ドーピング

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku777 だめだこりゃ
@tsuisoku777 ヤクブーツはやめろ
@tsuisoku777 もはや平和の祭典じゃなくてただの冬の大運動会で良いじゃん。
オリンピックって一体何なの⁉️
開催される意味あんの⁉️
@tsuisoku777 北京五輪は金と薬の祭典。ゴネなかった日本は失格、ゴネたロシアは容認。
@tsuisoku777 ドーピングして無双しろって?
おやじ、とうとうボケたか😧
@tsuisoku777 @tamayan7772 選手からしたらありがたいし心強い国が強いと
@tsuisoku777 こんな人種差別オリンピック見たことない
てか全く見てないけど
@onyohe02 @tsuisoku777 IOC役員が儲かりますよ。🤔
@tsuisoku777 白人だから
@tsuisoku777 おかしいよね…
中露やりたい放題過ぎて
@tsuisoku777 国連常任理事国は何でもありだな。
@tsuisoku777 だいたいロシア大統領府が一番怪しい。中国オリンピック委員会さん!ビシッと言ってやれよ。
@tsuisoku777 国として参加できないロシア🇷🇺🪆
政府がって⁉️ロシアこっかは資格有りません
@tsuisoku777 #大拡散希望RT @JOC_Olympics 日本オリンピック協会は抗議して下さい。
@tsuisoku777 ありえへん!
@tsuisoku777 意味不明
ズルする国はそういう国同士でやってほしい
@tsuisoku777 どこまで北京は五輪を馬鹿にするんだ。
疑惑と不正だらけで五輪の価値が下がり続ける。
代替の国際大会した方がいいかもな
@tsuisoku777 @8KUziMZMCo9AHZR ポーランドの例のオバはんがなんかやっとそうなのに
@tsuisoku777 とんだ茶番!他のアスリートが可哀想😢
@tsuisoku777 ロシアはドーピングは無関係だとか言ってたのは、ドーピングしてても中共では見逃されるって意味だったんだね。
@tsuisoku777 露助と中人が裏で密約している
@tsuisoku777 薬漬けのロシアならではのご意見だな
@jackchan507 @yamaboushipika 共産独裁国家にとってはオリンピックも戦争と同じなんだな。
中国とロシアの取り巻きだけでやれば良い。
ドーピングしても
ロシア人だから許される!?
選手や関係者には気の毒だけど、
出場する事に意味があるのか考えたらどうかな?

ワリエワがドーピング違反 北京五輪出場は継続の見通し〔五輪・フィギュア〕(時事通信)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/798ff179601396ca677bac622d93124a4f118280 
@pirooooon3 ドーピングの違反で国としての参加ができていないことの意味を理解してるのか・・・?
五輪以外でのドーピングは許されるのか?←意味わからん
スポーツマンシップとは?←「スポーツマン」はこのご時世差別用語なのか?
@sharenewsjapan1 ドーピング違反を認定された選手が出場継続とは。オリンピックの権威もこれで地に堕ちましたね
@sharenewsjapan1 やっぱね。調査云々、何日までに、何日までに、…うさんくさい。出場ありきじゃないの?
@sharenewsjapan1 どういうことなん?
ドーピング陽性なのに出場できる?
@sharenewsjapan1 年齢かな?
@sharenewsjapan1 プーチン怒るで~(笑)
@sharenewsjapan1 IOCってなんなんだ🤪👎
@sharenewsjapan1 もうオリンピック無くていいよ正直見たくないわ。
@sharenewsjapan1 もう、あんたらだけでドーピンピックやんなよ。
@sharenewsjapan1 ロシアはOK!!😊
日本はダメ🙅‍♂️
@sharenewsjapan1 あまりスケートファンにも知られてないけど一年くらい前にロシアの13歳のスケーターの子が安定した演技をするには沢山薬を飲み続ける事です。ってロシアのインタビューで答えてるんだよな。これが全てだよ。真面目にやったって女子があんなに4回転跳べる訳ない。
@sharenewsjapan1 もうこの五輪失敗じゃない?
@sharenewsjapan1 ロシアでドーピング→ROCでドーピング→次は何😃
@sharenewsjapan1 異常な冬季五輪…
@sharenewsjapan1 これが許されたらアカンのだろうけど、たぶんこの子は何を飲まされたかわかってなかったんだろうなぁ。
@sharenewsjapan1 こんなに批判して楽しいの?
@sharenewsjapan1 次から次へとww
流石ペテンオリンピック!
言い得て妙😆
@sharenewsjapan1 そんなんおかしい
@sharenewsjapan1 中国とロシアは仲間やもんね。
IOCは何してるんですか⁉️
@sharenewsjapan1 ほんと、最悪のオリンピックな。
@sharenewsjapan1 東側で良かったね。
@sharenewsjapan1 後にメダル没シュートかい?
@sharenewsjapan1 みんなドーピングとはなにか、という事をしらないんだな
@sharenewsjapan1 ……はい?ドーピングしたと分かっていて継続……?
公平性等ガン無視なのか……?
@sharenewsjapan1 ROCって何?
国民みんなドーミングしてる国?
@sharenewsjapan1 ひでー大会w

↓話題のニュースはこちら↓