アナウンサー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@liyonyon たまに良いことを言う
@liyonyon ここまで言っちゃって訴えられないもの?
@liyonyon テレ朝卒業したから、言いたいこと言える環境になったってことかな。
@liyonyon 正解⭕💯👍
@liyonyon 昨今の発言は真逆になってきた。ビジネス的に左の需要がないので右へ転換?
@liyonyon 今更ジローだろ‼️
バッハが真っ赤っかなのは昔からだろ‼️
@liyonyon 今頃になって言うか!😩
@liyonyon あれ?!どした?!
@liyonyon 👏👏👏👏
@liyonyon あれ、古舘さんは中国の政治局員じゃなかったんですか?
@liyonyon でもこの方はテレ朝『ニュースステーション』のMC時代はほぼ真逆の思考回路でしたが・・・
呪縛から解き放たれたのか?
それとも上層部の指示で言わされていたのか?
@liyonyon 古舘やるじゃん
@liyonyon 古舘さん、流石です😆
@liyonyon 経験者が言うと重みがある。
@liyonyon オリンピックはショービジネスだから。ある意味感動ポルノ。
@liyonyon なした古舘さん⁉︎
@liyonyon 正しいご理解とお見受けします。
@liyonyon ポイされたか?😷
@liyonyon いつ、何処で、誰に向かって言ったのか?が重要と思う。 特に知名人は。
@liyonyon とりあえず偏ったこと言えばいいと思ってるんでしょうね。民放ゴールデンで安部政権をヒトラー特集して批判してましたからね。プロレス実況以外やるべきじゃなかった。この人はひろゆきさんの100倍底が浅い。
@liyonyon 古舘さん、やるやるとは聞いてたがここまでステキな漢だったとは✨
@liyonyon まともなこと言うとはなんか悪いものでも食ったか?
@liyonyon みんな知ってると思うよ
@liyonyon 今後は紅組と青組に分かれて開催する事になるようです。
@liyonyon テレ朝のキャスターやってた時は言えなかったんだろうなあ
@liyonyon 言っちゃったのか〜🤣
@liyonyon ”多分”は不要。CCPのドイツ支部。
@liyonyon 日本にも、沢山いらっしゃったりしませんか⁉️🤪
@liyonyon その通〜〜〜〜〜〜り
@liyonyon これって本当にあの「報道ステーションの古舘伊知郎さん」の発言なの?一体どうしたんでしょう?まさかハルクホーガンにアックスボンバーでも食らって頭の回線がつながったのでしょうか?でも、言ってることは正しいので、その点は歓迎したいです。
@liyonyon どうした?
@liyonyon どうしたんだ古舘
@liyonyon なにを今さらだな。
報道ステーションのときに言わにゃ。
古舘さん、あんときゃ左派の主張を無理やりしてたって吐露してた。
そもそも無理やり主張する時点で報道とは言えんわな。
@liyonyon バッハハと高笑い
@liyonyon たぶんじゃないと思うよ😤
@liyonyon 右傾化を憂慮する...w😂
@liyonyon 言うねえ
@liyonyon オマエはリツミンの広報部員だったよネ‼️
@liyonyon 古舘さんは本当の事言っちゃうから
地上波に出れなくなる‼️😨
@liyonyon すっかり洗脳されていると思われていた人かも知れないですが、古舘さんが元の(?)古舘さんに戻ったのなら、敵陣テレ朝の内情も知っている方ですし、頼りになりますね。
@liyonyon もう…日本では、夏季五輪も冬季五輪もパラリンピックも
行なう必要無いと思います。…もっと、正直に言えば…
あまりに、醜いことを知ってしまったので
日本での開催は大反対です。

古舘さんの考えに賛成です。
@liyonyon 仕事、取りに来たな😂
@liyonyon 最近はまともな発言何増えてますよ。橋下徹と正反対。中国共産党と中田ガイでもしたのかな?
@liyonyon 政治家は外交で相手を痛烈に批判し対峙し国益を先ず考えていく事が多い。
だが芸術スポーツ分野に国境はありません
ただ私益を重視する国をホストに立てた時
皆を平和的に纏めていくのは
容易ではない事は想定内です。
ここで民主的な国家が会長を批判したら
会長はどう捉えるか。
会長の声を聞きたい
@liyonyon どした?
何かあったか??
@liyonyon 古舘さんをそこまで言って委員会に召集された方々の功績ですね
@liyonyon あらら、意見合う
@liyonyon 関西ローカルでは言いたい事言えるけど、全国ネットのテレビでそれ言わないとダメ。
まだ美味しい思いをしたいのかな?
@liyonyon 中韓の政治局員だったお前がいうか
@liyonyon ホントにそう思ってるのかな?
@liyonyon それが1番大きいと思ってます

↓話題のニュースはこちら↓