火病

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



サンケン電気が撤退を決めて以降、韓国人労組は座り込みや、日本人支援者を使って日本本社前での抗議活動を続けてきたが、サンケン電気は当然対応せず。遂に今日、労組はソウルに残った営業所に凸した。
雇えば「強制労働」、解雇すれば「集団虐殺」で"ご都合"が強すぎる。楽してお金が欲しいだけか。 pic.twitter.com/FtJ5WSKCRx
@TIOffoa1Iny67ll 自立しろと…
@TIOffoa1Iny67ll ほんっと関わりたくない
@TIOffoa1Iny67ll 雇っても雇わなくても、どの道ゴネるんだな、コイツらは。┐(´д`)┌ヤレヤレ
@TIOffoa1Iny67ll 被害者業だね🤣🤣🤣🤣
@TIOffoa1Iny67ll 雇っても
雇わなくても文句
忙しい人たちや
@TIOffoa1Iny67ll こんな国と話し合いをしようとする政府なんてこの世界にあるんだろうか?
@TIOffoa1Iny67ll 他の国の企業でも同じ様なことをしてるのでしょうか…
@TIOffoa1Iny67ll アメリカで同じ事して叩きのめされて欲しい
@TIOffoa1Iny67ll つくづく、韓国と私の相性は悪いようです…
サンケン電気もその100%子会社のアレグロも私の投資銘柄の中ではかなり大事な所なのに…こんなところで韓国の名前を聞くとは…。
疫○神ですか?
@TIOffoa1Iny67ll No Japan 日本製品の不買運動するのなら日本企業への不労運動をするのが筋。少しはやってることにプライド持てないですかね。それと、国際間の約束は反故にして義務守らず権利主張とはまことに恥ずかしい。
@TIOffoa1Iny67ll 撤退して大正解ですね。この件からも分かる通り、言うこと盛る国民性ってことですね🤔
@TIOffoa1Iny67ll 言い回しが独特で、コピーライターばりの「集団虐殺」でレッテルを貼る。コリアンリスクを日本企業は学ぶべき。
@TIOffoa1Iny67ll 国家間に問題化させれば日本企業が折れるという美味しさを考えているのでしょう…。
@TIOffoa1Iny67ll 真っ当に生きると言う概念が全く無い。いつまで経っても自立出来る筈が無いですね😰 本当、恥ずかしい国です。
@TIOffoa1Iny67ll そんなもん
ムンちゃんがよく言う
サンケン分立でしょ🤭
@TIOffoa1Iny67ll 日本企業だから世論も政治家も後押ししてくれるだろうと考えているんだろうね、絶対阻止しないとね。
@TIOffoa1Iny67ll ゆすりたかり…の特性
@TIOffoa1Iny67ll こんな社会環境に噛み合わないような歯車を回すくらいに活動的なエネルギーがあるのなら真面目に働けばいいのに。
なんかこういう座り込み活動家的なのが散見されますね。。
@TIOffoa1Iny67ll 本当に働けよ!って思いますね💢
@TIOffoa1Iny67ll 強制連行で連れてこられて労働させらせたになるまであと少し
@TIOffoa1Iny67ll またですか....
座り込みが本当に好きですね 😅
@TIOffoa1Iny67ll そら国を挙げて不買運動されて採算取れなくなったなら撤退しますよね。
@TIOffoa1Iny67ll @GS300S 関わるからこういうことにw
@TIOffoa1Iny67ll ほらね。こうなるんだよ。
日本で働きたいなんて声は無視するに限る。
@TIOffoa1Iny67ll サンケン電気は古くから進出していたのに撤退か。従業員は自治体、政府へクレーム言うべき。
@TIOffoa1Iny67ll 座り込みとロウソク行列が国の指定文化財。
@TIOffoa1Iny67ll 行くも地獄、去るのも地獄…そもそも国を挙げて日本製品の不買運動みたいな事をしておいて理不尽過ぎるでしょ💧今後韓国に進出するつもりの日本企業は現状をよく見ておくべきですね
@TIOffoa1Iny67ll @tenxinshou 狂っている。
@TIOffoa1Iny67ll 撤退される原因は詐欺民族?であるあなた達が原因であるとわかっているの?わかってないから被害者意識垂れ流しなんでしょ?
@TIOffoa1Iny67ll 金もらって沖縄でも座り込んでいた奴いるんじゃないの やっぱりこの国は パラサイト団
@TIOffoa1Iny67ll 韓国に会社起こすとこうなるといういい例ですな。
勝手に○ねばいいのに。
@TIOffoa1Iny67ll 国技、被害者ビジネス‼️
@TIOffoa1Iny67ll @murrhauser 発言や行動 こういう輩をキ○○イと言ってなぜ駄目なのかが判らない。
@TIOffoa1Iny67ll うわぁ🤭やはりこうなるんですね
@TIOffoa1Iny67ll ダサいこじき連中は雇ったら終わりだな。
@TIOffoa1Iny67ll クタバレ
@TIOffoa1Iny67ll @xKdg8dp2rbiAeTO 戦時中の売春婦や出稼ぎ労働者をみて、日本はおいしいと思ったんですね。
@TIOffoa1Iny67ll もう付き合いきれないでしょう
すべてにおいて😩
@TIOffoa1Iny67ll 解雇=虐殺なのか🧐
@TIOffoa1Iny67ll こやつらは、
見ない、聴かない、相手にしない。😫👎

コレが1番です。
@TIOffoa1Iny67ll @Judah2680 韓国と関わるとこうなる先人が
何度も警鐘している
良い子のみんな!勉強を怠ると
必ずこうなる!
@TIOffoa1Iny67ll @fbKSr2LcCX8V553 「泣く子は餅を一つ多くもらえる」
@TIOffoa1Iny67ll NO JAPANの勝利ですね〜GMやルノーにもやるんですか?
@TIOffoa1Iny67ll 集団虐殺って…その考え方OINKです❗️世界一般では通用しません💢
@TIOffoa1Iny67ll だから雇っちゃいけない
@TIOffoa1Iny67ll この国民性は時代を問わずこのようになります
数年〜数十年後に新たな徴用工になりかねません
雇うべきではない
@TIOffoa1Iny67ll 解雇された企業から当てのない補償金をむしり取る闘争をするのではなく、さっさと別の仕事を見つけて働くのが良いだろう。
@TIOffoa1Iny67ll 働かざる者食うべからず!!
たかり労働者は企業にはお荷物!!
@TIOffoa1Iny67ll は?いつも被害者意識で大げさww
呆れる

↓話題のニュースはこちら↓