フィフィ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@yabusameri @FIFI_Egypt 肖像権の手続きとか面倒くさいから「登録」してある一般の人にお願いする。と中の人が言ってた。
@FIFI_Egypt いいですいいです
思ったより早くテレビは潰れるみたい? テレビは売れない?テレビの映らないテレビの時代かな?若者はもうテレビ持っていないとかパソコンのモニターでいいか?
@FIFI_Egypt 大和魂を継承したフィフィさんの言霊が聴こえて嬉しい!

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹
@FIFI_Egypt @Love_Deluxe1014 フィフィありがとうございます。
@FIFI_Egypt そうそう、cool Japanとかも日本の悪口言い放題
@FIFI_Egypt マスコミなんてテロリスト同然と思う事が多々。
@FIFI_Egypt 「残酷日本」というタイトルに限りない悪意を覚える。こんなタイトルを付ける日本のメディアこそ、自国に対
する残酷なメディアだと言いたい。タイトルだけ見てほかの用事に向かう人は、日本が外国人に残酷なのかと思うだろう。読めば、外国人の来日を拒むことは残酷だということらしい。
@FIFI_Egypt 「日本のここがおかしい!」とかいう見出しを出して外国人コメンテーターが日本下げコメントするという番組構成に前々から変だと感じてた。日本のメディアって何なんでしょうかね🙄
@FIFI_Egypt >“外国人”の声を利用して、日本はダメな国って印象操作

こんなの江戸時代からやってますよ(笑
儒学者はデフォルトでこれで、国学者や蘭学者(具体的には本居宣長や福沢諭吉)が批判しています。
@FIFI_Egypt 今はコロナ対策で国民優先なのは当たり前ですよね
入国できないだけで残酷な日本という人には来てほしくないです
@FIFI_Egypt @hong2010kong テレビ見ないので何ですが フィフィさんは呼ばれてますか? 正論を述べておられるのでどうなんでしょう??
@FIFI_Egypt なら日本批判しなきゃ呼ばれなくなるのでは?他人に矛先向けるより自身の言動を慎んでは?視聴率、話題性を重視してキャスティングするのは企業なら仕方ないと思いますよ。
@FIFI_Egypt 今の日本はGHQがつくった。
米国の占領地から独立しないとディスカウントジャパンは止まらない。
@FIFI_Egypt それ専用のタレント事務所があるんでしょうね

大手はバレた時の世間体を気にするから、やらないか別会社か、かな(笑)
@FIFI_Egypt 早くフィフィさんがメディアにもっと出られる環境を作りましょう。
@FIFI_Egypt 日本いいですね~大好きですと
唯一日本上げの局がある…
そう!俺たちのテレ東L(‘▽‘)/
@FIFI_Egypt 変な団体が入れ知恵して利用してる感もありますね
@FIFI_Egypt マスコミの権力は政治家以上かも知れません。
@FIFI_Egypt フィフィとホンコンってプロパガンダに利用できるだけの知名度があったっけ。
@n8O0cY14FOOBuip @FIFI_Egypt 2人ともプロパガンダでいつも言ってるとは思わんけどなあ。
@FIFI_Egypt 一方で自国自慢番組も蔓延しており五分五分でしょう。エンタとして見ていれば全て頷けるものではないのです。
@FIFI_Egypt @kaetsu_cocco おっしゃる通りです。
@FIFI_Egypt @hong2010kong 本当そうですね。
@FIFI_Egypt 日本下げして誰が得するのか
いつもそういった態度を取ってる集団は何者なのか
思い起こしてみればマスコミの正体がどういう属性なのか見えてきますねー

まあもともとミエミエですが
@FIFI_Egypt 多分海外ではそんなに問題視してない。これは日経新聞による自虐ニュースですよ。日本政府と日本人を貶めたいだけ。バカみたいなマスコミ。
@FIFI_Egypt そらマスコミに呼ばれて飼い馴らされたい異国人多々
@FIFI_Egypt @hong2010kong 日本国を貶めて、自分の家族をの歴史を否定するのか、マスゴミ
@FIFI_Egypt メディアは日本の敵やね
@FIFI_Egypt 『潜り込んでやがる日本人成り済まし共による横の繋がりよな』
@FIFI_Egypt さすがフィフィ😃
@FIFI_Egypt まぁこの外国人たちもメディアの日本批判に利用されてるだけですからね。
@FIFI_Egypt マスゴミ
@FIFI_Egypt 詐欺まがいの中国人に、だから日本人は、、、!って言われたことある。
何様なのかよく分からない。
@FIFI_Egypt 自分の事しか考えない外国人がギャーギャー騒ぐんだよなー
常識ある外国人は日本人の健康を思いやる行動がとれるんだよなー
@FIFI_Egypt そんなに残酷な国には来なくていいよって思った…
@FIFI_Egypt @hong2010kong 世界中から… けっこう愛されてると思うのに、何故か マスコミは 不安や不満を煽るワード商法に固執する。
見限られるまで…
そう遠くないかな…
@FIFI_Egypt 実際日本人も迷惑してますよ?
あなたは国を跨いだ家族がいないんですか?
@FIFI_Egypt オミクロンはもうアメリカが日本へ警鐘を鳴らしたぐらい日本で流行ってるよ。貴方の水際対策愚策は何の役割を果たしてるのか?
貴方の愚策は失敗しか言えない。
こんな投稿は年配の方の機嫌取りの試みにすぎない。
日本の政治家は先進国の中で恥の長期的なビジョンがない情けない政治家だ
@FIFI_Egypt こんなん書いてネトウヨ満足させたら金でも貰えるんだっけ?
@FIFI_Egypt 残酷日本に入国させろと騒いでる人達はドMなのでしょう。
@FIFI_Egypt そもそも日本のトップですらアレだしな笑笑
外国人自らが日本を堕とさずとも日本人の手で勝手に潰していくだろうって考えてるだろう笑笑笑
@FIFI_Egypt そのとおりです。 今までが外国人に優遇しすぎたように見えます。 ただその優遇をやめて少しずつではありますが、正常に戻しただけなのに。日本の事情を知らない外国人に、日本の悪口を吹き込んでまでも日本を貶める偏向マスコミ 本当に癌ですなあ #残酷日本
@FIFI_Egypt いゃ、日本人でよかったけどな
@FIFI_Egypt 僕は日本しか知らない、井の中の蛙です。でも、空の青さは知っている。
マスクを掛けない?制限なし?何が正解なのかは分からいと思います。伝染らない努力、移さない努力が必要。
@FIFI_Egypt @hong2010kong 本当にその通りです。フィフィさんも、あとケント・ギルバートさんもTVにお出になられなくて残念です。
@FIFI_Egypt その外国人の名前
公表して
そしてテレビ番組名
これも公表願う
分かれば冷静に
テレビを見れる
テレビ番組は
無料.ただより
恐い物なし
よく言う( 洗 脳 )
ダゼ巷の人は
昭恵婦人は嫌いと
女性活躍を謳っている現在なぜ駄目か
市井の住民の多くは
テレビからの影響
なぜ嫌いか分かっていない
@FIFI_Egypt WHY ジャパニーズピーポーの人とか?
@FIFI_Egypt だめなマスコミに国民はそっぽ向いてます
視聴率90%減のCNNのように
凋落していくだけです
テレビは有害になっている
見ません
@FIFI_Egypt 基本的に他国の事に外国人が口出しするのは余計なお世話

外国だって日本から見れば変な習慣や風習だらけ

マスゴミが数字の為に煽りたいだけ

#日本のマスゴミ

↓話題のニュースはこちら↓