泉健太

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



立憲民主党 泉代表
拉致問題解決に全力 政府は 具体的行動を https://t.co/ArSnrZXZUs
泉代表が初めて新潟入り、横田めぐみさん拉致現場を視察しました。この海の向こうで40年以上も故郷家族を思い続けているであろうめぐみさん。具体的進展が何もないまま歴代総理大臣の同じ言葉の繰り返しはこれ以上聞きたくありません。岸田総理には今年こそ全ての拉致被害者の帰国を叶えてほしいです。 pic.twitter.com/k5MXaUTGFk
泉代表が新潟入りし、横田めぐみさんの拉致現場を共に視察いたしました。

2022/02/06
staff pic.twitter.com/Ma9eO7aowk
@kikuta_official どうしたら連れ戻せるか政党関係なくみんなでいい案を出せないんですか?今のままだといつまでも進展はありません。
@kikuta_official 泉代表は野党第一党の党首という自覚がないどころか、立憲民主党を潰すつもりではないですか。
がっかりしました。
@Sankei_news 見てどうするのかな?
@Sankei_news いまからそこからか?おっせーわ
@Sankei_news ポーズは止めろ。何もする気無いくせに、ほんまに失礼な輩やな。
@kikuta_official 拉致被害者、家族をあざ笑う有田議員も立憲の議員だよね。
立憲の拉致被害者対策はダブスタなんだね。
@Sankei_news 何しに来たんだよ
@kikuta_official どのタイミングで拉致被害の話するんだろう。

立憲民主党は
忘れた頃に拉致問題。

の印象。
@Sankei_news 今やれる事は、二度と拉致させない事だ。

ソ連がやった拉致とは身寄りのない日本人を誘拐してその人間になり済ます方法。

北朝鮮よりも悪質で、そうやって潜り込んだスパイが日本の中にいる事を警戒すべきだ。
@Sankei_news 今更な。
@Sankei_news 何十年遅れの視察。北朝鮮に行って来い。
@Sankei_news 被災地に頼まれもせず、ノコノコやってきて記念写真を撮る政治家(笑)と一緒じゃねーか。
@kikuta_official @moriyukogiin 安倍政権は北朝鮮からの話し合いを一切しないという方針だったからね。
@Sankei_news 選挙対策のパフォーマンスかぁ。
でも、背広の胸元に青バッジ付けないんだぜ、コイツら。
@Sankei_news だから何って感じやが
@Sankei_news u子は北にワクチン を!とか言うてたなぁ。
@Sankei_news 拉致被害者を利用するな!
@kikuta_official @moriyukogiin 前提として、北朝鮮との緊張緩和が必要になる。
@Sankei_news 菅直人先生のいる党が拉致の解決ってお草生えますわ。
@Sankei_news パフォーマンスおつかれ
はよ解散して
@Sankei_news 行かんよりええけど遅すぎでんがな、このお方、小生大学の後輩、めぐみさんのお母さんは高校の先輩です、まともな党になっておくりゃす‼️
@moriyukogiin 偽善活動
@kikuta_official もうパフォーマンスだけのやってます感は飽き飽きしてますが。
@kikuta_official @moriyukogiin リツミン議員で北朝鮮にちょくちょく出入りしてるのがいなかったかな?そいつに連れて帰らせたらどうかな。
@moriyukogiin 視察するのは勝手ですが、この視察にどの様な意味があるのか説明していただきたいのですが。
@Sankei_news 共産党に対して都合が悪くなったら切り捨てることをしたから立場がないから急にやりだしたじゃないですか。横田さんのお父様は札幌の最も難しい名門学校のご出身です。今も同級生の方はそばに来てらっしゃるでしょう。今までどうして何もしなかったでしょう
@Sankei_news あなたのところは軽視してる議員が多いからね。
@Sankei_news 姿かたちだけ。からっぽ。
@moriyukogiin これゃ心強い!
立憲さんには北朝鮮との強いパイプがあるんやし拉致被害者も安心やな
代表まで行って何も出来ひんかったらただの政治的パフォーマンスに拉致遺族は利用されてると思った方がいいな
@Sankei_news ただの選挙用。
@Sankei_news 立憲民主党の中では拉致被害者は亡くなった事になってるのに。
ただのアピールでしかない。
@moriyukogiin で、そのあその後のアクションは?
まさか、それでお終い??
@Sankei_news パフォ
@Sankei_news 国会議員になって、視察にいったことがある、ない、どっち?
@moriyukogiin 政府に要望するのも言いが、立憲民主党はどういう方法でやりたいんだと言え‼️
@moriyukogiin 今の政府が動かないって言ってたけど、それなら立民独自で動かれる事を模索したらどうですか?与野党関係なく最重要課題だと党首は仰ってましたよ!一方で維新と揉めたりしていますが、貴方の党は何を目指してるんでしょうか?打倒維新ですか?打倒自民党ですか?
@Sankei_news で、次拉致に対してどう動くかだ。

パフォーマンスで終わらすなよ。
@Sankei_news なにしに行ったの。
憶測の現場を今見てどうなる。
@Sankei_news パフォーマンスですか?と思ってしまうのだ。
@moriyukogiin 愛 森 ゆうこさん❇
寒い中 大変大変
お疲れさまです✨
@kikuta_official @moriyukogiin 愛 菊田 まきこさん❇
寒い中 大変大変
お疲れさまです✨
@Sankei_news 点数稼ぎ
@moriyukogiin とりあえず見に来ました、仕事してますアピールですか?ならばなんでブルーリボン付けてないんですか?
@moriyukogiin 早くコロナを5類にせよ
一日も早くお願いします
@moriyukogiin 北朝鮮にワクチンを送れって言っていた議員さんですよね?視察の目的を明確するべきでは?
@moriyukogiin 今頃視察して何の意味ある?
アピール?

コロナで不要不急では?

↓話題のニュースはこちら↓