辻元清美

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



関西生コンのファクトを知りたいですね。  https://twitter.com/mainichi/status/1489368261875875840 
@mainichi 詐欺で有罪になった人間がファクトとか言ってもね
@mainichi ファクトに基づく批判が出来てりゃ、立憲民主が今の体たらくではなかろうものを。
@mainichi ファクトって言って通じない人もいるだろうから、批判されたくないのか
ほんと下りない横文字の使い方
@mainichi ファクトである改竄前文書に見向きもせず森友やるヤツが何がファクトだよなぁ

ファクトなんて毎日新聞もどーでも良いよなぁ
@mainichi コイツは落選した意味がわかっていない。

秘書の金!

どうした!
@mainichi 毎日は暇か?
@mainichi イカついネタ拾い上げたと思っているだろうが、騒いでも皆ため息が出るだけ。
こんな不条理はないぞ。
@mainichi だからさ批判はしていいよ。
改善をどうするのか?が全くないから無責任なんだよ。
@mainichi 自己利益のために監視機能を装うのはやめて欲しい。
@mainichi ファクト?レガシイー?悪いが日本語で頼む。脳内変換で間違い、伝わり方がかわるから
@mainichi はいはい、すごい凄い。当たり前の事を何言ってんだ。
出来ない事を言うなよ、どうせ受け売りだろうけど。
@mainichi ファクトなんてものは批判されてる側は既にわかってるんよ。問題点も。
@mainichi 生コンは?
@mainichi やりもしない嘘八百を並べて有権者を騙す算段か❗
@mainichi わかったような事を💢
いまだに立憲は提案無しの批判だけじゃないか😡
さらに言えば自分たちに都合が悪い法案審議はしないで逃げ回る💢
仕事をしない国会議員なんか要らないんだよ💢
@mainichi 週刊誌や新聞からの情報はファクトでもエビデンスでもまだないですよ。なんてね。
@mainichi こんな記事書いてるから、廃刊まっしぐらなんだぞ。

わからないのかな?
@mainichi 篠原議員は党が用意した資料をもとに情報発信をしていて裁判で負け約200万円の支払いを命じられてます。
誰にでもミスはありますが重大なミスがあると立憲民主党の資料を集める方の情報をもとに分析をして大丈夫なのかと心配です。
@mainichi 安倍さんと財務省をファクトに基づかずに批判を繰り返した事に対しまず謝罪をしろよ。きっと忖度したんだろ。きっと森友を優遇したんだろで批判を繰り返しておいて何だこの言種。
@mainichi 当たり前のことじゃん。なんでわざわざアピールしてるの?逆に言うと、いかにこれまでファクトに基づかず批判してきたかということだよね。
@mainichi ファックの誤記では
@mainichi ファクトねぇ(笑)御社が。
@mainichi コメント欄を開け‼️
@mainichi 関西生コンとの事実関係をきちんと説明してからにしてくれ
@mainichi ファクトを週刊誌と読み替えると🤣🤣🤣
批判はいいので法律の議論してください。
@ty35090 @mainichi あらかた計算してみましたが、配布料10億円もかかりませ
ボロマスクて
安倍さんが嫌いでもマスクに当たらないで下さい
このマスクを納期に間に合わせようと、一生懸命作業をして下さった方達がいます
その人達はボロマスクを作った訳ではありません
綺麗に作られています
作業する人にも心はあります
@mainichi 批判ねえ✨だから批判ありき、立憲が変わらない理由はここにある。
検証はしないものね⁉️
@mainichi オタクらファクトて言葉好きよな〜。なんでも横文字にして雰囲気で誤魔化すの好き過ぎるやろ
@mainichi 折角の浪人期間中なのだから、まずは、歯の矯正とホワイトニングをしよう。
@mainichi このオバちゃんは批判の為の批判🤣🤣🤣
@mainichi 妄想で批判を繰り返してるから今の体たらくなんじゃない。
@mainichi 立憲民主党から参議院議員選挙に出馬を予定していた市井紗耶香さんが「子育てとの両立」を理由に出馬を辞退 ←事実(ファクト)

若い女性の政治参加を標榜しても党としてサポートが出来ていない状況であったのは問題で、言ってることよりも、やってる事を重視して投票したいです。
@mainichi 次の衆院選小選挙区で再挑戦するというならまだ分かるが、落選したすぐ後の参院選で党が推して比例で当選させるなんて…これじゃ何のために選挙やったのか分からない。落選させた有権者の意志よりこの人を何が何でも国会に戻したい党の意向を優先させるなら民主主義の根底を揺るがす問題だと思うけど。
@mainichi 今さら何を…。
もう、国会議員のつもりか。
散々憶測、願望で国会審議の時間を無駄にしてきたくせに。
@mainichi ふぁ?日本語でいってください。アメリカ人ですか?
@mainichi 自分たちに都合のいいことがファクト??
中国から金もらってるようですね毎日嘘記事新聞社さん
@mainichi 自分が詐欺で有罪になった、ギリで実刑にならなかったというファクトについてもしっかり説明してくださいよ!誤魔化さずに!
@mainichi 選挙結果とは向き合わないのか
@mainichi 言ってる事があまりにも嘘くさくて突っ込む気にならない。
@mainichi 民意にNOを突きつけられた方の言葉を載せる必要がありますか?毎日新聞の偏向思想がよくわかりますね。公平中立な報道ができないのならさっさと廃業してください
@mainichi 勤務実態の無い秘書を仕立て上げ税金を騙し取り、国会の公聴会で口裏を合わせ嘘の発言をし、実刑判決を受けた事とか。労働組合の労働争議に偽装したヤクザ紛いの脅迫で捕まった人をお父ちゃんと呼び資金を得ていた事とか。そんな奴が国会に戻るとか有り得んだろ。
@mainichi ファクトとフィクションの
意味の違いが分かる人は、
立憲に関わらない。
@mainichi 北朝鮮支援
給与詐欺有罪
韓国慰安婦詐欺団体支援
生コン疑惑
@mainichi ⁉️自身は関西生コンとの関わりについて説明責任を全く果たして無いのに…

それにしてもまるで参議院議員選挙に勝ってもう参議院議員に成ってるご様子だよな👎
@mainichi 個人的ですが
生理的に嫌いな顔です
又嫌いな話方
品が無さ過ぎる
質が悪すぎる
@mainichi ファクトとフィクションを間違えてるんやろなぁ。
@mainichi そのファクトって週刊誌ネタですよね?
まさか事実とは言うまいなwww
@mainichi ファクトがあっても裏から手を回して無かったことにしてのうのうと国会議員やってたくせに何言ってんだか…
@mainichi 批判だけしてもしょーがないでしょ。混乱を招くだけ。何をするか、させるかが無いのよ貴方達。

↓話題のニュースはこちら↓