屋良朝博 沖縄 立憲

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



かつて普天間飛行場付近で風船を上げヘリの飛行妨害を扇動し、沖縄タイムス勤務時に契約社員に対しパワハラした挙句不倫関係になり、基地反対を叫びつつ米軍人向け賃貸住宅経営で収入を得てた上に、秘書給与の上納要求疑惑もある屋良朝博さんにまた伝説が加わったぜネトウヨ!
 https://www.sankei.com/article/20220205-IBDMNP7MYRKBRN2IXJ3GFXZRA4/ 
@ttamu1228 立憲はこの人を処分するのかどうか気になりますわ。

現実的に沖縄県民の独立派なんてかなりの少数派だし、沖縄の立地的に独立なんて不可能なレベルだから現実的ではない。
寝ぼけたこと言いすぎ
@ttamu1228 @comeri2nd 面の皮、厚い😠😠😠⚡⚡⚡
@ttamu1228 加油 琉球独立
@ttamu1228 中国人民支持琉球独立
@ttamu1228 ついこの間、検査数のキャパを超えて大阪に解析を頼んでたの忘れたんかな❓
独立する前にせなアカンことあるやろꉂ🤣𐤔
 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220119/k10013439831000.html 
@ttamu1228 沖縄沖縄って言いますがいつも離島は無視されてる気がする。
@ttamu1228 経歴聞いたらこの人最低の人じゃないか?
@ttamu1228 実は、沖縄は中国におけるウイグルと
同じような歴史的背景がある
独立国家であった琉球国は、
日本帝国に騙され強引に併合され、
日本人が大量に入植して"日本化"が推し進められた
ウイグルも漢民族が大量に入植し、
今や住民の過半数が漢民族である
沖縄は元々が琉球という独立国家で

#沖縄独立
@ttamu1228 立民が沖縄で議席の取れない訳がわかるような気がする。
@ttamu1228 #沖縄独立
#ネトウヨ が騒いでるが

もともと独立国家であった琉球国は
中世以降日本の侵略を受け
明治時代に日本帝国に騙され
強引に併合され、沖縄と改名された。
日本人が大量に入植して
"日本化"が推し進められた
戦前も戦中も戦後も
日本のせいでひどい目にあってばかりだ

@ttamu1228
·
@ttamu1228 こいつパヨ歴山盛りだな、
独立あったとして、沖縄国の国会議員になっても安月給だろ、文通費は実費請求しか許されなくなるだろう。
甘い汁吸えないぜ。日本のどこに行こうとしても空港でパスポートいるし。
そのうち中国に乗っ取られたらどうせ中国人に
ゴマスリするんだろう。
@ttamu1228 「立憲民主の元衆院議員」 という
いかにも産経新聞臭い見出しがいやらしい( ´_ゝ`)

これが自民党議員だったらこんな見出しには
産経は絶対にしない笑
屋良朝博氏の主張はもっともである
琉球国はもともと独立国家であり
日本帝国に強引に併合され、沖縄と改名された。
 https://www.sankei.com/article/20220205-IBDMNP7MYRKBRN2IXJ3GFXZRA4/ 
@ttamu1228 すごい経歴をお持ちなんですね。
@ttamu1228 今の沖縄があるのは日本国の莫大な税金が投入されているからです。独立して米軍がいなくなったら貧乏になるか、ウイグルのような収容所国家になるかでしょう。
@ttamu1228 @974Aki0156 とんでもないパッション野郎やんな!
@ttamu1228 スゲェーな(・д・。)コイツ!
@ttamu1228 沖縄島民(本土から移住した左翼活動家は除く)が日本から本当に独立したいと願っているのなら、元々は琉球王朝だったので仕方ないかとも思うが、米軍も自衛隊も追い出して独立した途端中国が侵攻する。
それでも良いのかね?
立憲民主党…いい加減にしろ!!

