林芳正

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 毎度おなじみの遺憾砲👍
@Sankei_news 効果がない相手に遺憾砲撃つくらいなら会談しなきゃ良かったのに😄
@Sankei_news 林さん、金山の他、竹島、慰安婦、徴用工、何処まて話をしましたか⁉️
@Sankei_news 「遺憾」は「抗議」ではない
@Sankei_news 断固として非難せよ!!
@Sankei_news 間違いを正すまで(´・ω・`)論破して欲しい。

韓国外相が怒って(´・ω・`)席を立つくらい。
@Sankei_news 遺憾キャノン炸裂❗️
@Sankei_news 外務大臣早く代えて
@Sankei_news どうした急に。
@Sankei_news 恒例の遺憾砲ですね 三文芝居!
@Sankei_news 林外相更迭を激しく希望!
@Sankei_news 抗議に「遺憾だ」は遺憾だ。
@Sankei_news 得意の遺憾砲は何連発でも一切効果無し‼️
@Sankei_news サテライト遺憾キャノン
@Sankei_news 林チェンジ。
@Sankei_news また、腹立ってきたぞ😠
遺憾とは渋々認めるのです。

わかってますか?😢
@Sankei_news そもそも、江戸時代の話。
明治以降の鉱夫は給料よかったのよ。
@Sankei_news 遺憾だ、とか注視する、とか、この政権は相変わらず言うだけだな!
@Sankei_news 遺憾遺憾ではないだろう。
酷く誤った御意見です。
だまらっしゃい!だろう。
@Sankei_news もう顔見るのもいやなんだけど、林。
遺憾砲打つだけならそもそも会談する必要ある?
@Sankei_news 「遺憾」は使用禁止とします
@Sankei_news ボキャブラリー乏しくない?
@Sankei_news 「捏造を繰り返すなら制裁する」くらいの事をいい加減言えっちゅーねん。
@Sankei_news ( ̄ー ̄)
@Sankei_news >「韓国側の独自の主張は受け入れられず、遺憾である」と抗議した。日本外務省が発表した。

厳しくお願いします🙏
@Sankei_news 何の効果もない言葉を使い続ける様を見る事ほど不快なもんはない。
@Sankei_news 1mmも緩むことなく毅然対応を‼
@Sankei_news 日本は譲歩する必要など全く無いぞ。全て韓国(政府)が解決すべき問題だ。
@Sankei_news このまま平行線でよろしい。
@Sankei_news 遺憾言うのもうやめて〜
佐渡金山については内政干渉を止める
元徴用工と慰安婦については1968年に不可逆で解決済み
認めない場合は会談拒否
このくらいのこと言って下さい
@Sankei_news 日本語から遺憾を削除しましょう😇
@Sankei_news 何ら得るところの無い、単なる外相どもの個人的パフォーマンスであった...🤪🤪🤪
@Sankei_news 役立たず‼️
@Sankei_news 遺憾なんて言っている場合ではない。
ぶん〇〇ってやれ!
@Sankei_news 遺憾砲とさせたいタイトルにも感じる。。。
@Sankei_news 「遺憾」ですませる弱腰林外相。
@Sankei_news 日本国民はもう「遺憾砲」は聞き飽きた。
変化球で「何言ってるんだこのやろう💢」くらいのを
聞いてみたい。
@Sankei_news スルーしなよ
@Sankei_news 制裁でしょ
@Sankei_news 口調、厳しく!この人の喋り方って相手に響くのか?河野さんくらい怒れば。顔はポニョみたいだし。
@Sankei_news 岸田政権は遺憾砲を撃つのが好きだねぇ~…何発弾を持っているの?祝砲の空砲を撃つ感覚なのかしら?日韓歴史案件を会談する相手はもはや韓国ではなく韓国の保護国米国相手ではないのか?そもそも、捏造された歴史問題であることは米国だって承知している筈で、共和党政権は「我関せず!」の姿勢だったし、
@Sankei_news @turbom28215389 せめて「さようなら」ぐらいして頂きたい。
@Sankei_news 他に言う事無いんかね?!
@Sankei_news 民主党政権になったら、「日韓関係改善を促す」みたいな中途半端な介入姿勢はご都合主義と言っても過言ではない。ならば、保護国米国相手に議論した方が有意義。それで米国が日本を抑え込もうとするなら、日米安保は弱体化する。
@Sankei_news 遺憾という言葉で逃げるのはイカン❗
@Sankei_news 遺憾はこれからいうたらいかんです!

きちんと証人だけで証拠がない事案については受け付けないことを、はっきり言えよ!!
@Sankei_news 韓国との議論なんて必要ありません。
過去にずー---と説明してきて、
何か一つでも納得してもらったことは
あるのでしょうか。
@Sankei_news 相手に求めても無駄 対抗処置をしないといけません。
@Sankei_news 相手にするで無い。
@Sankei_news 遺憾発言基金を設置すべきである
@Sankei_news @Kttro51 遺憾などと言わずに横っ面の一つでも引っ叩いてこい!😡

↓話題のニュースはこちら↓