玉木雄一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



#国民民主党#玉木雄一郎 代表の市民連合に対する評価。「特定の人たちだけを満足させるような政治勢力とか団体というのは・・・国民から見放されると思うんです」。この言葉、全共闘世代が作った様々な政治勢力に当てはまる気がする。
 https://news.yahoo.co.jp/articles/fd80e872b8b4fa21b5edf2745d7b6340ce4941ca 
@NomuraShuya 玉木くん、最近いいですね。
@NomuraShuya 底の浅い分析、お疲れさまです。
@NomuraShuya 自公か
@NomuraShuya 野村先生のおっしゃる通りだと思います。
@NomuraShuya 共産党との共闘の踏み絵で「民主主義」が挙げられているが、社会主義、共産主義を捨てるという事かな?
レーニンやプレハーノフ的唯物史観では階級闘争による社会変革は必然なので、それを理解したエリートが労働者を階級闘争に導くと考える。たとえ殉死しても未来の共産社会の上部構造となって永遠に生き続けると労働者を洗脳する。しかし結果は、権力を握ったエリートによる新たな支配が生まれるだけだ。
@NomuraShuya なるほど既得権益、富裕層連中の為の政治をやればいいんだね!統一協会自民党を溺愛する犯罪者連中はwww
@seijichishin 最近の玉木君は発言には賛同できる。小池知事と手を切れば維新にも勝てるのにな。
@seijichishin 「市民連合」は市民を代表してない
略称に市民連合は使ってほしくない
私も市民だが
玉木さん頑張れ
市民連合打破
@seijichishin 極めてまともですね。
できれば百合子さんとは組まないで欲しかったです。
夏までには立憲民主党と支持率の逆転もありそうですね。
@seijichishin 覚醒タマーキか…コレはイシンどもも慌てそうだ
@seijichishin 引き戻すって不良グループ「鉄の掟」みたいで怖い
@seijichishin 輝く 玉木ング💯
@seijichishin 国民民主党を都合の良い「踏み台」にしか思ってない連中が引き戻すと言ってる件

国民民主にとって何のメリットも無いんだよね

むしろ冷遇されるデメリットもあり得るし
@seijichishin ハッキリ言われましたね
@seijichishin これは評価したいけど、百合子に擦り寄ってるのはいかがかなと思います😫
@seijichishin 国民とは死んでも言いたく無い市民連合w
@seijichishin 冗談はヨシコちゃんよ😅😜
もう能転気無責任お花畑集団には
戻りませんって😤
ですよね玉木代表🥸
@seijichishin ブレないでよ玉木さん。
@NomuraShuya 菅直人元首相らのEU書簡、党として黙認の姿勢示すそうです。立憲の劣化左翼は共産党よりたちが悪いです。
菅、辻元、枝野、蓮舫、鳩山、日本滅亡促進連盟の様相を呈しています。
@seijichishin タマキンがまともで良かった。
@seijichishin 何だか「国民民主党」急変してきた。 目覚めたのか・・・⁉️
このまま、進撃してください。✌️
@seijichishin やっとまともな野党がでてきた・・ホッ♡
国民民主と市民連合の冷え切った関係 「野党側に引き戻す」発言に玉木氏「彼らがもう少し真ん中に...」

市民連合何様、活動家が偉そうに  https://news.yahoo.co.jp/articles/fd80e872b8b4fa21b5edf2745d7b6340ce4941ca 
@seijichishin 自公連立から自国連立になるといいな
@taoka0415 左側に傾き、倒れ、寝そべったような連中は、高い視座からの視界からは消えていく。
@seijichishin 「市民連合」などといかにも一般国民や市民の集まりと思わせるような名称は一体どこからきているのか。
@seijichishin 普通の事を言ってるのに
立憲以下が酷すぎて…
@taoka0415 多くの民意の声を聴き党の柱に据えようとして議席を伸ばしたのに、特定少数の自称民意を頑なに大事にする輩どもとは手を切るのは至極当然だよね
@seijichishin 百合子と組んだ事以外は、極めて普通のことを言ってるよな。
市民連合様は、今を生きる若者に早く戦争に行かせたいのかしら
@seijichishin もう、自民党と組むべきだよ。一番マトモな常識ある野党党首。党員は分からんけど。
@seijichishin 今や普通に使われる「市民」。
この人たち一体どこに存在しているの?。
保守層、野党支持者、無党派層、一般的な表現と比べて明らかに異様。
さらに「市民」が集まった「市民連合」。
もはや異様というより気持ち悪い。
そう呼ばれる側はどうなんだろう、嫌じゃないのかな。
@NomuraShuya 市民連合の市民って、
一般市民からは距離をおかれる市民ですからね…
そりゃ、共産党などの過激な活動家達と組んだら見放されます。
@seijichishin いいこと言う まともな意見 以前は、朱に交われば・・・だったんだね
@seijichishin 去年の総選挙以降の世論を見て、少し自信が付いてきたかな。泥舟に乗るような愚かな真似は出来ないよね。
@seijichishin そもそも違法だどうだってレベルの話してる場合じゃ無いからな。
@seijichishin 公明out タマキンin
@seijichishin 「野党に…」じゃなくて「ダークサイド」でしょ。
(=^▽^)σ
@anonymous_post2 タマキン未だ確変中。
@anonymous_post2 >「市民連合の主張は『特定の人たち』にしか受け入れられない」
まさに正論。これが全てですね。
@seijichishin @ginroh567 玉木さん、頑張って下さい。
@anonymous_post2 自分の位置付けを「市民」と呼ぶ人と「国民」と呼ぶ人ととは政治思想がだいぶ違うからね
@anonymous_post2 国民民主党は特定野党に取り込まれないで欲しい。
@anonymous_post2 『特定の国の人たち』
@anonymous_post2 今回の確変長すぎひんか
@seijichishin その辺は賛同できるのに何故あんな都知事と組んだのか、ほんと理解に苦しむ。
連携解消いただければ、改めてな期待させていただきたいです、玉木代表@tamakiyuichiro
@anonymous_post2 玉木代表、推せるww
@anonymous_post2 ケケッ(@^▽^@)
きっぱりとお断り~ざます🎶
@anonymous_post2 今の自民と見てると国民民主に入れたくなるけど、離れたりくっついたり、壊したり作ったりした人達の流れを組んでると思うと直ぐに投票するのには、すこし躊躇がある。
@anonymous_post2 玉木「キモい。こっちみんな」

ってとこじゃない?

↓話題のニュースはこちら↓