竹島

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Kim_TaeyoungTK 勝手に諸説作るな
@Kim_TaeyoungTK 早く竹島を返しなさい!
共同管理なんて以ての外です。寝言は寝てから言いましょう。
@Kim_TaeyoungTK 都合の良い解釈。

お断り致します!
@Kim_TaeyoungTK 諸説などありません。竹島は日本の領土です。
日本の国益を考え、日本を敵国として定義する国に対し毅然とした態度、主張を取れない政治家など不要です。
@Kim_TaeyoungTK FF外から失礼します。
金先生、ならぬものはならぬです。
諸説などなく、終戦の混乱の中、李承晩ラインを不法に設定して実行支配下においた。
共同管理など、歩み寄りに見せ掛けて韓国の罪を無かったことにし、尚且つ利益を残す手前勝手な言い分。
先ずは韓国が罪を認め、謝罪、軍を撤退させてかです。
@Kim_TaeyoungTK 敗戦のどさくさで勝手に居座っといて、分が悪くなったら共同管理やと?
日本人を舐めるのもええ加減にせなあかんで。

こういう人間が日本の国会議員になるなど、あり得ない。何がなんでも落選させないと。
@Kim_TaeyoungTK 韓国領だった事は一度たりとも無い。
韓国が武力によって強奪したもの。
@Kim_TaeyoungTK じゃー韓国も日本の共同管理でいいっすかね?w
@Kim_TaeyoungTK #竹島は日本固有の領土

日本の立場は、日本への返還あるのみです😡
@Kim_TaeyoungTK 日本の選挙出る資格ない
@Kim_TaeyoungTK 竹島は日本の領土です。以上🧐
@Kim_TaeyoungTK お前はちゃんともう一度歴史を調べろ。
李承晩が掠め取っただけのこと。
@Kim_TaeyoungTK いや、なにがあえてだ。
国土をなんだと思ってる。
@Kim_TaeyoungTK 国際裁判すれば?逃げてるのは韓国側。諸説なんてねーよ。
@Kim_TaeyoungTK 所説なんか無ぇよ間抜け。
共同管理?
盗人猛々しいな。
#キムテヨン#金泰泳
#社民党
@Kim_TaeyoungTK 僕は聞いたこと無いので、諸説をお願いします
@Kim_TaeyoungTK 確定!!
落選確定!!
圧倒的落選!!
@Kim_TaeyoungTK ロック・オンした国と共同管理とかいう寝言、どれだけ寝たら言えるんでしょうか💢
@Kim_TaeyoungTK 違います。
@Kim_TaeyoungTK まず大前提として竹島は日本固有の領土‼️
@Kim_TaeyoungTK 少なくとも国政に立候補するなら、「竹島は日本の領土」だと大声で宣言して下さいよ
@Kim_TaeyoungTK 韓国以外で「諸説」などない
@Kim_TaeyoungTK 今まで日本が韓国に譲歩して、日本にいいことありましたか????
@Kim_TaeyoungTK こんなのしか社民党に候補者がいないなんて社民党はお先真っ暗ですね😆😆😆
社民党消滅おめでとうございます🤗🤗🤗
社民党消滅の功労者、キムテヨン氏に拍手ー👏👏
@Kim_TaeyoungTK 諸説ありません。当時竹島に住んでいた日本人を殺害し、現在に至るまで「不法占拠」している。「韓国が不法な手段で侵略した」これが事実でしょう。共同管理なんて夢物語なんてありません。即刻、竹島から韓国を追い出さなければなりません。
@Kim_TaeyoungTK あっちは鬱陵島と勘違いしてるんだから、日本には諸説ないですよ。一説のみ。
@Kim_TaeyoungTK 大学教員なのに竹島がどの国の領土か知らないとは勉強不足では?
@Kim_TaeyoungTK 諸説なんてありません
以上!💢
@Kim_TaeyoungTK 日本人を殺して不法占拠しといて、
ありえない。
@Kim_TaeyoungTK 諸説なんかねえよ。
全部事実関係が残っとるわ。
@Kim_TaeyoungTK 日本の領土です
そんな提案お断りです
@Kim_TaeyoungTK キムテヨン君竹島の領土諸説有り???
史料が物語っている。言ったもん勝ちの中韓思想、下らん。
嫌中韓増やす活動頑張れよ🎌
@Kim_TaeyoungTK 何おっしゃってるの?いい加減なこと言わないでいただきたい。
@Kim_TaeyoungTK それが目的で日本国籍取得したのか?
韓国で政治家になって正々堂々と諸説を唱えたらいいのでは?
@Kim_TaeyoungTK 竹島は日本の領土です。
その根拠は無論知ってますが、そうでない説については知らないので是非根拠をしめせ。
@Kim_TaeyoungTK 諸説はないです。その諸説というものを一度具体的に説明していただけませんか?国際的にも日本領土として認められていますよ。
@Kim_TaeyoungTK あり得ません。
竹島は我が国、日本の固有の領土です。
日本人なら誰もが知ってる。
日本人なのに知らないんですか?😑
#竹島は日本固有の領土
@Kim_TaeyoungTK 諸説はない。
日本領という証拠やサンフランシスコ条約でも国際的に承認。
朝鮮古地図でも竹島と独島は違う島であることが記載。
@Kim_TaeyoungTK 日韓双方を怒らせる発言のメリットが分からん。
政治家に向いてない。
@Kim_TaeyoungTK 個人的に貴方の意見には賛同しない。
歴史を勉強しろ。
@Kim_TaeyoungTK ダメだこりゃ。
@Kim_TaeyoungTK あなたのような日本を騙そうとする人が参院選に立候補するなんて本当に許せない。
竹島は日本の固有の領土であり、朝鮮だった過去なんてありません。
日本の物を何でもかんでも盗もうとする韓国系は本当に大嫌い
@Kim_TaeyoungTK 竹島は韓国に不法占拠されているだけで日本固有の領土だ
@Kim_TaeyoungTK 「あり」か「なし」か「場合によってはあり」「場合によってはなし」の4択で答えますね。

A.絶対ありえません。
@Kim_TaeyoungTK 韓国側の捏造説は通用せんよ。
@Kim_TaeyoungTK ご主張伺いました。私の一票は貴方と貴党には入れません。
@Kim_TaeyoungTK 竹島は紛れもなく
日本固有の領土です
韓国がどさくさ紛れに不法占拠しました
泥棒行為です
議論の余地はありません
#竹島は日本固有の領土
@Kim_TaeyoungTK 述べていること全てが意味不明の理解不能。
貴殿は宇宙の果てにでも行くがいい。
@Kim_TaeyoungTK そんな考えで、日本の国会議員に立候補とか、何のご冗談ですか?

↓話題のニュースはこちら↓