毎日新聞

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hiranok 頭を冷やすのはご自身では。
隣国に罵声を浴びせる元首相って誰ですか?その具体的な罵声とはどういったモノでしょうか?
聞いた事もないものを比喩に使われても「何言ってんだ、オメエ?」としか思いませんし。中国からお金貰っている新聞を読んでどうするんですか?
@hiranok 日本を戒めてどーやさるおつもりですか??
@hiranok あなたは頭冷やして空気を読みましょうね。
@hiranok 毎日を信じてる時点でヤバいですよ。
@hiranok 毎日新聞?
ああ中国共産党からカネ貰って新聞を作ってる中小企業か。
@hiranok 毎日新聞か。
@hiranok 文ちゃんのことですね🤤
@hiranok まあ、お元気になられたと言うことでしょうか?下関の唐戸市場はかき入れ時です。
@hiranok 高校生の時 日本史の教科書に載っていない事を知る機会の有無は 問題意識はいつ生まれるか…
朝鮮人労働者は日本の各地で働いていて…

『佐渡鉱山と朝鮮人労働者(1939~1945)』
広瀬貞三

世界中の遺産
国を挙げての事業(建造物)が強制労働なしで成立?
繰り返し史実を思い起こすために…では?
@hiranok 頭冷やすのは貴方ですよ
@hiranok 毎日変態新聞読んでるんだ…
人に言ったら恥ずかしいやつ🤣
@hiranok 虚偽・捏造で埋め尽くされた毎日の記事、社説を読んでどうしろと?
布教活動でしょうか?
@hiranok 毎日や朝日を読んでも内容を信用できませんからねぇ。
そもそも現役の人で読む人いるのかしら?
@hiranok 社説より引用>日本は登録に際し、戦時中に朝鮮人労働者が意に反して働かされたことを説明すると世界遺産委員会で約束していた。

1)そもそも事実誤認。
彼らは応募に応じて給料を貰って働きに来ていた人々。
2)その上で、登録対象は江戸時代以前の部分
3)イチャモンをつけて来たのは韓国
@hiranok 労働力の問題を挙げるなら、ピラミッドやインカ・マヤ他、世界中の古代遺跡は奴隷により作られたから、世界遺産から抹消だな(苦笑

頭悪過ぎるぞ(笑)
毎日新聞の社説をドヤ顔で読みましょうって言われても困惑するだけ。そもそも歴史認識が韓国の妄想を基にした批判だけに一体どこの国の新聞社なのか?アホらし過ぎて失笑した。  https://twitter.com/hiranok/status/1488715114001829890 
@hiranok ジェノサイド47作家のひとつ覚え
@hiranok 毎日新聞とかいう機関紙の社説なんぞ鵜呑みにしている時点で終わってる

メディアリテラシーを高めないと、TBSの報道特集や毎日の『入管潰せ』という記事を鵜呑みにして、『日本は過ちを犯した』などと死ぬまで寝言を言い続けて人生を過ごすことになる

そんな連中が『識者』などと呼ばれ重宝されてる
@hiranok 読みましょうって毎日新聞を出してくる所がもう…www 草超えてお茶🍵
@hiranok こんなん社説でもなんでもなくて個人のポエムだろwww
@hiranok 毎日新聞をどや!ってだされてもね 失笑しかない
@hiranok 右左どっちでも良いんだけど、要は新聞もニュースも正しいこと書いたとしてももう、信じられないから。煽ったり煽られたり。文章上手くなるようにって、昔は社説を一日10回半年書いたわ。まあこの程度ですわ。
もうその頃の私ではないし、新聞もそうよね。
@hiranok 洗脳されたら生涯正常に戻ることはない・・・・
浅原にまで洗脳された「高学歴の人」が居た。
@hiranok > 頭冷やしてこの社説を読みましょう。

(・ω・) 論理的正当性もない民間企業の駄文にいったいなんの価値があるんだよ? pic.twitter.com/Z0ntEXEInI
@hiranok 意に反して働かされていた、
ということは事実と異なるとの指摘がありますが、どうお考えですか?

