyoungTK これでまた政党要件の得票率遠のいたな
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 日本をめちゃくちゃに破壊したい連中に日本の政治を任せられないんだわ。反論ある?フクシマさん
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 竹島に関する見解を発信して下さい。
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 自分自身を大切、即ち相手も大切だと思わせない教育に問題がある。その根本は西洋文化に根付いている一神教的絶対神思考教育がまかり通っているからである。
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 日本人じゃねえ💢
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 日本人に対する差別は止めて下さい。

多様性とか言って、日本の文化や制度を破壊しないで下さい。

慰安婦問題を無かった事にして下さい。
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 日本の日本人のための選挙ですけど
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 本当にみずぽの考えることは面白いなあ。
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK ぶっ込んでくるねwww
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 何処の国の選挙だ⁈
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK こんか政党から出馬してどうするの?
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK はぁ?
絶対に日本のためにならないでしょ😡
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 共に民主党japanだな。
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK ここまで腐り切っているとは、、、、、誰も腐ったものには手を出さないですよ。
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 日本人立てろよ😡‼️
もう隠す気無いやろ😡😡😡‼️
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 沖縄に押し付けている米軍基地問題にも関心をお持ちの金さんを支持します
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 日本に この国に愛着なんか持ってねえだろ!
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK なんかもう隠さなくなって来たな。まあ、それはそれではっきりしてて解り易くは有る。
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK お宅ら要らないんですけど。
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 辻元清美さんの参院選立候補をどう思われますか?社民党への投票が明らかに流れると思いますが?2%の政党要件維持は難しくなるのでは?
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 最初は驚きましたが、
れいわ新選組が木村さんや舩後さんを国会に送ったのと同様に、
多様性を認める社会を作るいいきっかけになると思います。
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 拉致被害者全員奪還
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 日本人ですか?日本のために政治してくれる方を出してください!これは社民党に入れる人いなくなると思います!
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 大事な事なのでも一度言います。

日本人の為の政治しよやー な💩
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 吐き気がする🤮🤮🤮🤮🤮🤮
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK もう正体隠さなくなったな
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK わぁ、もう正体すら
隠さなくなってきたよ
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK もう日本人の為に働く気が
まったくなくてワロタ
@mizuhofukushima @ohtsubakiyuko @Kim_TaeyoungTK 大椿ゆうこ社民党副党首の「暴力を振るう日本人の選民思想」のような日本人に対する差別も今すぐ撤回してください。
大椿ゆうこ社民党副党首は、都合が悪くなるとすぐに記憶が失くなる癖がありますよね
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK なりふり構わずか
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK 日本人のための政治はやってくれそうにないですなぁ
@mizuhofukushima @Kim_TaeyoungTK いやあ あからさますぎて…

↓話題のニュースはこちら↓