沖縄独立したら「スッキリ」 立憲民主の元衆院議員(産経新聞)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/c769bd11c19c740a3bca4935cca9a231746a8320 
沖縄独立したら「スッキリ」 立憲民主の元衆院議員  https://www.sankei.com/article/20220205-IBDMNP7MYRKBRN2IXJ3GFXZRA4/  @Sankei_newsより
立憲の泉よ!此奴の発言も党の考えとは何の関係もありませんと言うの?
@seiryukai もう正体隠さないから害悪でしかないっすね
立憲って、そういう人たちの集まりなんだよね。

沖縄独立したら「スッキリ」 立憲民主の元衆院議員  https://www.sankei.com/article/20220205-IBDMNP7MYRKBRN2IXJ3GFXZRA4/  @Sankei_newsより
@ikaryakuchan @Sankei_news 沖縄の土地の価格を国家に支払う能力すらないですよね。
沖縄の土地は沖縄の物と勘違いしているのでしょうね。
@ikaryakuchan @Kuttusentyo @Sankei_news 沖縄ってもし仮に独立しても、沖縄国とはならずに沖縄省になるのかな?
@Sankei_news デニー大統領頑張れ
@Sankei_news 立憲民主党の元議員か知らんけど、無知な人が多いですね。独立などしたら中国に乗っ取られるでしょう。
@ikaryakuchan @Sankei_news あの民進党からも排除されるくらいのポンコツが集まってるから〜!
@Sankei_news 即、侵略されるわ
@Sankei_news 立憲民主党としては何かコメントとか出すのかな?
@Sankei_news 県民ですが
巻き込むんじゃねー💢🖕
@Sankei_news 独立した瞬間Chinaと沖縄戦。誰も助けに来ません。
@Sankei_news 怖い。
独立したい沖縄の人、日本として生きたい人。

社会を分断させるのはこう言う人なんだろうな。
@Sankei_news 外交も軍事も地政学と経済も理解してなくて草

速攻で中国の属国化するし、中国は周辺のサンゴを埋め立てて軍基地化するぞ
@Sankei_news 議員でなくなれば本音が漏れる。
本音を隠して全国から立候補している候補者は数多。
次の参院選、日本の将来のためにも有権者は責任ある投票をしなければ💪
@Sankei_news 沖縄タイムス→立憲民主党衆議院議員→落選 めっちゃエリートコースやん
【参議院選を前に
 立憲民主党が悪目立ちしてる(^^)】
 https://www.sankei.com/article/20220205-IBDMNP7MYRKBRN2IXJ3GFXZRA4/ 
沖縄独立したら「スッキリ」
立憲民主の元衆院議員
@Sankei_news 沖縄独立したら、中国が軍事侵略して来ても、アメリカ軍も自衛隊も防衛出動せんからやられまくりになるけどね?
当然、防衛も警察も医療も経済も自前でやらなきゃならなくなるけど?
今よりも治安悪くなるやろな。
( ´-ω-)y‐┛~~
@Sankei_news 隠す気一切無しで潔いのか
バックにいるから怖いもの無しなのか
@Sankei_news 本音ではチャイナに差し出したいのではなろうかと疑いたくなる。
@Sankei_news 明治維新までは独立国でしたしね。
@Sankei_news 溜め息しかでない
@Sankei_news 沖縄民の考えで好きにすりゃいい。
でも、すべての面で単独でやっていけるはずない。日・米・中のどこかに頼ることになる。
米なら基地はそのまま、いやもっと拡大充実する。中なら独立はなく、すぐに共産党支配下となる。
アンケートやってみな。ほとんどの県民が「日本がいい」って回答するから😎
@Sankei_news @oginyan3 これこれ産経さんそこ感心するとこちゃうで!
@Sankei_news こんな人だから落選したのでしょうね。
@Sankei_news 独立し、米軍が去れば、そこは第二の香港になる。
@ikaryakuchan @Sankei_news 独立して琉球国に?
で?その国の防衛はどうするの?
まさか自衛隊なんて言わないよね?(笑)🤣
@Sankei_news 補助金もらわないと経済的自立出来ないのに独立出来るの?
@makku05664375 @Sankei_news 発想が韓国と同じ、自由民主主義を人質にしたタカリ。
@ikaryakuchan @Sankei_news 自分らが独立国家築いて、与党になればいいのに。
@Sankei_news チベットの二の舞
沖縄独立したら「スッキリ」 立憲民主の元衆院議員

これがオール沖縄含めた本音  https://news.yahoo.co.jp/articles/c769bd11c19c740a3bca4935cca9a231746a8320 

↓話題のニュースはこちら↓