atomic-bomb-2621291_640

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover はぁ?
@brahmslover その気になれば一瞬で首都を壊滅させれる相手にビビらずもの言えるわけないのにw
@brahmslover そうですね。アメリカの傘をアテにするより日本自身が核兵器を持つことがなにより必要だと思います。
@brahmslover 撃たないとわかっている警察を若者が取り囲む事件がありましたね。
諸外国でもあのような事態になるのでしょうか?
@brahmslover 軍事バランスが崩れたら、戦争のリスクが高まります。国際的な安全保障について勉強してください。
@brahmslover 本当に核に抑止効果があるなら、国連が核兵器を各国に配ればよい。きっと平和な世界になるはずだ。と思う人はいるのだろうか。
@brahmslover 「ものすごく大事だ」
そうですが、すごく難しいですよ。
@brahmslover だからどうするの?
@brahmslover 何が嘘なのか書かないところが嘘臭い。
@brahmslover 核兵器は使ったら世界が死んでしまう。国として決着つけたかったら、太平洋の孤島で各国大統領、総理大臣、主席、お坊ちゃん、みんなで喧嘩するなり、じゃんけんするなり、話し合えばいい。その間に世界を変えよう。
@brahmslover @IkedaKiyohiko それは、なかなか難しいと思います。
彼らは、「日本の安全」と口では言っても、実際は興味がないです。
彼らの興味は、「核兵器を持っている自分達」です。
@brahmslover 根拠も書かず「嘘」と決めつける左派お得意の
レッテル張り。夢の世界の奴は現実に口出すな。
@brahmslover 気付かせてよ!
はやくー!
@brahmslover 同感です。
しかし
「丸腰でいては身を守れない」
「核を実際に使うわけではなく米軍が持ってるぞ いざとなれば使うぞと威嚇する事で戦争を防ぐ」
という
核抑止力論者を説得するにはどうしたらいいでしょうか。
@brahmslover 核兵器
打ったら終わり
核兵器
@brahmslover 日本が核持ったとしても、中国に経済制裁をちらつかせられたら打てるわけもなく終了。
@brahmslover で、
結局何がどのようにウソなのよ。
具体的なことは何も言わないの?

貴方の言ってることって、
『なんかちょっとダメな感じがするような気がする』
ですよね?

黙ってたほうが良いよ。
ってか、黙っとけ。
@brahmslover ヒント ウクライナ
@brahmslover 上から目線
@brahmslover 君の妄言には常識を覆すだけの説得力は何も無いようだね。
@brahmslover では、何が常識なんでしょうか?
具体的に核廃絶に向けてどのような活動が出来ますか?
多分「抗議の姿勢」位しか無いと思いますが。。
@brahmslover 出会い系バーで女の子に小遣い渡すのは貧困調査だという「説明」は「苦しい言い訳」であって「ただの援助交際なんだよ」と気づかせてあげることが、ものすごく大事だと思う。
@brahmslover 既に宴会芸の領域ですね。
@brahmslover 「それってうそなんだよ」という根拠を、ウイグルやチベットの事例も交えて詳しく開陳してくださいな。
@brahmslover 大国米大統領が小国北朝鮮首脳にわざわざ会いに行くほどのバリューがあるの知らないの?
@brahmslover 核の傘よりも札束で頬を叩けば、貧困少女が靡いてくるから?
@brahmslover 北朝鮮は核武装したから米国から攻撃を一切受けない

パキスタンとインドはかつて紛争が耐えなかったがパキスタンが核武装したら紛争は止まった。

イスラエルはかつて中近東諸国から
常に攻撃を受けていたが核武装してからは領土を広げた。

核武装してない国は今だに侵略を受ける。
@brahmslover ウソだと言う根拠を教えて下さい。
@brahmslover @984CcZSMqIUwJAc 軍隊持ってない国も。
@brahmslover 天声人語並みに夢中にある様子。
@brahmslover 侵略戦争は、侵略先の何かが欲しくて始まります。何処に核を打つかにもよりますが、少なくとも被爆地周辺は、当面、利用でき無いので、侵略戦争での核使用は難しいです。
ただ、
@brahmslover @KRMs56O4uaZ30jt 仮に北朝鮮が、広島と長崎に核ミサイルを撃ち込んだら?
「米国は良いけど、北朝鮮は許さん!」とか言うのか?
@brahmslover 被曝国であり自爆国でもある
汚染水 薄めて 海へ流す
どっかのおっさん もってきたら 大阪湾に流すと言っていた 半減期 これくらいは知っといてくれ
@brahmslover 核なんかなくても大丈夫という理想論を鵜呑みにする方が無理。大丈夫じゃなかったときにはきっと君らはダンマリさ。いつだって無責任。
@brahmslover そういう人たちに気付かせるよりも、この世の中からいなくさせることの方がよっぽど現実的で正しいはずだ
@brahmslover 中国朝鮮が核兵器を破棄しない理由を200文字以内で述べよ
@brahmslover 文科省事務次官まで勤めてた人が
お花畑
やっぱ貴方のお仕事は貧困調査レベルですね。
@brahmslover 北朝鮮と中国はなぜ核兵器持ってんの?

逆に考えたら低脳パヨパヨさんでもわかるのでは
貧困調査では学べないよね
@brahmslover ちょっと何言ってるかわかりません。
@brahmslover 賛成!
戦争反対!
ミリタリーバランスに
騙されるな‼️
原発経費、軍備費を
国民のために使って欲しい。
@brahmslover っていう人達が危ない人達だよって子供達に教えるのが親の仕事
@brahmslover どこがどう嘘なのか教えてください。
@brahmslover 「この国に対して使ったら損だ」と思わせるのが最大の抑止力なんだろうな。核武装の多寡は「どれだけ敵にダメージを残せるか」でしかない。ダメージを残せても、領土にはできまい。特に島国日本には。
@brahmslover ロシアがウクライナ問題で核を使うと言ってもか?そのままお返ししたい。かつて左翼がソ連の核は正義の核と言っていたことを彷彿とする。
@brahmslover どこがウソですか??
@brahmslover 具体的な話はしない詐欺師の典型的パターン…
@brahmslover アメリカの核の傘が無かったら、何だと言うんでしょうね。
@brahmslover 早く気付かせてくれよ
@brahmslover じゃあ仮に戦争中「同盟国だから」という理由で、北朝鮮がミサイルを打ち込んできたらどう解決するおつもりですか?
@brahmslover 敵基地攻撃能力や核保有で抑止力が高まるんやのうて絶滅が早まるんや、人間は怖いからより強い武器を持ちたがる、弱い国ほどその武器を先に使いたがる、核は別次元の武器やから国土の狭い同士の国なら先に撃った方が圧倒的に有利(広島型の700倍の破壊力)原発54基も在る時点で世界一消滅しやすい国
@brahmslover 核抑止論は常識ですよ。強盗がなぜコンビニを標的にするかを考えれば分かるはず。

↓話題のニュースはこちら↓