青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



分かって汚染水って言ってるから余計に悪質なんだよな、あの界隈。  https://twitter.com/anonymous_post2/status/1492650388071542786 
@anonymous_post2 本音ではわかっててやってるから悪意しかない
@anonymous_post2 御本人は、『処理水』だと思ってんじゃん‼️
@anonymous_post2 そういう台本なんでしょうね。
@anonymous_post2 汚染水と言わないとプロデューサーと親愛なる国から怒られるのでしょう
@anonymous_post2 そこに悪意の表現があるんだろうね。日本を落とすメディアはもはや日本の敵やね。こんなメディアに今回のウィルスでも煽られ結果マンボウや鎖国し国が衰退、自由が破壊され自殺者増加。何もしないキッシーや知事。アウトやね
@anonymous_post2 >「処理すると言う汚染水を海洋放出」

こんな大嘘を平気で垂れ流し。
処理水までも故意に汚染水と報道するのは放送倫理違反。
@anonymous_post2 こいつだけは許さん!街で出会わないようにww
@anonymous_post2 無理すんな🤣
@anonymous_post2 やっぱり分かってて言ってやがる(˘・_・˘)
@anonymous_post2 この人って北朝鮮の広報担当ってイメージなのですが、どうして連日テレビに出演しているんでしょう?。
@anonymous_post2 心の声が思わず出そうになったか?

結局はネガキャンの為に心と言葉を偽っているだけなんだろう。

さもしい性格ですな。
@anonymous_post2 こいつのコメントに何の意味が有るのだろう?
@anonymous_post2 サヨク特有の辛気臭い顔
@anonymous_post2 電波を汚染するから、処理しないといけないヤツwww
( ˙꒳​˙ )
青木さん嫌ってる連中ってさ
なんでわざわざテレビ📺見てるわけ😄 なんか文句つけたいだけか!  https://twitter.com/JpPoliticsCh/status/1492647406722514948 
@anonymous_post2 心身ともに腐ってます。
公共性の極めて高いTV放送でこんなデタラメな偏向放送が垂れ流されている。

グロッシー国際原子力機関(IAEA)事務局長も福島処理水について、国際基準を満たし安心安全の旨、発言済み。
@anonymous_post2 処理水っていったらなんか都合悪いの?
番組のレギュラー降ろされるの?
@anonymous_post2 停波で良くない?
@anonymous_post2 コイツどーにかならないのか?
@anonymous_post2 性根悪過ぎ
@JpPoliticsCh T●S放送事故レベル🤣
『処理水』と言ってしまうと、とある団体から処分されたり報酬が貰えなくなったりするのかな⁉️🤣
@anonymous_post2 汚染水と言えと上から言われてるんですね。エセジャーナリストやな。
@shoetsusato @5Iu0cZWla0sxrni そこまで頑張らなくてもねえ。。
@shoetsusato 言わないとダメだしされるんだろううなあ。
@shoetsusato 相変わらずくだらねぇ番組のようだな。
@JpPoliticsCh おはようございます。

「処理するという汚染水」
既に処理されているかされていないかを知らずにテレビで喋っているとすれば、とんでもない事ですね。
@anonymous_post2 「処理するといわれる汚染水」
処理されているかされていないかを知らずにテレビで喋っているととすれば、とんでもない事ですね。
@shoetsusato で、喚国からいくら貰っているの?
@shoetsusato バ〜カ
@anonymous_post2 処理水と汚染水のちがいもわからないのか自称専門家のパフォーマー。
@shoetsusato わざわざ言い直さんでも😅😅😅
@anonymous_post2 人間っていくら貰えばこうなるんやろ?
@shoetsusato さすが国賊番組とそれに関わる仲間達。ぶれないねぇ。
@shoetsusato 台本か?本音か?このあと相当プロデューサーに怒られたのでは?笑
@anonymous_post2 この輩の生い立ちはどんなんやろ⁉️
@shoetsusato 処理水と思っているが、日本ヘイト機械を通すと汚染水に。
@shoetsusato 本当にわかりやすい人
@shoetsusato 「ふぅあぶねえ。サンモニだったわ〜」
@shoetsusato この人、竹島も独島って言い直すのかしら?多分言い直すんだろうなぁ。
@shoetsusato ご自分の放射脳を除染して下さい。
@anonymous_post2 @qchan1114 kusoさよの典型だな
@shoetsusato 言葉を選んで日本を落としめる。この気遣いを中韓の人間に指導してあげると良い。
わざわざ正確じゃない表現に訂正する酷い番組だね。  https://twitter.com/anonymous_post2/status/1492650388071542786 
@anonymous_post2 つまり左側も薄々はわかってるけど、“上”からのお達しで認めないと。はぁ~左のご都合主義っていい加減だねぇ~
そんなんだから左はいつも負けるんだよ。

↓話題のニュースはこちら↓