ウナギ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 仕方ないね
@tsuisoku777 悪い事したから天罰が下ったんや😡🎌🇯🇵
 http://www.asahi.com/articles/ASQ295V95Q29POMB009.html  破産はお気の毒だが、鰻のように品質に差があるものを、しかもデパートに卸したものが中国産で、それを国産として売っていたというのでは処置がない。中国産を扱うということのリスクは考えなかったのだろうか。
@tsuisoku777 自業自得
因果応報
@tsuisoku777 ざまぁw
@tsuisoku777 まあ、そうなるわね。信頼を失うという事はこういう事。うな源より遥かに悪質な信用失墜をしでかした朝日新聞が未だ存続している事が信じられない。うな源より先に破産すべきだ。
@tsuisoku777 どこかわからんけどしゃーないね。自業自得。
@tsuisoku777 偽装が常の会社はつぶれても仕方ない。
国産と信じて買った客に補償もしてないし。
@SaigusaGentaro 当然の結果。大勢の鰻好きを裏切った報いはこんなものでは済まない。
@tsuisoku777 当然の報いだね
@tsuisoku777 普通に詐欺ですよね🤔
@tsuisoku777 同情の余地無い‼️
@SaigusaGentaro 昔は本当に純国産の鰻を扱っていたのでは?そのうち国産は高く中国産は安く手に入る。中国産を国産と偽ると大きな利益になるんやで!
@tsuisoku777 同情の余地無し
@tsuisoku777 中国産を国産とうたっているのはここだけじゃないでしょう。
@SaigusaGentaro 目の前のニンジン💴に目がなかったんでしょうね
@tsuisoku777 当然の報い
@tsuisoku777 スーパーで見比べても国産ウナギと中国産ウナギってかなり値段が違いますからね。でもこういうのって嘘がバレたら一気に信用なくして飲食店として再起不能になるって理解してほしいですね。
@tsuisoku777 潰れてしまえ!
@tsuisoku777 日本文化の破壊、日本版文化大革命が着々と進行中ですね。
@tsuisoku777 笑えて許されたのは囁き女将までやったのぉw😂
@tsuisoku777 流石に老舗でこれやったら、ただでさえうなぎ常食じゃない今日ファンは逃げるよな
@tsuisoku777 毒饅頭を食べるとこうなる。
@SaigusaGentaro 産地偽装の時点で同情の余地もありません。
@tsuisoku777 全うなぎ屋調べたらゴッソリ出るんじゃねえの?

って言うか、55年って老舗なのか?
@tsuisoku777 同情の余地なし。
@tsuisoku777 0o,-(*  ) ・・・気にするとすれば『ニュースにした』辺りかな?

ま、パトロン募って店舗継続出来れば恩の字・・・かもしれないが、弱り目に集るはCかKの連中ばかりが昨今の相場だからソイツぁお勧めは出来ない。
看板外して1から出直す潔さも時には必要だってばサ♪
@SaigusaGentaro 台湾がようやく福島産農産品の制限撤廃に動いたように、食品は我々の生命の根源ですし、悪いイメージはずっと付きまといますからね

BSEの食肉偽装の対象が豪州だったら、戦争仕掛けられても文句言える状態だったかどうか
「そんな程度」という人は自分の給与が詐欺師に7割持っていかれ続けても同じk
@tsuisoku777 熊本県も
@tsuisoku777 正直に、しないとね。悪い事は、早く始末しないと、身を滅ぼす。
@SaigusaGentaro いま熊本のアサリ漁業関係者も苦境に立っているだろう。安易に目先の利益を求めた結果失った信用を回復するのは難しい。
@tsuisoku777 今まで消費者を騙して利益を得ていたのだから、潰れても当然の報いやろ。
@tsuisoku777 これまで詐欺行為で儲けていた。犯罪で手にしたお金はどうなった?
@tsuisoku777 消費者を欺いた罰ですね
同情の余地はありません。
@tsuisoku777 これが日本。こうでなくては。
@tsuisoku777 当然でしょ。
@tsuisoku777 自業自得
@tsuisoku777 スーパーセンター〇LANTもやってますよ。
@tsuisoku777 熊本のアサリといい,なんだかね
@tsuisoku777 こーゆーのには地獄見せないと
@tsuisoku777 思ったより長くないね
@SaigusaGentaro 隣の鰻屋の方が美味しかった訳ですね
@SaigusaGentaro これを朝日新聞が臆面も無く報道してるのもなかなかにシュールで…
@tsuisoku777 中国産使ったからやろ!😔
@tsuisoku777 仕方なし!!
@tsuisoku777 我が家の近くだったんですけれど、食べに行った事は無かったんですよね
他の店の倍の価格でしたから
「高級店」なのにファミレスと同等…
美味しいと言っていた人たちは、価格で錯覚していたのでしょうね
@tsuisoku777 屋号を変えて再スタートしましたぁ😊
になりそうな悪寒
@tsuisoku777 偽装はダメなんだよ🙅‍♀️分かりきった事🙋‍♂️
@SaigusaGentaro @shichi77 潰れて当然…

消費者を裏切ったことは大きい…
@tsuisoku777 @nipponkairagi そりゃーそうでしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