テレ朝

twitternew_thumb
最近のテレビ朝日、不祥事まとめ。

この会社、完全に腐ってる。 pic.twitter.com/4IPH5EvqJQ
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes いつになったら テレ朝停波なるんですかね……
@mi2_yes @kenzou007 やりたい放題ですな。
@mi2_yes 明日いやいや謝罪するんやろな~おせーよとりあえず潰れていいよ(≧∇≦*)
@mi2_yes これだけ見ても、電波オークション制度の必要性がわかる。
早急に実現してほしい。
@mi2_yes 3日の停波かな?🤭
@mi2_yes 安倍元総理にはいい加減名誉棄損で訴えてもらいたいと思ってしまいます(´・ω・`)ひどすぎるよ
@mi2_yes 2年前位だと箕面大滝が枯れたとかありもしない事を
放送で流したのもありましたね
しかも本人でなく別のアナウンサーに謝罪させたとか
@mi2_yes 右肩上がりと言うか、下がりと言うか、
どんどん悪化しですよね。

オブラートに包んでますが社長がやってたのは横領ですからね。
@mi2_yes これバイキングで取り上げるわ
@mi2_yes だからどんどんここ出身のアナウンサーはフリーになることが多いのかもですね。
会社がksだから早く辞めてフリーになろう的な風潮かと。
@mi2_yes 8月のカラオケ事件は、誰も責任をとってませんね・・・😱🥺🤔
@mi2_yes 放送免許剥奪が妥当でしょう。総務大臣サッサと指示を。
@mi2_yes テロ朝w
@mi2_yes だって玉川くんが社員だもん‼️
@mi2_yes テレ朝社員の緊急事態宣言中の閉店してるパセラで飲み会して、女性社員が2階から落ちた事故…

あれって続報見てなかったですが、原因はなんだったんでしょうか?
@mi2_yes 末期ですな。
@mi2_yes 早くつぶそ!💕
@mi2_yes なんとか組 と一緒ですね!
@mi2_yes 解体あるのみ。
@mi2_yes そもそもテレビがないからな・・・
@mi2_yes しかしこれだけのことをしでかしていても、世間からのお咎めがなく、自民バッシングに明け暮れていれば、無関心層も味方してくれますからね。
@mi2_yes 無くなればいいのに笑
@mi2_yes もう、営業停止=停波処分するレベル。これで行政が何もしなければ、テレビ局はますます行政と国民を舐めてかかる。社長の辞任では許されない。
@mi2_yes しかも令和4年2月の不正受給は部長クラスがやったんだってね💁‍♂️💁‍♂️
@mi2_yes 慰安婦捏造、珊瑚捏造 挙げたら切りが無い。
@mi2_yes 健全化と称して親会社の朝日新聞社からコテコテ左翼の次期社長と役員が送り込まれて、左翼に与しない小松アナ辺りは左遷されて、左翼テレビ局に逆戻りしたりして。
@mi2_yes @popo88670739 遂に逮捕劇が始まりましたね👍
@mi2_yes 即刻廃業せよ🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬
@mi2_yes こんな会社が真面目な顔して政権批判だなんてヘソで茶が沸く
@mi2_yes みずほ銀行ATMの不具合と
いい勝負☝️
@mi2_yes これは明るみになった極々一部ですからね。。
@mi2_yes 一番下は報道資格取り消しレベル
@mi2_yes 朝日新聞→悪臭放つ肥溜め。第二次世界大戦時に日本軍は朝日新聞を抹殺すべきだった。
@mi2_yes 日本にとって悪影響を及ぼすテレビ局って排除しませう
@mi2_yes 先ずは、3日で良いから電波停止すれば良いのに😀
@mi2_yes 解体しても良いのでは?
@mi2_yes テレ朝。。。。しっかり説明責任果たしてもらいたいですな‼️
悪質極まりないですな☹️
@mi2_yes これがメディアなのか?
まるで犯罪組織だなぁ

他人のことはひつこく追求するくせに、自らの不祥事には言及せずスルーとは

スポンサー企業も少しは考えろよ❗️
@mi2_yes あれ、パセラは?
@mi2_yes 賭けマージャンして処罰無し。
@mi2_yes 全て取材の一貫では?
(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
@mi2_yes そして何食わぬ顔でこの夏も「全国高等学校野球選手権大会」の中継を民放で放送。
主催もアノ朝日新聞社が行うと言う教育的に何と素敵な事ですこと。
@mi2_yes まあ、 NHK職員も大概のことはしてるかも😤
@mi2_yes テロ朝ですな
@mi2_yes やっぱり大丈夫じゃなかったか
@mi2_yes 自浄作用がないなら外部監査いらなさいよ。
@mi2_yes テレ朝は、一度自局の不祥事について報道特集番組やったらどうか?
@mi2_yes かの国の腐った民族と同じだな!
@mi2_yes 腐ったみかん🍊
@mi2_yes 朝日 潰れろ

↓話題のニュースはこちら↓