カーリング

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@P71YNyZz38SEE1x @murrhauser 日本人とは微塵も感じ取れない見出しですね。
@P71YNyZz38SEE1x だから『マスゴミ』と言われる!
@P71YNyZz38SEE1x さすが孫のヤホー。
@P71YNyZz38SEE1x 日刊スボーツは朝日系でしたよね。らいし表現です。日本が負けると喜ぶマスコミなんていりません。
@P71YNyZz38SEE1x そうです
また解説者も相手のショットに、いい出来なら、『日本には不利なショットになった、単にいいショット』とか言えばいいけど、『NICE!』のように文字にすると感嘆符がつくような賞賛をしてくるから厄介
@P71YNyZz38SEE1x なんですか?この見出し
不愉快ですね
@P71YNyZz38SEE1x @zx8s7coq3ruxUf8 記者が日本人じゃ無いね。
@P71YNyZz38SEE1x 新聞なんて読む価値ないです
@P71YNyZz38SEE1x いまさらおさらいすることでもないだろうが、 #日刊スポーツ#朝日新聞 系列。だからこんな切り口になるのは当たり前?それともこの見出しは #Yahooニュース のオリジナル?それはそれでまた納得。
#北京五輪 #カーリング #日本 #デンマーク
@P71YNyZz38SEE1x なーんか、宗主国
を崇め奉る日本の
メディア❗️
偏向報道によって
より侵食されている
ことに気づく。
@P71YNyZz38SEE1x 非常に不愉快で気持ち悪い。まるで日本人が書いてるとは思えない
@P71YNyZz38SEE1x いや、これ見てホントに驚いた。海外のマスコミかと思ったもの。
@P71YNyZz38SEE1x 日本のマスゴミならこれで正常
@P71YNyZz38SEE1x マスゴミは日本に敗北してほしいんですよ。
@P71YNyZz38SEE1x yahooは韓国視点ですから悪しからず😱
@P71YNyZz38SEE1x 日本が凄いんじゃない選手だろ日刊スポーツ😮‍💨流石朝日新聞系意地でも日本出さない。
@P71YNyZz38SEE1x yahooの対青目 屈従姿勢がよく見えるお話だ。
@P71YNyZz38SEE1x どこの記事かと思ったら日本だった。

マスゴミは日本に勝って欲しくないのね。
@P71YNyZz38SEE1x おっしゃる通り。一瞬「ん?」考えてしまいました。それだけ衝撃的な出来事だと言いたい、と良く解釈しましょうか。
@P71YNyZz38SEE1x さすが、朝日新聞のスポーツ版だ。
「心、ここ(日本)にあらず」だネ。
その心を隠そうともしない。
@P71YNyZz38SEE1x @SASHIMI21228201 日本国民が読む新聞ではないですね。
誰も読まなくなりますね。
@P71YNyZz38SEE1x 私はテレビでリアルタイム(だろうなあ?)で見ていたから、新聞に頼らなくて済んだ。新聞の見出しなんてカンケー無いや!?
@P71YNyZz38SEE1x 日本を絶対に誉めたく無い
新聞が日刊スポーツ?

やっぱり日韓スポーツ?
@P71YNyZz38SEE1x 日本を貶めることしか脳がないメディア。
@P71YNyZz38SEE1x ホンゴクシレイ ( ´∀` )( ´∀` )
カーリングはジャッジの不正とかできにくいスポーツだから残念やね ( ´∀` )
@P71YNyZz38SEE1x 白人が好きなのか、自虐教育の成果なのか?
@P71YNyZz38SEE1x 平昌オリンピック 2018 🥌
3位 🇯🇵
10位 🇩🇰デンマーク

#まさか ww
国語のテストなら
× だろー
@P71YNyZz38SEE1x @murrhauser むしろ通常運転
@P71YNyZz38SEE1x 日本には、マスコミは無いからね!
あるのは、マスゴミ!😡😡😡
@P71YNyZz38SEE1x きっと日本人で無い記者が書いた、新聞社も容認して要るグルだと思う。
@P71YNyZz38SEE1x かつて同じカーリング女子で日本が韓国に勝利した直後のNHKのスタジオが御葬式状態だったの思い出した。
@P71YNyZz38SEE1x まあ、Yahooニュースでしょ?普通なんじゃ?私のスマホからは絶対アクセスしない様にしてるから、イライラしなくて済んでます。そうすれば解決します。
@P71YNyZz38SEE1x 流石マスゴミ🤣🤣🤣
@P71YNyZz38SEE1x なぜ、デンマーク目線…
@P71YNyZz38SEE1x アサヒは飲むもので、読むものでは無い、の証左がまた一つ。。
@P71YNyZz38SEE1x こればっかりはごまかし効かねえ種目だからな。
@P71YNyZz38SEE1x 平野くんにも金メダル授与後に、卒論の課題とか意味不明な質問していた会社ですよね??
@P71YNyZz38SEE1x 日刊は朝日新聞
平常運転
@P71YNyZz38SEE1x どこの国の新聞だ⁉️😩😤‼️
@P71YNyZz38SEE1x 記事書いた人が、デンマーク応援してたからじゃね?
@P71YNyZz38SEE1x どこの国の新聞なんだろう。読まないけど…。
@P71YNyZz38SEE1x マスゴミの表現力
もしくは
記事書いたの
非国民
@P71YNyZz38SEE1x 日本の企業とは思えませんね
@P71YNyZz38SEE1x なんで日本の試合じゃなくデンマークの試合注目してるのかと思った最初。
@P71YNyZz38SEE1x Wikiを見ると、日刊スポーツは「日本国内で発行される日刊のスポーツ新聞。朝日新聞系のスポーツ新聞。」とのこと。
なるほど。そりゃぁこういうタイトルになる。
@P71YNyZz38SEE1x 見ない、と決めてますので見ませんが、日本チームを心から応援しています。
もしも視聴率で良い結果ぎ出たら、この開催が正当化されウイグルやチベットの方々が更に苦しむ可能性がありますので。
@P71YNyZz38SEE1x 他国を中心にしてはアカンやろ
@P71YNyZz38SEE1x ロコ・ソラーレが可哀想!
@P71YNyZz38SEE1x 🍢人記者が在○🍢人向けに書いた記事でしょ。
@P71YNyZz38SEE1x こういう表現で該当マスコミが日本人の敵かどうか分かりますよね〜。
ポイント制にして年間2ポイント獲得で倒産させる法律つくりたい。
@P71YNyZz38SEE1x 日本のメディアがこのお題だと寂しい

↓話題のニュースはこちら↓