岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@maruchan0228 高市さん以外の3人、どこが保守なんやと言いたい。
@maruchan0228 左に傾いた自称中道。

希に安倍さんや高市さんの様な方がいるので隠れ蓑になっているだけ。
@maruchan0228 @kuzuwata 今はまともな保守政党は無いですし、政治家のほとんどが国を売り自分の利益しか考えてると言われても仕方ないですね…何故ネットで石原慎太郎さんの動画があんだけ流れてるのかほとんどの政治家はわかってないでしょう。国民の怒りということをわかって欲しい…
@maruchan0228 そもそも、自民党は保守政党ではありませんよ。
@maruchan0228 誰かが言っていたけど、旧態然とした憲法、慣例を守るのが保守、古い憲法を改正しようとする側を改革派というのだ、と。
@maruchan0228 自民党は英語で書くと、リベラル・デモクラティク・パーティーです。

そして今は真ん中より左に傾いてます。
@maruchan0228 岸田の姑息さが最も許せない。何方にも良い顔したい、とは確固たる信念が無い。
@maruchan0228 右上左下☓あげんな!左上消えろ
@maruchan0228 岸田さんはお悩みのようですね
@maruchan0228 保守媚中派
@maruchan0228 この時から中途半端だったんですね
何も決められない人ですね
@maruchan0228 加えて、保守を騙っているギインは高市さんと同じような保守だのだろうか?エセが多い様に思えるのは私だけ?
@maruchan0228 だから高市さん頼りになるよね。
逆バージョンの「獅子身中の虫」なんだよね。
@maruchan0228 怪しさ満載
@maruchan0228 ↗️=親父が悪名高き河野談話の製作者
(本人も親父の見解を否定した事は一度もない筋金入り)
↙️=旦那が元🇰🇷系暴力団の組員で、暴露記事書いた山本一郎氏を訴えて敗訴(裁判所が認定)しているオバサン
なので論外ですよね👀
だったら50:50だから順当では?
@maruchan0228 河野太郎と野田聖子は、直ぐに落ちたけど?
@maruchan0228 自民党は保守じゃなくて保身政党なんじゃない?
@maruchan0228 保守云々以前に生まれた国を大切に思い先祖や親に感謝するのは人間の健全なあり方だと思う。さらにだから国を少しでもよくしたいと思うわけだが、良い国とはどんなもんかて議論が国家観で、国家観をとりまとめ立法化、実現プロセスを遂行するのが行政。各論とは違う。国家観あるのは高市氏のみて事実
@maruchan0228 私下で腹で笑っている
@maruchan0228 もう保守とリベラルで別れた方がいいね
@maruchan0228 もうこの質問に対する答えが全て。
今を生きるの我々の為に、尊い命を捧げて守ってくれた先人の皆さん。
その先人の皆さんは間違い無く僕らの偉大なるヒーローだ。
その英霊が祀られている靖國神社に日本の国会議員が参拝出来ない理由などあろうはずが無い。
@maruchan0228 左右の振れ幅が大きい政党ですから
@maruchan0228 ❌を出すのも話にならんが蝙蝠野郎は更に見っともないな。
@maruchan0228 自民党の先生方に言わせると
「自民党は右から左まで在籍している
中道保守政党」だ、そうです。
@maruchan0228 高市さん一択‼️
たらればやけど‥ 高市さんやったらストレス減るやろなぁ😩
@maruchan0228 自民党だけで与党も野党も出来るやん💦
他の政党いらんくね?
@maruchan0228 卑怯な臆病者が1人いますね。
@maruchan0228 日本人としての国家観や愛国心や正しい歴史認識を持って無い議員は総理候補にも国会議員にも成るべきでは無い‼️
@maruchan0228 @HGwydnjEdhz1Hb1 ❎挙げてる人は速やかに議員辞めて下さい
@maruchan0228 そこじゃなくて、岸田は決められない
@maruchan0228 自民党に左右がいるから野党は要らない
@maruchan0228 ホンマ、第100代総理大臣になる為だけの人生やったね。
それとも、トロイの木馬が首相になるのを阻止するための人生かな・・・コイツがトロイの木馬である可能性を忘れとった。
@maruchan0228 そもそも日本の現政党に保守政党は無く、自民党は左側寄りの政党です。
中に保守議員もいる事から中道左派でした。
しかし、保守議員も潰されるカタチとなり今の政策を見るとドンドン左に移行していますね!
早急に内閣解散と株式会社日本政府の解体を実現しなければ、この国の将来はありません!
@maruchan0228 何の茶番?
@maruchan0228 岸田らしい🤪
さすがの高市さん🤙
あとは論外😡
@maruchan0228 自由、民友、新自由、民社、さきがけ、日本新。。自民党も実は連合体。
@maruchan0228 こんな時もデタラメ岸田は中途半端な回答💢😡
@maruchan0228 @BCrKyl6DVLAzdiE 中途半端な回答で、
薄ら笑いしてる岸田に怒りを覚える❗
これが我々の日本の代表って🤮
@maruchan0228 今から思えば総理の表示は考えたこともないの意味だったんですね。
@maruchan0228 情けない。
次回選挙の比例は自民党と書かない。
@maruchan0228 既に左翼政党ですね。自らは保守と言って国民を騙してきた酷い政党ですね。
@maruchan0228 党全体ではなく、派閥で見ないとね
@maruchan0228 参拝に行って、「不戦の誓い」などするのは、英霊の望んでいることではない。そういう意味では、総理大臣の参拝など、パフォーマンス以上のものは何もない。
@maruchan0228 @c041207 野田聖子の顔が😩
@maruchan0228 自民は解党すべきだ
保守と思っている人の方が少ないのでは?
どうなんだろ🧐
世論調査を知らないので分からないけど。  https://twitter.com/maruchan0228/status/1490639619259768832 
@yamatogokorous 自民は、保守ではない。
@yamatogokorous 首相が靖国参拝しないのはアメリカで言うところのアーリントン墓地を大統領が訪問しない事と同義。アメリカでは多分暴動が起こる。
@maruchan0228 どう見てもリベラル左派政党にでしょう。
@yamatogokorous 「保守」って言葉の定義自体が曖昧なのではないか?例えば米国は共和党も民主党も大きな意味ではリベラル。国の仕組みが違うから。日本人がイメージする天皇中心の国を守るのを保守と呼ぶのなら、大きな隔たりがある。
@maruchan0228 キシダの思考回路を如実に物語る一枚

↓話題のニュースはこちら↓