階猛

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



森友学園問題が始まった…。 pic.twitter.com/h4fNjIgcOi
@PeachTjapan2 2年前と同じことやってる😗 pic.twitter.com/SaMWw0dUI1
@PeachTjapan2 コア支持層を固めるには有効だったりするんでしょうけど、立民に投票する可能性があるそれ以外の人がどう思うかも考えればいいのに😂
@PeachTjapan2 何年たっても、時間が余ったらコロナやりますなんだ!
@PeachTjapan2 ブレないwwww
@mi2_yes サイコやな〜
@mi2_yes 税金がもったいない。頼むから日本国民の未来を考えた議論をしてくれ。
1回3億かけてる貴重な時間をこんな質問で無駄にするなよ…. 。
それとも、他の重要な議論を少しでも進ませないようにするための戦略か?
@mi2_yes またそしてまだやってんのかこいつらは😡
@mi2_yes まだやっとるんかい😠😡
@mi2_yes 誰だその🐴🦌は、と思ったら党ロンダの階さんじゃないっすか。
@mi2_yes うんざりだなぁ。
@mi2_yes 立憲は今何をするかを考えることを猛勉強した方がいい。
@mi2_yes ・・・今年の国会で???
@mi2_yes ネトフリ見たんですけどーー。
違いますよねー😩
ってか?
@mi2_yes まだやるのかい。
さっさと辞職してほしい。
@mi2_yes 日本を前に進めたく無いのでしょう。
@mi2_yes マジですか。
わが目を疑うよ。
@mi2_yes 時間が余ればコロナもやります
@mi2_yes マジで😱
正気❔🤔
国民の何人が税金使って今❗️議論して欲しいと思ってるのか…🙄
@mi2_yes @KoHo_Taka1_37A 某新聞記者さんをとりあげろ!
@mi2_yes まだまだやります!ってか…(笑)
@mi2_yes これ、去年とか一昨年の画像だよね…
まさか、今日の国会とか言わないよね?
@PeachTjapan2 モリカケ桜は立憲にとって食っていくための手段だからね。10年経ってもモリカケ桜をやってそうだよ😒
@mi2_yes やっぱり 立憲は🐎🦌だった😮‍💨
@PeachTjapan2 何かに取り憑かれるカモ。
@PeachTjapan2 優秀な方もおられるかもしれませんが、もう立憲は野党としても必要ない。
@mi2_yes @sinikami2 また籠池を呼んで、証人喚問しろ
@mi2_yes 嘘…だろ…Σ(◉ω◉;)www
@mi2_yes 憲法審査会を拒否してまで開く大事な予算委で話す内容が司法で決着がついた森友です。
@mi2_yes お、暴力議員だ。

暴言吐いて暴力振るうくらいしか出来ない奴なので
昔のいろいろ情報が固まった話を蒸し返すしか
言うことがないのでしょうね。
@mi2_yes まだやるつもり?
@PeachTjapan2 さすが、半日議員政党の集まり。
@PeachTjapan2 モリカケやりたいなら、先ずブルージャパン説明しろよ。
@PeachTjapan2 時間つぶしが始まった。
@PeachTjapan2 本当に無能な立憲共産党。 支持率一桁なんだから質問時間も数分にするべき。
@PeachTjapan2 この時間の経費をどなたか算出していただけないでしょうか?

立憲に請求したい💢
@PeachTjapan2 コロナ集中審議で森友とは。これだから選挙で負けるんだよ。
@PeachTjapan2 時間潰し・・
暇人クラブ・・😴💤
@PeachTjapan2 コロナ対策について立憲では何の案も無いから、一応やってる感出す為にモリカケは手放せないんだね。
無駄な時間〜。
税金泥棒!
@PeachTjapan2 異次元の政党。
@PeachTjapan2 集中審議の意味がわからないんだろうな。ずっとリプレイ見ているようだわ。
@PeachTjapan2 財務局職員という公務員一人の過労死事件
に対する国家賠償請求の話が
われわれ国民の生活に役に立つのだろうか。

その程度も理解できないんだな。
やはり暴力振るうしか能がないのか。
@PeachTjapan2 マスコ“ミと立憲共産党以外、だーれも問題にしてないんですけどぉぉ🤪🤪
@PeachTjapan2 くどい!
@PeachTjapan2 まあ○チガイですからね。
@PeachTjapan2 また時間が余ったら…ですかね?
@PeachTjapan2 集中審議であるならば委員長特権でコロナ以外はやらないとすればいい。いい加減、予算委員会での予算審議、集中審議以外の審議はやめにしてもらいたい。時間の無駄
@PeachTjapan2 はぁ…(›´ω`‹ )
@PeachTjapan2 奥野さんは憲法審査会を欠席して
予算委員会で論議。
@PeachTjapan2 国の事など考えてないのが良い分かります🙋‍♂️
日本には不用ですね!
@PeachTjapan2 血税の行く先がこれか。

↓話題のニュースはこちら↓