岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news ただの党内左翼なんだよね。やってることは文在寅と一緒。
@Sankei_news この人ほんとに外務大臣5年もやってたの?
@Sankei_news 無能さを謎の呼び名で誤魔化す。
@Sankei_news 誰も非難されること確実な愚策を自分の功績だなんて言いたくないからね
@Sankei_news 二股、三股外交にしか見えないんだけど。
@Sankei_news 東京の百合子ちゃんみたい(笑)無能なのにネーミングセンスだけはある中身がない人(笑)
@Sankei_news 全てにおいて不可解な人だからなぁ
@Sankei_news 岸田政権は台湾の事も、
遺憾と制裁だけかもね…。
@Sankei_news 東大のおぼっちゃまが、ヤクザになれるのか?
@Sankei_news 貴方がやっているのは
媚中で世界からハブられ外交。
リアリズムのカケラもない。
@Sankei_news 日和見という意味でしょう。
@Sankei_news 分からない
@Sankei_news 言語明瞭意味不明の岸田総理。
耳障りのいいネーミングに飛び付くけど中身空っぽなのよね。東京都の緑の小池知事と似てる気がしますわ🙄
@Sankei_news あっちへフラフラこっちへフラフラの「ぼうふら外交」の方がぴったりと思う...下手な根性無し外交は足元を見られて軽蔑されるだけ...😜😜😜
@Sankei_news 安倍政権の時のやらかし外務大臣が岸田‼️😜
@Sankei_news それは安倍政権でせっかく世界の中で外交的な存在感を増した日本がまた逆戻りしそうな予感以外なさそうなこと。かな。
@Sankei_news 韓国でも見習ってんの??

日本、潰す気??
@Sankei_news 「新しいリアリズム外交」は、コト無かれ主義によって、静かにしてれば平和だから・・・🤪
たま~に「遺憾の意」をぶちかますぞ❗️ どうだ。凄いだろう ‼️
@Sankei_news これはご都合主義的外交と理解すべきなのか?誰も相手なしなくなるよ。若い時友達いなかったんじゃない?
@Sankei_news なるほど「新しい資本主義」は財務省発案だったわけね。
「新時代リアリズム外交」は外交らしいこと何にもやらないリアリズムを読んだ標語の類いでしょう。
しかし相変わらずセンスないな。
@Sankei_news バックにナベツネがいるから良い気になってるんか?

保守の国民は既に愛想つかしてる!
@Sankei_news 言語明瞭支離滅裂?
@Sankei_news 毅然とした態度をとらない他国に折れっぱ無しの弱腰外交が新時代のリアリズム外交とは言わない。
日本国民の代表としての矜持を持って欲しい。
@Sankei_news 新時代リアリズム妄想の間違いでは…🤔
@Sankei_news 新事大ノンリアリズム外交❓
政府の外の有識者って誰❓
@Sankei_news 意味不明な風呂敷だけ広げて妄想と理想に酔うだけで実務はなにもしない、できない。
ダメなやつの典型やん。
@Sankei_news ポンコツ総理。
ホンマに無能。
何でこんなのが、総理になれたのか…😑
@Sankei_news 国民のために働いて下さい。
すべての政治献金を禁止して下さい。
@Sankei_news 媚中からのオミクロン襲来の思い付き鎖国も感染爆発で備えもしてなくてトロトロ時間稼ぎしてるうちに強行露助にどうしようもなく佐渡金山登録するんじゃー外交でしょ( ´•ω•` )ぜんぶ後手後手やん
@Sankei_news とりあえず何もしない土日のオッサンみたいな感じでしょ?
@Sankei_news 小泉進次郎氏同等⤵︎
@Sankei_news 宮澤喜一を見習うと言った時点でもうアウトだろ。
キッシーの世界観はリアリズムでなく、一国のトップとしてはレアリアリズム。御伽の世界。
@Sankei_news 老人が迷うような
カタカナ語はやめろ
@Sankei_news どうせ名前だけ付けて中身は無いんだろう?

新しい資本主義とか言いながら、中身はこれから考えるとか言って、出てきたものはモロ社会主義。

このまま行くと民主党の悪夢より酷い政権になるだろうね。
@Sankei_news #新時代リアリズム
何それ❓発信者は具体的な説明ができるのかしら⁉️
@Sankei_news 外交出来て無いじゃん。
ホント駄目だわ😟
@Sankei_news 「経済の前に頭を屈せよって事」
誰でも出来るが信頼され無い。
@Sankei_news みんなにいい顔をしてみんなに嫌われるってやつ?
@Sankei_news 元外相だったからリアルを知っているということか?だから避難決議2本は名指しを避けたのか?それだけ日本は弱いリアルなのか?
@Sankei_news 具体な中身を伴わない方針を出すな!
前評判通りの無能っぷり
@Sankei_news 誰からも嫌われない八方美人外交のつもり、誰からも信用されないコウモリ外交。
@Sankei_news あれがリアリズムと言うのなら岸田(ぐだぐだ)は日本を破滅させようとしているとしか思えない。
#岸田政権の退陣を求めます
@Sankei_news マイナスだな
@Sankei_news 何もしない何も出来ない 言い訳外交
@Sankei_news どう解釈したらええの⁉️
まあ、なんも起こらんだろうが🤔
@Sankei_news 新しいキャッチ(言葉)を作っても実行したいと考えている間に参議院選挙前の支持率低下で退陣やろ。
@Sankei_news どうせ変な意識高い系がアドバイスしてるんだろ
本当に無駄にカタカナ語使う奴は消えてほしい
@Sankei_news マジでもうやめてくれ。
民主党政権のような悪夢だ。
@Sankei_news 岸田のパーデンネン外交
@Sankei_news 言っている本人が分かっていない説

↓話題のニュースはこちら↓