林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FIFI_Egypt 遺憾砲ではいかん。
@FIFI_Egypt お金💰よこせー
それだけ
@FIFI_Egypt 抗議❓
へそで茶を沸かしちゃうw
@FIFI_Egypt まともに反論出来ない政治家なんて要らない😠石原慎太郎さんみたいな筋が通った政治家が必要です!
@FIFI_Egypt これが外務大臣?嘘でしょと言いたくなりますね。誠実とかどうでも良い。勝て!そのためにどうするかの思考が働かないなら、どけ!マシな人はまだいると言いたい。
@FIFI_Egypt 国交断絶へどんどん向かっていきましょう!
@FIFI_Egypt 次から次へと真顔で嘘付く大人が居る事に怖くて膝が震える気持ちは解るよ。だってそんなん日本では病院に閉じ込められるもん。
@FIFI_Egypt 高市さんに代われ。
@FIFI_Egypt ほんそれ
@FIFI_Egypt 事実を証明する資料がいくつも残されてるのになぜそれをもってきっちり論破しないのでしょうね。
目先の些事に囚われて大損してることになぜ気付かないのでしょうね……いや、気付いててわざとやってるのかw
@FIFI_Egypt わざわざ韓国の意味不明な抗議を聞いてしまった時点ですでに韓国に利する、日本側としては不利益でしかない。
@FIFI_Egypt 本当にどこの国の大臣ですか?
@FIFI_Egypt 相手を論破しようという意図がない。わかつてもらえるだろう程度の意識ではコミュニケーションは図れない
@FIFI_Egypt 岸田政権、唯一明確にわかる方針は中韓と仲良くしよう!だからなぁ。まじでさっさと潰れてくれよ。明らかに国益を損なってる。
@FIFI_Egypt ウソデタラメ韓国と話すより事実を世界に発信することが重要だ。
@FIFI_Egypt ヘタれ無能はいらない。普通のことを当たり前にできる人をそのポジションに置いて欲しい
@FIFI_Egypt 日本の文化遺産の登録推薦を韓国と協議する必要性を感じません。韓国は日本の併合地では無く独立した国(暫定政府)です。日本の文化遺産の登録推薦を批難してくるなら、国際司法裁判所で解決しましょう。遺憾では無く内政干渉ですから。
@FIFI_Egypt ヘラヘラ外交でダラダラしつつも
肝心の経済面では放置する方が得策では?笑
日本が何か言うと、また見返りを求めてくるからさ
@FIFI_Egypt 本当に日本の外相と外務省は役に立たないわ。
@FIFI_Egypt 本当にそうですね、同じ遺憾砲でも何処がどの様に遺憾なのか世界中の誰もが理解出来る様に説明しないと意味ないですよね。
@FIFI_Egypt @shoetsusato 端島炭鉱での大失態を忘れたのか、話し合ってとんでもない妥協になったのに、林氏はじめ外務省は学習能力が欠如してるのか。
@FIFI_Egypt 主張ではなくイチャモンの誤り。
@FIFI_Egypt 我が日本の外務大臣は金儲けのネタにされてる事もわからないポンコツ❢😡またはこーめーソーカの下僕です❢💢
@FIFI_Egypt 林議員はこの件に対して、推薦しないつもりだったから、全く勉強していなかったんでしょう、だから反論する知識がないんでしょうね。
@FIFI_Egypt 全くだ!
@FIFI_Egypt “ 屁 ”の突っ張りにもならん!🇯🇵
@FIFI_Egypt 林 外交部長は そんなこと言えないよ。
@FIFI_Egypt @shoetsusato やった感だすなよ
というか
何勝ってに話ししとるんや
やめとけ言うてたやろ
本間使えんなぁ
@FIFI_Egypt 役人が書いた作文。お行儀が良く育った人達だからね。揉め事は避けて通る主義。
@FIFI_Egypt パクさんダメだな
@FIFI_Egypt 「内政干渉するな!以上」でええねん!
@FIFI_Egypt 日本が得意な遺憾砲だけど、相手が遺憾砲放つとこんな感じなのね
@FIFI_Egypt まったく反論してるように見えなかった。林外相の対応は遺憾だ、と日本人皆が感じた。
@FIFI_Egypt 弱みでも握られてる?
@FIFI_Egypt どうも日本は韓国にバラされたら困る事を握られてるように感じるのだけどなぁ 天皇についてとか 大正天皇の相手は李朝から来てなかった?天皇家の秘密を知ってるとかね
@FIFI_Egypt 林は次回の選挙で確実に落選させましょう。
@FIFI_Egypt これ、日本側に遺憾砲飛ばしてない?とうとう遺憾砲の飛ばし先までおかしくなったか。
@FIFI_Egypt 林はどこの手の物だ。日本を裏切る輩は閣僚にいらん。
@FIFI_Egypt やっぱり遺憾としか言えない情けない外相。これを抗議反論と報道するメディア。
「遺憾」は反論とは言わない。日本国及び日本人の名誉を守る気ないんですね。国会議員の資格なしです。
@FIFI_Egypt 独自の主張の根拠は捏造ですから、そりゃ受け入れられませんよね…(´д`|||)💧
@FIFI_Egypt 多分、勉強もしてない
知識もないし、やる気もない
@FIFI_Egypt 反論になってないが?
@FIFI_Egypt 彼(林外相)は政治家脳ではなくて官僚脳なのですよ。
@FIFI_Egypt 見出し詐欺みたいなもので、中身を見たら『いつものか』…といった感じですね…(´Д`)ハァ…
@FIFI_Egypt 韓国の言い分は全部嘘です!
もしかしたら国自体も嘘かもしれない
@FIFI_Egypt あの国が誠実だったことがありますか?って話。

こちらが下手に出るからつけ上がるのに。

話の通じない相手に話をしても通じませんよ。
@FIFI_Egypt やる気がないんだろう
参政権があるからポーズだよ
岸田政権は国民が騒がないと何もやらない
もっとデカい声を出さないとダメ
@FIFI_Egypt こういう論争って、ユネスコは一切間に入れないんでしょうか?入らないなら無視。入るなら全部間に入ってもらってのやり取りでいいのでは?直接話しても意味がないです。
@FIFI_Egypt 日本にも警察・ヤクザ・右翼・同和などより更に怖いものが存在するが、韓国にも同様の表に出ない怖いものが存在する。
彼はパク・ウォンスンと同様の運命を辿ると宣言した様なもの、実際は残念で可哀想な奴なんだよ、、、
@FIFI_Egypt まだ遺憾とか言ってるのか!
@FIFI_Egypt 外交問題も色々難しいんだろうけと、何年経っても毎回遺憾の意ばかりで学ばないですな~。

↓話題のニュースはこちら↓