62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



外務省、、、韓国と対話が必要?
これまで一度たりとも対話を通じて日本側の主張が受け入れられたことがあったか?多少あったとしても、後で反故にされてこなかったか?
現状を是正してもらう?例えば、竹島が対話で帰ってくると本気で思っているのか?  https://twitter.com/nipponkairagi/status/1490171098469527552 
@tezheya 外務省は大臣含め仕事をしたくないだろうなあ。外務省には愛国心という言葉が無いのでは?
@tezheya 話して判る相手なら、ここまで拗れたりはしない‼️😤😤😤
@tezheya そうですね、対話は必要でしょう。
日本の主張を伝えるために、
そして、韓国の妄想捏造戯言を断固拒否するために。
こそこそ○○協議なんて行わずに
公然と【対話】を行ってもらいたい。

「日韓の現状を是正してもらう」って
この幹部は何か特別な弱みを抱えているのではないかと疑ってしまう。
@tezheya 対話=対馬の話 かな?
@tezheya 日韓歴史共同研究を通じて両国の間に横たわる歴史問題のすれ違いを整理し、お互い歩み寄ろうとしたら、韓国は歩み寄るのは日本で、韓国の歴史認識はすべて正しいと頑張られてしまい、決裂した歴史がある。韓国は日本に対して歴史の先生を自認して止まない。対話が成立しない。
@tezheya 対話で済めば今に至らない‼️
@tezheya 韓国とは「対話」は成り立たないな。

<辞書から引用>
対話とは、お互いの立場や意見の違いを理解し、そのずれをすりあわせることを目的に行うもの。
@tezheya 日本人で対話で戻ってくると思っている人は殆んど居ないでしょう
@tezheya 外務省が単独で出来る事って、
それくらいなのが、現実。
内閣でやらないとね。
@tezheya 外務省幹部は何を考えているのだ。
@tezheya 外務官僚いらね。
@tezheya … 一言「 害務症」👎
@tezheya なに今更話すことがあるねん💢
@tezheya 韓国と対話が可能なのは、外務省ではなく、経験を積んだ精神科医だけです
@tezheya 外務省職員自体が日本の国益を守る為の道筋がわかっていない。まずは日本国紀を熟読し、日本国民が誤った教育や思想に侵食されてきていることに気づいて欲しい。
@tezheya 仰る通りです‼️
🇯🇵外務省の気概を感じない💢
上手くいきそうな事さえグダグダ…
@tezheya 対話ができない韓国に対話を願う日本外務省、ひたすら
隷属化を突っ走っているようでこんな外務省は日本に要らないと国民は思っている。
@tezheya 「ば韓」に対し「会話」と言う言葉も事象も存在しないと思う。😠
@tezheya 焼肉からフーゾクのコースなのかな?
@tezheya 韓国はスルーが正解。
@tezheya 領土問題は実効支配を先にした方の勝ち。尖閣も実効支配の証拠作りを早くやらないと。事なかれ主義の外務官僚、政治家には呆れる。
@tezheya なにビビっとんねん❗️日本国民が「スカッ」とする事バシーッと言ったれや❗️
@tezheya 約束を守れない国と何を話すのか?時間の無駄。こちらから一方的に通達すればいいだけ。
@tezheya @norinsan やるだけ無駄。
@tezheya ハッキリ言いましょう!対話している(ふり)が大事です。
@tezheya 大臣が林ですからね。
@tezheya 韓国が世界で、日本に対して行っている事は友好国と言えず敵対国と見なしている。
話し合いは必要無し、断交!
@tezheya @romingo10 韓国と対話!!林外相、岸田総理の弱腰外交が、日本の国益を毀損する、対話こそ害悪です。
@tezheya 要求を無条件に聞くだけは話し合いとは言わない。
@tezheya 『話せば、分かる』ではなくて、
『突き放せば、変わる』と思うけど、
離れてはくれない、もどかしさ。
いつも、気配を感じます。
@tezheya 話が通じる相手ではない。日本にはなにしても構わないと思っている奴らですから。
@tezheya 外務省?日本に害をもたらす、害務省
@tezheya 対話できない相手だって、まだ学習できないのか、外務省
@tezheya 日本は、何回騙されれば気が付くのか?😵
彼等とは、話し合いでは解決出来ないでしょう‼️
@tezheya 福沢諭吉先生の言葉を外務省の壁に貼っとけ❗️
@tezheya もはや韓国、韓国政府相手に交渉する意味は無い!、日本政府は非韓三原則で、助けない!関わらない!関わらない!!、これ大事。
@tezheya 断交若しくは無視でOK。こんな野蛮な国どうせ破綻やろ。
@tezheya 外務省には、韓国関係部局は、懲罰部局以外は必要ないぞ!
@tezheya 外務省幹部❌
害務省患部⭕
害務省韓部⭕
@tezheya 「話し合った結果が、これですからねー」by安住紳一郎アナ
@tezheya 自分の任期中は波風立てたくない小市民
@tezheya 対話は不要。韓国に制裁は必要。レーダー照射事件忘れません。
@tezheya そろそろ次の手段に移行する段階でしょう
@tezheya 「是正してもらう」じゃなくて、
「是正させる!」でなければだめでしょ。
@tezheya お花畑の政府だね。未熟。
@tezheya 外務省が場を設けることで基本はマウントを取られることに。何も変わらないことであり、日本にとっての国益すらにもならない。相手はこれからはさらになめてくるのは確実なのだから。
@tezheya 価値観・善悪の基準・良識やモラルの違いが大きくて対話など成り立つ筈がない
@tezheya 外務省は働いているというポーズを取りたいのですね。ならば結果を出せ、でなければ罰ゲームを突き付けてやれば必死に働くでしょう。
@tezheya 世界遺産などの事も含め対話をしてるなら逆に韓国以外の国を説得する事に時間を費やした方が良いのでは。韓国だけの意見で決まる訳は無いだろう。
@tezheya 害務省です

↓話題のニュースはこちら↓