20170714224743b0b

twitternew_thumb
【動画】
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



北京国家体育場周辺にクルーが立ち入ったからという説もあるが、制服警官やパトカーで封鎖している外側だしね。
オランダ公共放送局が続報を伝える。幸い拘束はされず、数分後、中継を再開したようだ。
オランダ公共放送局コメント「残念ながら、これは中国での取材では日常の現実になりつつあります」 https://t.co/d7NqxIVDw8
続報ですが、会場内では華やかな開会式が行われている最中に、フォトジェニックでない場所で撮影していたので、メディアハンドラーが介入したのではないかと見られているようです。 pic.twitter.com/1iyMcHI2n9
【ノビーの深掘り考察】
公共放送局であるオランダ放送協会(国営)の北京特派員(2019年~)。若い頃に中国語を学んだくらいだから反中ではないと思われるが、時に中国共産党にとって都合の悪い取材と報道もするため、以前から当局に監視されていた可能性もある。 pic.twitter.com/o8rGb1HaMw
@nobby_saitama なんで?
@nobby_saitama なんでかな?
@nobby_saitama バブルから出ちゃったからですか?
@nobby_saitama 入ってはいけない場所で
中継してたらしい🤔 pic.twitter.com/aJTlyOmpYn
@nobby_saitama 中国共産党😅
@nobby_saitama 何が不都合なんだ?
@nobby_saitama わー、平和の祭典だw
全てを物語ってますね
@nobby_saitama 何が都合悪いんだろ
@nobby_saitama @GemkiFujii バブル方式は東京五輪でもあったし、単に禁止されている所から中継していたからでは?知らんけど
@nobby_saitama @GemkiFujii (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!  早くもコレかよww
@nobby_saitama @GemkiFujii げははははは_(__´Д)ノ彡☆ばんばん!!
 まさかの・・ オチまであるとは。
@nobby_saitama 実態が中継で露になりました(@_@;)
@nobby_saitama @GemkiFujii な、こんな国や💢
@nobby_saitama @GemkiFujii 単に場所が悪かったの?日本のテレビ局は問題なく報道してたよ。
@nobby_saitama さすが中国!
@nobby_saitama 平和の祭典www
@nobby_saitama @k68960189 本当に中国は怖い💦
@nobby_saitama @AmiCountry 素晴らしき平和の祭典だな
@nobby_saitama 今時間の無駄ですから録画流し見で見てますがカザフスタンとか参加人数1人とかインドも雪降るエリアあるのに少なすぎですね。
違和感アリアリです。
@nobby_saitama ぺーの暗殺未遂が何度も起きてて、本気でシャレにならんと思ってるらしいからなぁ。
@nobby_saitama 人を呪わば穴二つと言いますが、簡単に人を殺す者はいつも自分が殺されないかとビクビクしているのでしょうね😑
@nobby_saitama 将軍様かと一瞬思った
@nobby_saitama オリンピックなんてチャイナ🇨🇳に似合わないことすんなよ😓
@nobby_saitama 凄いな。
@nobby_saitama @panda_hoihoi 逮捕にまではならなかったようですね

平和の祭典ってどこのどいつが言っているの
異常なオリンピック

選手の皆さん皆さん無事に帰国して下さいね
日本、もうええから帰国せぃ
@nobby_saitama レイプジェノサイドオリンピック粉砕‼️
@nobby_saitama こんな映像見たことない。
現地の空気の異常性が伝わります。
女子アナの表情!
@nobby_saitama @64Uni_Lions 流石!!中国はやる事がちがうね!!
マスクすらしてないし!!!
@nobby_saitama 危ない匂いの情報提供誠ありがとうございます。北京五輪は大丈夫かな?個人的見解
@nobby_saitama これが中国共産党!
@nobby_saitama 官憲マスクしてないじゃん!
あかんやろ!
@nobby_saitama さすがジェノサイド五輪の開催地。
@nobby_saitama これが中国。
執拗にするとスパイに仕立てられ身柄拘束。出国できなくなるぞ。
@nobby_saitama この国では平和の祭典は無理😩
@nobby_saitama 何か映してはいけないものがあったんだろう
@nobby_saitama だからこんな国でオリンピックなんてやること自体おかしいのにね。
@nobby_saitama 拘束されなくて良かったね。
@nobby_saitama 巨大な北朝鮮になりつつある中国
@nobby_saitama この妨害してる官憲…金正恩じゃねw
@nobby_saitama 距離感がおかしい。いきなり絡んでくるとは。やはりあの国は世間のルールとは違う道をいく。違和感ありまくり。
@nobby_saitama もうオリンピックの私物化ですね。トーチがそのまま聖火になったというのもその表れでは?
@nobby_saitama 女子アナの呆然とした顔w
@nobby_saitama 袖の下が足りんかったんやな。
@nobby_saitama キャスターの人めっちゃビックリしてる
@nobby_saitama 許可されてない事は一切許されないんだね・・・
平和の祭典っていったい・・・
@nobby_saitama 気持ち悪い中国🤮
@nobby_saitama ある意味美味しい映像が取れたね。

↓話題のニュースはこちら↓