検察

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@MagnoliaAliceF 不起訴?納得いく理由を公開すべき。
めんどくさいから...なら検察は再構築が必要です。
@MagnoliaAliceF 中国で捕われてる日本人と交換して欲しいですね
@MagnoliaAliceF いい加減なんとかしないと、マジで日本が日本でなくなる。近い未来、外国人を批判したら逮捕とか現実になりそうで怖い。
@MagnoliaAliceF 中国人が犯罪を犯しているのに何故、不起訴になるんでしょうか。
あまりにも納得出来ない事しかしない司法は意味が無いですね。

もう、外国人を入国させては行けないです。
@MagnoliaAliceF 日本人が日本で、外国人犯罪に怯えながら暮らしてます。本当に残念です。
@MagnoliaAliceF @yuki3_2533 検察側「確たる証拠はない」
@MagnoliaAliceF 日本はどうなっているのか...
@MagnoliaAliceF 司法が劣化して国が不安定になってきてます。
明らかな窃盗を起こした中国人を不起訴、不起訴理由をまた明らかにせず💢
日本人は厳しく処罰するのに、なぜこうも外国人に甘いのか?💢
国民は司法を訴えるしか無いかもですね〰︎
@MagnoliaAliceF @seiginokumasan 外国人対象の犯罪予防のワクチンがあれば治験中でも射って欲しい…
@MagnoliaAliceF 検察🐴🦌しかいないの?
@MagnoliaAliceF 司法も、外国人には緩く日本人には厳しいと言う事ですね!
@MagnoliaAliceF また不起訴ですか?
外国人犯罪者を裁けないなら、その方たちの国にお帰りいただくしかないですね。
@MagnoliaAliceF 何故?不起訴?🤔ですか?
@MagnoliaAliceF 強制国外退去!
@MagnoliaAliceF 広域で窃盗して不起訴!覚醒剤もして
言葉がもう出ません😡もう帰国してください
@MagnoliaAliceF 検察の中に怪しい影の存在があるんじゃないか
それしか考えられん
もしこの中に日本人が1人いたらどうなるのかね
@MagnoliaAliceF 血管切れました😡
@MagnoliaAliceF 何で不起訴なんだ💢
こんなの強制送還して、再入国禁止‼️
入管法の改正を何故やらやい‼️💢💢💢
@MagnoliaAliceF 何故💢覚醒剤でも起訴されて、共通の手口での窃盗事件が他県でも確認されてる。これで不起訴?
@MagnoliaAliceF なんでー?証拠がなかったのか。
@MagnoliaAliceF どう言う理由で不起訴なのか公表してほしいですね🤔
@MagnoliaAliceF 検察審査会の案件としたい
@MagnoliaAliceF @eN8DfD1AyzvSr6N まぁ~✴️最近の判決で不起訴の多い事 司法に入りこんでる証拠👣👣🔍では⁉️
@MagnoliaAliceF なぜ、不起訴なのか知りたいですね。
@MagnoliaAliceF 検察はどうなっているのでしょう! 最近頓に外国人犯罪の不起訴処分が目につきます。しかも理由は公表しない。不起訴処分の後はどうなっているのでしょうか? 強制送還の為の処置はなされているのでしょうか(-_-;)
@MagnoliaAliceF もう法治国家では無いね。
@MagnoliaAliceF 最近の判決って納得いかない事が多い気がする。
@MagnoliaAliceF 不起訴理由は開示されたのか?
 検事も裁判官も
近頃変な輩がでてきてますね。
 アッ政治屋も。
@MagnoliaAliceF いつも、何で不起訴になるんや❗と思います💢
@MagnoliaAliceF また不起訴ですか?
理由も明らかにしない。
これじゃ外国人犯罪者やりたい放題、日本の治安がどんどん脅かされてる現状を政治家は見て見ぬふり?
@MagnoliaAliceF 中国人の不起訴多くないですか?
裏ありそうですよね
@MagnoliaAliceF 不起訴の理由を公表すべき!
こんなに外国人に甘い国はないです。
これ以上移民を増やしてはならない‼︎
#移民受け入れ反対
@MagnoliaAliceF 日本の司法はどないなっとんや!?。🤬🤬🤬
これだけの事をしでかしてるのに「不起訴」やったら、不良外国人は悪い事ばっかりしよるやんけ!。🤬
日本政府も外国人入れるのをエエ加減考えたらどないだ!。😠
#移民受け入れ反対
@MagnoliaAliceF @GrizzlyDesignX5 不起訴?
犯罪人を再び世に放す?
日本人の生命と財産を守るのは、国の最低限の責任!

善良な日本人を危険に晒す事の理由は??
最低でも強制送還のはずでは?
費用は中国大使館に請求!
@MagnoliaAliceF 最近右を見ても左を見ても外人だらけ😤
@MagnoliaAliceF これどうしたらいいのでしょうか。。
@MagnoliaAliceF @a9l7zC67xjmAn3P もう無茶苦茶ですね 最悪ですは 強制送還してほしいです
@MagnoliaAliceF どなたか
解明お願いします!
@MagnoliaAliceF これが不起訴で理由も明らかにしない。司法の中枢も乗っ取られているのか!?
日本人は目覚めないと民主主義も法治国家も終わります。
終わってから気付いても遅い😮‍💨
@MagnoliaAliceF @junkazurs 数百万円盗んでも不起訴とは呆れ果てる💢
こんなんじゃ外国人犯罪は増える一方。
@MagnoliaAliceF 日本人の犯罪も多いと言う人が居るが実は殆どが通名だったりする
@MagnoliaAliceF 戸締まりしっかりしよー❗️不審者に注意ね❗️
@MagnoliaAliceF 外国人何故不起訴 ?
@MagnoliaAliceF 不起訴の理由を知りたいですね
@MagnoliaAliceF @kirsnow050 犯罪者に不起訴ってなんなの!?
@MagnoliaAliceF 不起訴の理由はまた明らかにしないのですか?
@MagnoliaAliceF 外国人なら犯罪者も有望な人材扱いになるんですか?甘やかすのもいい加減にしてほしい。
@MagnoliaAliceF @jE36bVcwOTsCFkN ツナ塵を見たら泥棒と思え
@MagnoliaAliceF @sumiremiya 本当に解せません。外国人犯罪の不起訴の多さは異常です。
@MagnoliaAliceF なぜ、不起訴。
検察審査会の開催を求めます。

↓話題のニュースはこちら↓