くつざわ豊島区魏

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mk00350 闇は深いですねー
@mk00350 文句言うなら、お前らこそ証拠見せろって話ですよね。
@mk00350 @noseseitai 日韓トンネル議連の中に林外相や野田反社聖子さんなどそうそうたるメンバーがいますね。香ばしい。岸田さんは補佐官に河村さんっ親中だけでなく親韓なんですね
@mk00350 麻布十番方面の工作員拠点もじゃあのさん暴露であったな…
麻布十番 ガラス張り 犬小屋で検索
@mk00350 そっくりそのままお返ししましょう。のしを付けて。
@mk00350 テレビの方がよほど怪しい情報を拡散しています
テレビの情報で信用して問題ないのは『今日は○月○日』くらいですが、最近は字幕でそれすら間違ってるのがテレビの情報のクオリティですね
@mk00350 ヤバいですね!
何せ、蛮族だから! 約束を守らないし!
知性が無いので、話し合いは成立しない!
早くスパイ法を作って、日本から排除しないと!
@mk00350 既成事実。NHKは日本国民の敵。
@mk00350 無茶苦茶香ばしい〜
@mk00350 やはり「スパイ防止法」が必要ですね。😎
@mk00350 もっと突いてください(^_^)ノ
@mk00350 話はそれますが、日本語ができるだけではなく、古典を読むことで日本人の心を知ることができる日本人とそうでない人の格差が広がっているのではないかと思います。
@mk00350 スパイ防止法、早く作って欲しい。
@mk00350 あの3ヶ所が、工作員の溜まり場なんですね😱判りやすい反応!
@mk00350 @caad10_164 西早稲田の例のビルは、昔から有名ですな^_^
@mk00350 日本にとって1番付き合ってはいけないスパイ国家
@mk00350 向こうも、これについてはかなりヤバイと感じたのでしょう、取り敢えずは先生を脅して、火消しをさせようと思った様ですが、裏目に出てしまった様ですね。😅 まあ、SNSの”拡散”の弱点を突かれて焦っていたのが丸わかりだったと思えます…。😁
@mk00350 @S1NzjHjwI1LihQL やつら、
核心を突いたら
めっちゃ怒りますからねー🧐
@mk00350 そう言えば今朝9時頃家電に朝日新聞と名乗る所から電話が有り
無料でお届けしますのでひと月だけで良いのでお試し下さいって
言われましたけど、不要ですと断りました
何か知らないけど必死な感じが不愉快でした。

産経っだたらなぁ〜
@mk00350 今も定期的に、同じ位の規模のハッシュタグ付きtweetで
トレンド工作してますね。(笑)
@mk00350 ”IPアドレス” というものは、その仕組み上から通常は固定では利用しない(できない)ものです。
また裁判所の開示命令が無いと通信業者は送信元の特定はできません。

以上の点から残念ですが2020年当時のツイートが『怪しい情報』であることは否めません。
@mk00350 団体名は知らなかった、なのに驚かない自分がいる
@mk00350 チ○ンHKらしい🔥病ですね🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
 汚らしくキムチ悪い‼️
@mk00350 その電話、内容が大当たりと告げていますねw
@mk00350 覚えてますwそのツイお見掛けしました!
これ、名前と部署聞いて折り返し電話して確認が取れたらNHK職員が『取材対象に侮辱的恫喝を行った』ってできたかもしれんw 恐喝までは難しいかな?
@mk00350 @xTYG53KjQ5N1QSE まあ NHKなら、一つ穴のムジナ(狢には悪いが)。
@mk00350 岸田がーの声が聞こえない...
@mk00350 NHKも含めて皆お仲間ですかね?
@mk00350 @moribe13 図星だったから思わず電話しちゃったんですね😁
@mk00350 やっちゃえ、黒さん。
応援します。
@mk00350 @Fx2niK なるほど。納得の奴らですか🤔
@mk00350 そうだったんですね!
これは拡散しないと!
@mk00350 www想像通りですね。
それにしても汚い連中です。
@mk00350 在韓が害なんですね🤔
@mk00350 わざわざ核心教えてくれたんですねー!
自分も色んな人に教えてあげましょう
@mk00350 @ritsukotachiki1 二重、三重にマッチポンプ😫
安倍さんは、保守の顔して日本を売っていることがわかり、本当にショックでした😢
@mk00350 やはりNHKって怪しい企業ですね。NHKに限らずメディアは裏で中韓にやられてますよね。
@mk00350 @C9kQa あっち界隈は、noisy minorityだけに、いつもの皆さんですから、皆さん1人何役も大変ですねえ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
@mk00350 図星ですね😃拡散RTしました❗️家族にも教えました😊知る事、知らせる事、敵が嫌がる事はガンガンやります😁
@mk00350 トンスル全国推進協議会じゃ
しゃーないですね😎
@mk00350 こういうのをどんどん調査して公に晒して行きましょう。
@mk00350 後一歩で侵略は失敗です!!
@mk00350 西早稲田w
@mk00350 @CYXuAxfGlfFzZCT こ、これは…
@mk00350 つまりその記者とやらは、それらの団体とNHKは極めて深い関係だという自己紹介に来られたのですね分かります(;A´▽`A
@mk00350 日本を潰す奴は許さん。
@mk00350 @gzgVREcu28SOZiP これが真実なんでしょうね。
@mk00350 シェアさせて頂きました。
@mk00350 どういった連中が行っているのかがよくわかる例ですね

↓話題のニュースはこちら↓