スピードスケート

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@livedoornews 赤のスーツの中国選手が優勝だそうで。
ルールがよくわからない… https://t.co/Km1MGGouqA
@livedoornews 韓国は中国と変わらんからな……。自分達が失格だからいつも通り怒ってるだけで……。
@livedoornews それがルール
高梨沙羅もそうだけど
ルールを熟知しないで
感覚だけでやっといて
失格になったからって騒ぐな

話しは変わるけど
巨乳の女子大生や看護師と○ッチできるマッチングアプリ見つけました
プロフィールに記載しました
@livedoornews 日本も提訴しなきゃ。ジャンプ失格した国と連携して。
@livedoornews こんくらい強気でやらないとな
@livedoornews サッカーで審判買収した国が何言ってんだって気もするけど今大会は失格者が多すぎてみる気なくなったわ。
@livedoornews 紅白オリンピック
@livedoornews 出禁にしろ
@livedoornews おおくさいくさい!!きな臭いですぞ!!
なんだ、ただでさえ番組表の枠取りまくって茶番じゃあテレビ見ててもつまらんじゃないか。増えすぎたグルメ番組よりつまらんモノよくも見せてくれたなぁ!
@livedoornews 同じ穴のムジナ
@livedoornews ね?やっぱり中国なんだよ
@livedoornews 中国の陰謀論浮上
@livedoornews 中国さん??まじ??
@livedoornews 本当に失格に値するものだったとしても繰上げで中国がメダル取るという状況と今までの中国を見ているとどうしても疑ってしまう
@livedoornews 始まったばっかりなのに中国開催のオリンピックらしさが早くも全開やね
@livedoornews これはいつもの韓国というより、露骨に中国への忖度審査っぽいな。。。
@livedoornews (中国)人民による(中国)人民のための(中国)人民の五輪炸裂だな。
@livedoornews 中国クオリティ
@livedoornews ええ、..
@livedoornews ここまで露骨やともはや笑えてくるわ
@livedoornews 流石に韓国は行動が早い
@livedoornews ケチつきまくりの北京五輪
見る勝ちナシこのオリンピック
@livedoornews こんな国でまともにできるわけない
@livedoornews 中国人の考えそうなことだ。あらゆる手を使って覇権を握るいつもの手法だ。手段は問わない。
一度、滅ぼした方がよいと思う。
@livedoornews (´Д` )
@livedoornews 韓国さん…韓国さんも似たような事やってるやん。日韓W杯とか…こういう事されると他の参加国の方々がどう思うか理解出来ましたか?
@livedoornews 2002韓国ワールドカップか?
@livedoornews 不当して食べるご飯はおいしいんだろうなぁ〜()
@livedoornews ヒント 開催国「中国」
@livedoornews もうこの国での大会やめませんか?
ジャンプでの失格多数もしかり。。。
@livedoornews 露骨すぎて笑えるわ。まあ中国で試合をやるってのはそういうことやからな
@livedoornews おうおう混沌としてきたな
@livedoornews 銅像になってるあの人は
だんまりかよ
@livedoornews ジャンプもやし、なにがあるんや
@livedoornews どっちも信用できなくて草
@livedoornews オリンピックを開催できるような国じゃない事がよくわかった。
@livedoornews やっぱ中国って腐ってるわ…
@livedoornews こ・・これは!
@livedoornews 金の力。こんな国でオリンピックやる事自体が問題!見たくもないわ!!
@livedoornews この五輪、大丈夫か?マジ
@livedoornews 正直どっちも信用できない
@livedoornews いまさらなにを
最初から予測できたことです
@livedoornews だって中国だよ?
@livedoornews どんどん提訴していこう
@livedoornews こんな腐った国でやるのがダメなんだよ
コロナも自国から発生したくせに!!!
@livedoornews アメリカから中国に移民した人メダル取れなくて叩かれてたよねw中国っていろんな意味で怖いねw
@livedoornews この競技は 毎回 スッキリしないな
今回は 中国の前を滑った選手 国は 失格だ
審判が買収されてる?って思ってしまう
@livedoornews もともと人権弾圧で開催資格が失格の大会で、不条理な失格が多発してメダルを獲っているのが中国、ROC、スロベニアとか。スポーツ精神的に気持ち悪い。
@livedoornews 腐った開催国。何がオリンピックだ。
@livedoornews @nachtigall55 中国でやってるから特別ルールなんでしょう。( ˊᵕˋ ;)💦

↓話題のニュースはこちら↓