歴史戦を挑んできているのは、
もっぱら韓国からですが、
それについてはどうお考えですか?
@hiranok 変態侮日新聞のプロパガンダ記事など、読むだけ無駄ですな。
@hiranok 頭冷やして毎日新聞の社説を読みましょう…?
中共から資金提供されていると言われている毎日新聞を?
@hiranok 過去ばかりみて、いまの問題を解決することしない
その時代に生まれてもいないのに反省もなにもあったもんじゃない
反省すべきは自虐強いるあんただ❗
@hiranok 新しい新聞の勧誘かな。
@hiranok 日本の領土を不法占拠しているあっちの国の人にも言ってくださいよ。
@hiranok 日本の子どもたちの未来のために毎日新聞、朝日新聞は一日も早く廃刊して頂きたいです。
@hiranok へー、毎日新聞に書いてあること信じちゃうんだ。ナイーブな小説家だな┐(´д`)┌
@hiranok 捏造毎日の社説?
笑かしにきてんの?
君こそ、頭冷やして現実見なさい。
@hiranok 毎日なんか読んでるから負の歴史なんて、自虐的な考えに陥る
毎日新聞は取材し証拠をそろえ検証し記事にしたらいかがですか。せめて社説や天声人語(朝日だけど)
読者は新聞は裏付けを取り記事になってると思っていた
捏造が記事になり本当のことが記者の思想により間違っているような印象操作をする
@hiranok 17世紀の佐渡金山の話を20世紀の話と繋げて政治利用しているのは誰なの?^ ^
@hiranok 貴方こそまずはきちんと史実を学ぶことから始めましょう
@hiranok 「今回の佐渡金山の申請対象は、韓国側の主張と直接関係ない「江戸時代まで」に限定しており、あくまで世界文化遺産の枠組みを取っている。」
歴史の議論はこれまで通りできるのに何が駄目なのかな

人ではなくモノ、コトで判断すべきであって、
何でも自動機械のように元首相批判するのは違うと思う。
@hiranok この駄文は南朝鮮マンセーだけで、真の国益を損なうものだと思う。朝鮮相手に冷静に話した結果って今までどうなったっけ?
@hiranok 佐渡金山の資料はたくさんあるのに新聞の社説を読めって?「時は金なり」資料を読むわw
@hiranok 嘘の歴史でいちゃもんつけてこられて折れたらそれを認める事になるのですよ?
そしてその嘘を通したら事実として残ってしまうんです。
私は世界遺産乱発は希少価値を下げるだけなので、佐渡金山の世界遺産登録には反対でしたが、負の歴史とか言い出すなら話しは別。
@hiranok ってゆうか、この社説が論外でしょ。

日本国内の遺産を申請するだけ。それに隣国がクレームてす。

隣国が政治問題化してるだけ。
@hiranok 他国に罵声浴びせた首相なんておったか?
@hiranok またプロパガンダを流してるんですか。
懲りないですね。それにしつこくてのストーカー気質がものすごい
@netsensor1 @nipponkairagi 中国共産党から多額の資金援助を受けている毎日新聞の社説=中国共産党の意向です。
読む価値はありません。
@hiranok あなたこそ頭を冷やした方が
良い気がする。
@hiranok 情報源がプァ過ぎ(爆笑)
@hiranok 歴史を直視していないのは毎日新聞でしょうなあ。
@hiranok 文化の普遍的価値を認めさせまいとして、韓国が政治利用している、という事でしょうに。
@hiranok それやったら💢中国💢欧米諸国に言えや💢物凄い💢負の遺産を持ってるわ💢
公的証拠も山ほどあります。
@hiranok 毎日新聞の購読辞めます。
@hiranok 新聞に書いてあることが正しいと思ってる時点で、オワリw

↓話題のニュースはこちら↓