石原慎太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@DaegyoSeo 流石妄想が得意な人達w
@DaegyoSeo 韓国の正月が理由なら韓国語で書いてりゃいいじゃん。死刑囚に刑が執行された場合ですら「嬉しい」など書く記者は日本にいない。それが日本の文化だからだ。自身の想像力欠如を恥じたまえ。日本人に対しては書いてもいいと考えているなら差別主義者はアンタ。他人へ意見する前に鏡を覗けよ。
@DaegyoSeo 何故日本で石原氏が支持されるのか、捏造を元に日本に対してやりたい放題して来た朝鮮の事実を日本人は解っているからです。虚飾に満ちたファンタジーを元に日本を批難する様な民族が石原氏を侮辱する事は更に罪を重ねる事に他ならない。
@DaegyoSeo うん、うん、わかるよ。日本の最大の失敗はアメリカと戦争した事では無く日韓併合だよね。体内に入った異物は除去が難しい。コロナと一緒ですね。
あー、タイムリープして日韓併合阻止したい。朝鮮半島はロシアがお好きにどうぞ。にゃ。
@DaegyoSeo あなたも想像力欠如を恥じたほうがいいですね
ご苦労様
@DaegyoSeo 死してなお殺す。
民主主義革命の敵に弔いなど必要ありません。
@DaegyoSeo 人の死を喜び、それを恥も外聞もなくTWする人間性を疑います。

記者さんなら #ライダイハン 問題に取り組まれては如何ですか?

被害者意識が強すぎて、想像力が欠如していると感じられます。
@DaegyoSeo こっちを見るなって。
@DaegyoSeo 人の死を喜ぶとは、もはや人ではありません。恥じるべきはあなた自身です。
@DaegyoSeo アメリカで日本人名乗って体売ってるコリアン売春婦をちゃんと批判しないとダメじゃん。何千人もいるぜ?
日本人に対する差別だよね?
@DaegyoSeo 内政干渉
@DaegyoSeo ハイ   ハイ

貴方のお国に嫌われる事は
我が国にとっては国士なんです

念のため
@DaegyoSeo ヘイト賛成。
@DaegyoSeo あなた方が嫌われる理由がわかるわ。
@DaegyoSeo やはり価値観を共有する事は出来ない民族だとあらためて思いました。
しかしホント酷いね。
@DaegyoSeo #OSP3 賛同者の皆様、これは案件でしょうか?
@DaegyoSeo そもそも、あなたが死んでも話題にも上らないから引退しても記憶に残る人間とは格が違いそうね。一応報道関係者ならチラシの裏にでも書いて下さいな。

バ○ッターは減った方がよい。
@DaegyoSeo 本当にさ、日本が嫌いならアンタが先頭に立って日韓断交を声高らかに韓国政府に嘆願でもしてくれよ‼️
@DaegyoSeo 想像力ない奴に言われたかない💢
@DaegyoSeo 韓国の正月なんて日本には
どうでもいい話ですけど?
その言い分なら、日本の事に口出すな!とおなじですけど
@DaegyoSeo 厚顔無恥❗️笑❗️
@DaegyoSeo 外国人に対する差別や震災があった時天罰と言った事、公害で障害を持った方達にたいして言い放った暴言は亡くなったからで
決して許されるものではありません。
@DaegyoSeo こういう時異文化コミュニケーションを感じますね
@DaegyoSeo 恥じる必要ないと思います。

石原慎太郎氏を尊敬している人もいるでしょう。

亡くなられた方に対し敬う心を持っている人が批判的なのではないでしょうか?

教えてあげましょう。

敬う心は、日本人の美学です。

同様の心を持つ、他国もあるでしょう。

ただそれだけです。
@DaegyoSeo @galbraithian999 被害者は加害者がいなくなれば安堵の念を持つと思います。
差別をされる側は、差別をする側がいなくなれば安心すると思います。自然な人情です。
@DaegyoSeo 日本には喪に服すって文化があってだね、
この期間は誰であれ故人と家族を思いやって静かに見守るのですよ。
これができない人は嫌われるんです。
つまり君みたいな子だよ。
@DaegyoSeo 人が死んでよかったって言ってます?
さすがですね笑
@DaegyoSeo こっち見るなよ。
@DaegyoSeo 恥⁉︎
言葉の意味を本当にご理解されていますか?
そもそも、恥と言う言葉をよくご存知でしたね。
どこで聞きかじりました?
@DaegyoSeo こっち見るな。
@DaegyoSeo 韓国の偉い?人が日本語で日本人の死を喜ぶツイートしてますけど。
偉い?大人ですよね???
本当に韓国って日本人差別が酷すぎますね。
@DaegyoSeo この方は自分が1番の差別主義者になってしまっている事に気付いていないようです。
@DaegyoSeo 韓国の国民性が良く分かります
@DaegyoSeo あなたがどう思うかはあなたの勝手ですが、日本語でこんな発言をしないでください。

あなたのお国の言葉で、日本が大嫌いなあなたの国の人たちと、ご自由に議論すればよいでしょう。

あなたのような人がいるから、私たちはあなたの国とはお付き合いしたくないのです。
@DaegyoSeo ず〜と想像力欠如のままで一向に構いません。
@DaegyoSeo 醜い
@DaegyoSeo それを日本語でツイートしないでください。
@DaegyoSeo 石原慎太郎氏ほど日本を大切に思っていた政治家はいない
何故朝◯人が嫌われるのかわからない?
そんなこともわからないから嫌われるんですよ
@DaegyoSeo 貴方のは「妄想力」
@DaegyoSeo それだけ彼の発言が効いていたって事でしょう 笑

このツイート見る限り石原氏の発言は間違っていなかった事の立証になりそう
@DaegyoSeo あなた方正気ですか?
@DaegyoSeo こんなことを呟いて、
遺族の方々が悲しむことすら想像できない
あんた自身の想像力を恥よ。

人としてあり得んわ。
@DaegyoSeo 今頃、地獄でお沙汰をお待ちですかね〜
@DaegyoSeo だからコリアンは嫌われる。こいつらが叩くという事は、石原は日本の為に活動していた政治家だと証明されたな。
@DaegyoSeo そんな感じな物言いしか出来ないから三国人と石原さんが称したのも分かる気がしますよ。
@DaegyoSeo 想像力の欠如を恥じて下さい。
@DaegyoSeo 民度が、低すぎて気持ち悪い。

민도가 너무 낮아서 기분 나쁘다.
@DaegyoSeo 大変無礼で幼稚
@DaegyoSeo あー。もしかして旭日旗警察の底辺教授がエラやましくて自分が背乗りで乗り代わりたい方?
@DaegyoSeo ワタシがこれから向かうあっち側の世界を差別主義の世界にしていないかとても心配である。

#石原慎太郎
@DaegyoSeo 感性が日本人じゃないからしょうがない。韓国、中国は、墓に唾吐く国だもの。

↓話題のニュースはこちら↓