ウイルス感染

twitternew_thumb
ミヤネ屋で塚本容子教授
「家でも全員マスク、感染者と部屋が分けられない場合は家の中でテントを立てるなどして対策、常に換気」

出来るかーい pic.twitter.com/GLyoxKIVPl
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sxzBST テントなんか室内でしたら換気悪くなるだろ?
@sxzBST 潔く感染すればよいのに。。。往生際が悪いというか。なるようにしかならん💢
@sxzBST これは本気で言ってるのでしょうか。家の中でテント、はあ~‼️
@sxzBST いや、もう諦めろよ
家族が風邪ひいたら全員ひくに決まってる
うつされたくないなら一人で暮らしとけ
それに俺らが知りたいのはうつされない方法じゃなく、濃厚接触者狩りされない方法な
@sxzBST 日本の教授のレベルって😂
@sxzBST 風邪にかかって治して免疫力つけたほうが、なんぼか楽に思える。😳
@sxzBST 風呂でマスクとか自宅でテントとかやる人たちがいるらしいって夫に話したら  

「家庭内感染が増えていて効果が少しかもだけどあるからでしょ。風邪予防にマスクするのは当たり前」って言われた。

やっぱテレビ見てる人はこうなるね。
マスクと病気に相関性ないことに何故気付かないのか🤮
@sxzBST フォロー外から失礼します。

できるかーいに笑ってしまいました。

できるかーーーい!
@sxzBST 公園に居たら?
@sxzBST 意図は分かりますが、現実的にこんなこと真冬にできませんよね。
@sxzBST おうちキャンプからの発想だろうが、これは恥ずかしい意見だぞ。
専門家の肩書きは、信用できない🤣
@sxzBST @mogumokku 都内私の職場建物内の100人結構、密になる時も有りますが通勤・営業・配送で外回りしてる時以外は建物内はこの2年全員誰一人マスクしてません! で今までPCR陽性や濃厚接触の巻き添えで隔離が数人いたくらいで重症者ゼロ!内の社員の血を調べたらワクチン作れるかも?
@sxzBST 教授ねー
@sxzBST ドリフかーい
@sxzBST やべー奴いるな。
@sxzBST ポップアップテントが欲しい息子は喜ぶな。小2。
親はできるかーい!ですね…
しかし、現実味なさすぎ。テントって。
@sxzBST 家庭不和が発生するわ怒
次から次から変な人見つけてくるね〜
@sxzBST 適当なこと言ってんじゃねーよ。テントから一歩も出るな、オミに罹るよりましとか?いや人間たまには風邪ひかなきゃいけないんですよ。人生の中で適度にウイルス暴露感染してるから生き残ってるのよ。
@sxzBST 冬にテントは寒い🌬+❄=🥶
せめて五月以降で、災害時訓練には良いかも( 'ω')?
楽しそう😆
@sxzBST 部屋が分けられない狭い家なのにテントを立てるてw
@sxzBST 毎朝テントたててるけど そりゃ健康な証(/// ^///)
@sxzBST コレってマナー講師と同類の人種でしょう
@sxzBST 家の中にテント張ってマスク?酸欠になって危ないです。
@sxzBST コントですか🤣
@sxzBST 次はキシダテントか。
@sxzBST 言ったからには自分は実践しているはず😒
@sxzBST コントだ
@sxzBST 顔出ししてまで、なんのジョークですか。気の毒すぎて全然笑えません…🤣
@sxzBST 言ってて恥ずかしくないのかぁ
@sxzBST それでも家の中に
テントをはる⛺️
🐎🦌な日本国民🤣🤣
@sxzBST 日本学術会議は、これの拗らせ版が集結した団体でしょ
@sxzBST この寒空にテントはって寝たら風邪ひくわ😖
@sxzBST 自分の家でどうやってるかライブ映像で流せばいいのに。そうでないと信憑性ゼロ。
@sxzBST イメージ図ではわからないので、実践された自宅の映像を見せていただきたいもんです。家の中にあるテント、どんなんかなー?笑笑
@sxzBST 騒動を仕掛けた側からも笑われてると思います😂
@sxzBST 冬場に常に換気して、風邪を引く人を増やしてまた煽るつもりか?
@sxzBST この人医者なんだから暗記は得意なんだろうけど、想像力は皆無だね。
テレビ局も1番面白い事言うと思って選んでない?
@sxzBST 最近の世の中、権威による「国民がどこまで'自分で考えずに'権威に従うか」という実験中に思えてきました…
@sxzBST 昔、蚊帳ならしていたけど(笑)テントまでは😢⛺️
@sxzBST 常に換気って風邪治らないでしょ。
@sxzBST こんなことしか考えられない教授って、暇なんですねw
@sxzBST 家の中にテントを立てるなどして…😂
@sxzBST 隣の部屋にいても感染する設定はどこに消えたのでしょうか🤣
@sxzBST むしろかかった方が楽じゃね?
@sxzBST テレビの洗脳も甚だしい。
報酬もらって仕事として
こんな机上の空論が効果的と
本心から思っているなら
どうかしているし
わかってテレビの意向で
金儲けのためにしゃべっているなら
人間としてどうよって話だ。
@sxzBST こんな奴をTVに出してるからいつまでたってもコロナが終息しないんだろうな。
@sxzBST 笑🤣
できるかーい
@sxzBST ひゃっひゃ
@sxzBST 完全にウマ○カでしょ。
@sxzBST 北海道医療大学か💢😠💢
@sxzBST この教授、心底からこう思っているのでしょうか?立場的にこう言うしかないから言っているのでしょうか?後者であればまだよいが・・・前者であれば”やばい”のでは?

↓話題のニュースはこちら↓