憲法改正

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes ねえねえ、どうして予算案を審議してたらぁ、憲法審議はできないんでちゅか?
@mi2_yes 道民として謝罪します。
立法府に議論すらしないこのような方を送り込んでしまって…。
すみません。
@mi2_yes 社会党と何も変わりませんね
@mi2_yes 多くの国民は国民の命、財産を守る憲法に関する
憲法審査会の開催
改憲を求めています。
@mi2_yes 一つの仕事しかやろうとしないのに、さらにその仕事もできないときた
次は人を変えたほうがよろしい
@mi2_yes 多くの国民ってwww
たぶん、立憲民社党の議員は両手指を超える数を数えられない、もしくは両手指を超える数を認識出来ないんやろね。
入党条件にもなってそう。それなら無能っぷりも納得がいく。
@mi2_yes 不要な党。
@mi2_yes こんな奴が北海道1区の国会議員ってどうかしてるよね。横路氏の地盤をただ引き継いだだけで何もしていない。
いつまでも立憲民主が北海道で強いままだと、北海道はもっと酷くなるよ。
#北海道 #立憲民主党
@mi2_yes 国民の半数以上は憲法を現状にあった物に改正することに賛成してるのに。な〜に言ってるんだ、コノヤロ‼️
@mi2_yes 2020年「もりかけさくらがー!コロナ興味ありません」
2022年「ころながー!憲法改正興味ありません(むしろ反対)」

この周回遅れシングルタスク感で国民の声を代表してる風に言われても…
@mi2_yes 自分らの過去を振り返れ。
@mi2_yes 憲法決めないで何の国会議員なんだよ…
@mi2_yes モリカケサクラ追及の時「重要な議題の審議にまでするなよ」って批判されても「ほかの審議では協力している!並行してできる。政府の負担にはならない」とか強弁してたのにこれは…かなりヤバ
@mi2_yes もりかけさくらでしたよね?お宅の党の方針は。いいから全員給料返納しろ!文通費も全額な!
@mi2_yes その予算審議で「アベカー!スガガー!キシダガー!」って言ってるのに、何を言ってるんだろうな
@mi2_yes 陳哲郎は時間があればコロナやるって言ってたんだけど。
@mi2_yes イヤイヤ来てるのが丸分かり。
@mi2_yes 仕事したくないんですね。
@mi2_yes 某政党の誰かは「時間が余ればコロナ」云々って言ってましたよね🤫
多くの国民が求めてるものは大幅な減税・日本を壊そうとする政党もしくは企業・人物が1日でも早くいなくなる事だと思います☺️
@mi2_yes 東京オリンピック開催反対までコロナ対応は西村大臣と全国の知事さんに丸投げして、モリカケの追求ごっこに忙しかった立憲共産党と社民党、れいわの野党連中。
オリンピック開催反対が注目を浴びると見た野党、ようやくコロナ戦線に顔を出すようになった
@mi2_yes ほぉ、それならいつが良いのか言ってみろ!
言えないやろ。言ったらやらんかったらアカンようになるでな。
@mi2_yes 幼稚な政党は退場しろ‼️
@mi2_yes 立憲:めんどくさい事しやがって‼️
@mi2_yes 自分達の脳味噌のキャパが無いことは理由になりません。
@mi2_yes どうせ欠席するんだからいいじゃん。
@mi2_yes @kiey86310504 コロナ対策も大事だけどそれ以外も大事に決まってるじゃん。他の委員会やってても文句言わないのに憲法審だからみみっちく文句言ってるってはっきり言えば?
@mi2_yes 要するに基本的な憲法論議はしないということだ。難癖つけているだけ。国会議員で歳費を貰っているのなら仕事をしろ!
@mi2_yes >多くの国民が求められてる

どこの国民だよ?www
@mi2_yes 今まで審議に応じてない立憲共産党議員は今すぐ辞任してください。
@mi2_yes 憲法よりモリカケって事かよ
@mi2_yes 一国民としてコロナより憲法審を優先して欲しいのだが。
@mi2_yes @yama02252 立憲がよく言えたもんだ。

今までの国会知らんのか?
@mi2_yes 立憲民主党は論憲と主張していたが道下大樹氏の発言を聞くと論憲ではなく、護憲としか思えない。
@mi2_yes @96_tomo アレ達
@mi2_yes @WoJbvPQL2R4cyWH こんな奴らに給料あげたくない。
@mi2_yes いや、それがお前らの仕事だろ
本当に、日本と日本人の為に何一つ役に立たないな
@mi2_yes 1回目は仕方が無い
2回目は不運もある
3回目以降はワザと💢
憲法審査会見送りは明らかに確信犯。
これは立民、共産に加えて自民もです。
本当にいい加減に前に進めて下さい🙏
@mi2_yes ああ邪魔www
@mi2_yes こんな違憲政党、解体してしまえばよろしい、
@mi2_yes お前次落選な!
@mi2_yes 立憲は直前まで憲法審を拒否していましたから、何かが事情があったのかなあ、と。
立憲がマスコミにこの件で積極的に書かれているのは、次の参院選でリベラルの票をへらし、維新を増やすためでは。そして自民維新連合へ
@mi2_yes 護憲をするなら勝手にすればいい。
確かに護憲も思想の一つ。
けど改憲という思想を持つ人々を邪魔するのは思想の押しつけ。
立憲はそろそろ支持者が減っている理由を理解するべきなんじゃないでしょうか。
@mi2_yes ちゃんと仕事して。
@mi2_yes 日本を貶めたい人達・・
と言う以外何か他に言い方ありますかしら?
@mi2_yes なんでコレが国会議員になれてしまうのだろう…🤔
@mi2_yes 分かりやすく【日本足枷党】にでもして欲しいわ。
@mi2_yes 集中すべきって、お前ら盛りとかカケなどと蕎麦の話しかしないじゃん。

あ、俺は、たぬきうどん大盛ね。
@mi2_yes 時間があまったらコロナ
@mi2_yes 立憲共産党員が国会議員である必要性の方が乏しいと考えます‼️
@mi2_yes 文字通り無能力無責任万年野党です...申すまでもありません...🤪🤪🤪
@mi2_yes 日本国のためには絶対働きたくないという
強い意志を感じるなw

↓話題のニュースはこちら↓