蓮舫ブーメラン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha >マスコミを連れて会館事務所を訪れる。

マスコミ引き連れてパフォーマンスは、貴方たちの十八番やんw pic.twitter.com/e3yWBp15qI
@renho_sha あんたが議員な事が意味不明だわ
@renho_sha 論点外しが酷すぎて意味不明(^^)
シンプルに橋下氏をヒットラー呼ばわりしたのは名誉毀損。それに対する抗議が党だから意味不明なんて意味不明。維新の支持者は低所得層なんて話もしてましたね。
@renho_sha 何が意味不明なの!都合が悪いからか。あんたが1番意味不明だよ
@renho_sha それ、いつも立憲民主がやっている事な。
@renho_sha 毎度毎度アポ無しでマスコミを引き連れて意味不明に役人恫喝する某立憲民主党の議員が何言ってんの??
@renho_sha 維新の主張がいいか悪いかは置いといて、これを擁護するたび立憲の支持率が下がるだけ。
ご苦労様です。
@renho_sha 身内に甘いをまた露呈して参議院も敗北したいのでしょうね残念
@renho_sha 有権者を侮辱する元総理や元事務次官が応援するどっかの党とかの方がよっぽど存在が意味不明だわ。
@renho_sha 個人的には立憲より維新の方がまだマシ。
@renho_sha 意味不明なのは菅氏と貴方らだ。
自分らが責められると面白いほどやってきた事と真逆の事をやりますね笑
@renho_sha どっちも国会議員のやることじゃないな
ご近所トラブルレベルのやり合いを見てて、強かな諸外国相手をこの人達じゃ出来ない、と再認識してますわ
@renho_sha 闘うってなんですか

貴方達には貴方達の信じる正義がある。それは理解できます。
だからこそ正々堂々と討論しないんですか? それ以外に何して闘うんですか?

貴方達の「闘う」って話し合うことじゃなくて罵詈雑言を並べ立てることなんですか?
@renho_sha 他人に厳しくひたすら自分に甘い。
ここまでくると、笑いしかおこらん🤣🤣
@renho_sha この件で菅直人をフォローするツイートをするような政治家の神経が意味不明。
そういう姿勢が党の支持率低迷の理由だと気づいた方がいいですよ。
@renho_sha ちゃんとジャッジして下さい。
@renho_sha あんたら逆の立場になったらめちゃくちゃ言うやろうね。
@renho_sha そもそも菅直人氏がヒトラー発言をしたのがキッカケなのに。何も反省すらしない幼稚な菅直人。
@renho_sha 橋下氏個人名だけでなく党名に対してもナチス呼ばわりしたらそりゃ維新の馬場さんは怒るやろ。
空中戦やるより観衆の前でガチのタイマンはったらいいやん?
なんでやらんの?
立憲民主党は情けない(笑)
@renho_sha 橋下徹が議員会館にいたら、うるさくて仕方ないですね。 だいたい国会議員に当選もしてないのに、総理大臣みたいな口ぶりですね! #維新の会 #音喜多 #松井市長
@renho_sha とにかく立民は維新のカジノの税金使わないと言った嘘を大々的に公式に追求してくれよ。こんなの野放しにするなよ💢
@renho_sha てか、まだいたんだ?菅直人😵
@renho_sha 今は野党が争う時ではないですよね、
そして、オミクロンの中マスコミさん
引き連れての事、菅さんはご高齢者です、配慮してほしいです、
やるなら第三者を入れての話し合いを
してほしいです。
オンラインで生配信でもいいし、
@renho_sha 視点を変える
視座を変える
@renho_sha ヒトラーはユダヤ人、身体障害者、政治、思想がナチ党に反する人、群衆心理を巧みに利用して国民を
洗脳した戦争犯罪者です、
スターリンも毛沢東は国民を粛清した
よく政治家さんはヒトラーを引き合いに出しますが、間違えてます!
@renho_sha 菅直人は立憲民主党とは無関係なの?
最高顧問じゃないの?
個人の発言として許されるの?
意味不明です。
@renho_sha ほうれん草食うとけ
@renho_sha 間違ったことをやったら、素直に謝る。
間違っていないと思うなら、丁寧に反論する。
意味不明とか、意味不明なこと言ってないで、やるべきことをしてください。
それが大人の態度です。
@renho_sha 貴方達の方が存在的に意味不明
自分達は何時も正義と主張するが支持率がその証明であるなら否決されてるって事ですよね?
国民の声は聞かないが元犯罪者辻元氏の声は聞くとかありえないでしょ?
@renho_sha 落ち目ですね。さようなら、立憲民主党、師匠、またルミネで会いましょう(;_;)
@renho_sha 自分に激甘ですね。
@renho_sha ヒトラーがやった事は、宣伝する大臣を作って、市民の票を集めた事と
維新の会がテレビに出まくって、票を集めてる事
一緒じゃないの?
@renho_sha は?
@renho_sha 今日もクレーム先探しご苦労様です。特大ブーメラン🪃に気をつけてクレーマー活動に邁進してくださいませ。
@renho_sha れんぽうも意味不明
@renho_sha ずっと維新を批判してた文脈からヒトラーと言い出したんで、明らかに維新を侮辱する意図だったと思う。
批判するのは自由だけど、悪い言葉を使って自分に返って来てるだけ。下手に擁護すると危ないんじゃないか。
@renho_sha 立憲民主党の存在価値が意味不明なんだけど。誤りを反省しない人らには選挙の結果が示してくれると思いますよ。
@renho_sha 維新も立憲民主も暇なんでしょうが、問題なのは、菅さんがヒトラーを持ち出した事。橋下さんが、過去にヒトラーを持ち出したら、橋下さんに対してはヒトラーを持ち出してもいいの?って事。立憲は、ヒトラー持ち出した時点で負けてるんだから、貴方が説明するほど、国民は、言い訳してると見る。
@renho_sha 「維新という党が」と維新も指してたし、松井さんが週明け馬場さんに行ってもらうと言ってましたよ。
そして、維新支持層は低所得層と取れる様な発言忘れません。
リアル世界じゃ完全に立憲が異常ってみな分かってますよ
@renho_sha ほんと立憲共産党ってブーメラン芸人の鑑ですよね🤣🤣🤣
@renho_sha いいよなぁ、自分に都合の悪いことは封殺できるんだからなぁ
@renho_sha 他人のケンカにいちいち首を突っ込むな。
@renho_sha あんたが1番意味不明だよ
@renho_sha 苦しいですね。非常に苦しい言い訳。
立民の長老は、これからも問題発言を打ち続けますよ。その度に火消しに回るんでしょうね。忙しいですね。
@renho_sha 泉さんの足引っ張らないで欲しい
@renho_sha 意味不明です。党の重鎮である人が他の党を考えられない比喩をつかって貶めているのだから。始まりは?の落選の原因を投稿したときから始まっている?
@renho_sha まさに、立憲style!  自民など相手に対しては一議員の発言でも、党の責任や、大臣や、役員なら、党首の任命責任を問うくせに。ブーメランは避けようと笑笑

そもそも、貴方は国民み求められているのでしょうか?
@renho_sha マスゴミを連れて訪れる…あれ?立憲議員もアポも無しで財務省だかに押しかけたような記憶があるのですが?
『マスコミを連れて会館事務所を訪れる』
↑ お前らが散々やらかしてきた嫌がらせと同じ事なのに意味不明とか言っちゃうの、マジ #意味不明 pic.twitter.com/jTVTN10jKK
@renho_sha お前らがいつもやってる事だろ!

↓話題のニュースはこちら↓